サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
バトル寸前!
2015年02月28日 (土) | 編集 |
今日で2月も終わりますね~。
明日から3月だなんて。あぁ、やっぱり一年なんて早いです^^;

珍しく、タワーの上でこてつとみぃくんが、
同時にいました。



20150228kotetsumiikun.jpg



何気にお二人さんとも同じカメラ目線。

少しすると、みぃくん大人しくしていられないらしい(苦笑)



20150228kotetsumiikun2.jpg



20150228kotetsumiikun3.jpg



おっ、みぃくんの手が出たっ(~_~;)



20150228kotetsumiikun4.jpg



折角、いい雰囲気だったのに、戦闘モードになっちゃったじゃない。

どうにもこうにも、下にこてつがいるのが、
気に入らないらしい、一匹狼のみぃくん。



20150228kotetsumiikun5.jpg



20150228kotetsumiikun6.jpg



そこで、ワタシの一声!!!


や め な さ いーー!!



20150228kotetsumiikun7.jpg



急に大人しく寝たふりし出した、こてつとみぃくんなのでした(=^・^=)

この後、みぃくんがタワーを降り、こてつが上段に乗りました(あはっ)

どうして二人で大人しく乗ってられないのかしらねぇ・・・。
こてつは、大丈夫なのに、やはりみぃくんです。
何が気に入らないのか、周りに誰もいて欲しくないみたいだね~(-_-;)








コメント
この記事へのコメント
今日から3月ですもんね~
雨で寒い始まりになりましたが(;^ω^)
うちもタワーに居ると、こんな状態です
あんずといちごが(^^ゞ
必ずバトルに発展
ママさんの一喝で寝たふりなんて、かわいい~(*^。^*)
みぃくんは孤高の男なんですにゃ
2015/03/01(日) 16:19:56 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆もものままさんへ


3月になりましたね!
春が近いって言うだけで気持ちがちょっと、
違うような・・・。
あんちゃんといちごちゃんも、こんな事しますか?
もう、折角一緒にいるんだから、大人しくしていれば、
いいものを・・。
みぃくんは、お一人が好き。
基本、孤独が好きって言う感じ~(笑)
2015/03/01(日) 20:20:01 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/02(月) 15:42:16 | | #[ 編集]
2にゃん並んでのカメラ目線!
かわいい~^^
うちも、なぜかきんちゃんのいる所に必ず邪魔しにいって、
絶対に場所を奪い取ります。
きんちゃんを蹴散らす。
偉い子で、いたいのかな~?
そんな子に育てた覚えは、ないのになぁ・・・。
2015/03/04(水) 10:26:11 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
☆つんきんかあちゃんさんへ


えー?つんちゃんもそうですか?
何でかしらねぇ・・・。
みぃくんは、ホントわからない(苦笑)
色々と他の子はやらなかったようなことを、
やらかしてくれます。
でもさ、年上、先住と言うことも考えて
下でに出て欲しいわぁ・・・。
2015/03/04(水) 20:44:38 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック