サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
みかんのふみふみ
2015年02月24日 (火) | 編集 |
ここ数日、暖かいですね~。
お天気はイマイチだけれど空気が冷たく感じないので、
春が近いって思いたいです^^;


みかんが春を感じて(?)



20150224mikan.jpg



お気に入りの寝床でふみふみし始めました。



20150224mikan2.jpg



お顔はちょっと怖いけど(苦笑)可愛いみかんちゃん♪



20150224mikan3.jpg



お手手が必死なのが笑える~(^◇^)



20150224mikan4.jpg


20150224mikan5.jpg



一心不乱なみかんちゃんでした!

ウチでよくふみふみをするのは、実はみぃくんです。
みぃくんはしょっちゅうやってます(笑)
次がみかん。みかんも気がつくとやってるのですよ~!
一番やらないのが、こてつ。
一番やりそうでやらないのが、こてつ。でした(~_~;)


ちょっとだけ追記。

2月22日。そうだ!にゃんにゃんの日。
この日は、まぐろのお刺身をみかんとこてつに
食べさせました♪
みぃくんはずーっと寝ててちょこっとだけ、食べました^^;




そしてちょっと、ぼやき・・・。

本当なら、今日は抜歯のハズだった。
でもでも・・・。
やっぱり、体調がイマイチで抜歯できず。
あー。何でこうなるんだ?
抜歯しなきゃ先に進めないのにー。
一体いつ、抜歯出来るんだろうか・・・・。









コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/24(火) 20:46:07 | | #[ 編集]
みかんちゃんの真剣な顔!
にゃんこの真剣な顔ってなんだかかわいくて
うちはふみふみ大臣はいちごちゃん
そしてふみふみしないのはすももちゃん
みぃくんはしょっちゅうですか?
いっちゃんもです(#^.^#)

抜歯ってママさんが?
体調あんまりよくないのかしら?
なんか暖かくなったり寒くなったり気温も落ち着かず、なんかスッキリしないですよね
春が来る前だから仕方ないのでしょうけど・・・
2015/02/25(水) 14:09:07 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
にゃんにゃんの日!御馳走を食べて、にゃんたちは大満足でしたね。
みかんちゃんも元気が戻って何よりです。
みかんちゃんの心配が解け、ほっとした頃、ママさんの疲れが出てきたのかもしれませんね。
まずはゆっくり休養して下さいね。
2015/02/25(水) 19:32:36 | URL | clover #-[ 編集]
お大事に
私も歯痛で悩んでいます。いろいろ一緒ですね。みかんちゃん、私にも可愛いお姿見せてくださいな。
昨日はちょっとイヤなことがあったので、ビール飲んで早々に寝ちゃいました。。。で、今朝は4時に起きてお風呂に入ったところです。気持ちを切り替えなくちゃ!!
2015/02/27(金) 05:24:21 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆鍵コメさんへ


うふふ。この姿見るとあらぁ~って、思います。
まだまだ子供なんだなーって。
みぃくんは意外だけれど案外甘えん坊なのかも。
これ見ると本音がわかって楽しいー。
抜歯・・・。早くしたいんだけれど。
炎症だって起きるじゃない。だから抗生剤貰って、
いつまで対処できるかしら・・・。
あぁ、モヤモヤとしたものがいつまでも離れないわー。



☆もものままさんへ


いちごちゃんは、やっぱり!!って感じ。
見た目も一番甘えん坊さんですよね^^;
今度、いちごちゃんのふみふみも見てみたいなー。

一年中、あっちが悪い。こっちが悪い。って、
言っているような気がして、やんなるこの頃(苦笑)
年は取りたくないけれどねぇ・・・^^;



☆cloverさんへ


ご存知のように、ウチの場合、毎日猫の日なので、
いつも、満足してるハズなんですが・・・(苦笑)
みかんも年取ってやはり、消化不良を起こしやすく
なっているんだと思います。
人間と同じですよね(=^・^=)

いつもありがとうございます<(_ _)>



☆ロビロビンさんへ


歯が痛いって言うのは、風邪とかと違って、
歯医者に行かないとほぼ、よくならないから、
辛いわー^^;

ワタシも、OL時代は嫌な事があったりすると、
お風呂も入らず寝て、朝4時とか5時に起き出して
お風呂に入ったりしましたねぇ・・。
懐かしいです(苦笑)
2015/03/01(日) 20:17:36 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック