サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
にゃにしてるの? と チョコレート
2015年02月06日 (金) | 編集 |
昨日は積雪にならずに済んでよかった・・・。
北海道などは、大変なことになっているようですが、
ほんの少しの積雪で大騒ぎする首都圏。
雪に弱いんだよね・・・。
朝から、雪の予報ばかり。正確には前夜からだけどね^^;



20150206kotetsu.jpg



こてっちょは、そんなのお構いなし!で、
何か悪戯しようとしているようですよ?
カメラを向けた私に向かって何か、やってやるーみたいな感じでしょ?

向こうに、みかんの頭が少し見えてマース♪
(むふふ。なんか、可愛い♪)


そして、今日はちょいと市ヶ谷まで用事があったので、
帰りにバレンタイン用のチョコレートを買いにデパートへ寄ってみた。



20150206チョコ


20150206チョコ2



毎年のことながら、ゴンチャロフの「アンティキテ」のチョコレート。
このチョコレートを見つけてからはずっと、このシリーズ。
全部欲しいけれど、全部は買えないので厳選して(笑)
ここの猫ちゃん達はちゃんと名前があって、
それぞれの自己紹介みたいなのが書かれたパンフがあるんですね。
今まで、貰ったことなかったので知らなかった・・・。
全部で4にゃんいるようですよ。

ワタシのお気に入りは、サスケに似た白黒ちゃんで、
「MINU」。ミヌ。
お母さんに編んで貰った頭巾がチャームポイントなんですって♪
(最後の写真がミヌちゃんです)

少し早いけれど、もうオットにあげちゃいました(=^・^=)
そして、ミヌちゃんのはワタシの分です(^◇^)






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/07(土) 09:34:19 | | #[ 編集]
ミヌちゃんチョコかわいいです♪
旦那様、大好きな奥様から、大好きな猫ちゃんのチョコをもらって、早くも美味しく幸せ気分でしょうね(^^)

ちょっと前のブログになりますが、雲海、ご自宅から見えるんですね!ステキ!
2015/02/10(火) 18:38:57 | URL | clover #-[ 編集]
☆鍵コメさんへ


そうそう。私もこのシリーズずっと買って箱を、
取ってあるんだけれど、それぞれ違うよね?
ってことは、今年は名前が付いたのかしら?
どうなんだろうね~。
ちょっと、調べてみたい(苦笑)

また、雪降るかな・・。
降るのはいいんだけれど、交通機関とかに、
影響がないように降って貰いたいです。
ホント、情けないくらい雪に弱い首都圏です(-_-;)



☆cloverさんへ


どうなんでしょうね~^^;
この頃、このシリーズのチョコしか買ってないので、
なんで?って思ってるかも。
食べ終われば、箱は私が貰うことになってます(笑)

雲海っぽいの、見えたんですよ!
ホントに雲海だったら、素敵☆
2015/02/10(火) 22:04:09 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック