サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ふくろうパーク
2015年03月18日 (水) | 編集 |
眼科通院のあった、とある日。
診療時間まで間があったので、
暇つぶしにこんな所に行ってみた。

カーブスの帰り道に一度、お散歩途中のふくろうちゃん達に
会ったこともあります。
ビックリしましたよ!ふくろう連れた人がお散歩してるんですもん。
その時に、案内を頂いていたので、行ってみました~♪



20150318hukuro.jpg



こんなおチビちゃん達もいます。
ちっちゃい子はやっぱり可愛いなぁー。
もちろん触れます。
毛はふっかふか。



20150318hukuro2.jpg



この子が笑えるのよ~!(^^)!
鼻の所が毛割れしていて、中に指を入れられるのですが、
嫌がる風でもなく、そこを撫でると、気持ちいいみたい。



20150318hukuro3.jpg



この子も同じ。

ふくろう好きって結構いるんですね。
色々と説明してくれるお客さまのお兄ちゃんがいて、
フムフム・・と、聞かせて頂きました。



20150318hukuro4.jpg



ワタシのふくろのイメージと言ったらこんな子!
あとね、写真に撮ってなかったみたいだけれど、
ハリーポッターに出てくるフクロウちゃんもいたよ~!



20150318hukuro5.jpg



でもさ。
ふくろうってどうしてあんなに首が回るのかしら。
ちょっと、マネしてみたら、首が痛くなっちゃったよ・・・(>_<)


猛禽類って字を見ると、とっても恐ろしいイメージ。
実際は、愛らしいフクロウちゃん。
ハリスホークなんて言う「鷹」もいます。
ちょっと、鷹は怖かった。
でも、鷹のチャコちゃんはとても大人しいいい子なんですって。
確かにお目目はとても、可愛らしいお目目をしてました♪
これも、写真なし。残念(≧◇≦)






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/18(水) 21:47:58 | | #[ 編集]
へ~っ!こういうお店があるんですね!
猫カフェならぬフクロウカフェ?
猛禽類って怖いってイメージありますよね
でもミミズクとか好きなんですよね
なんだかかわいくて

昨日、鵠沼海岸駅近くにある猫のお店へ行ってきたんです
小さいお店なんですけど作家さんのものがいっぱいあって
でもさすが作家さんものはお高い(;^ω^)
結局見るだけで帰ってきちゃいましたが目の保養にはなりました(*^▽^*)
2015/03/19(木) 15:20:30 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/20(金) 23:34:59 | | #[ 編集]
面白そうですね
へ~、フクロウのお店が湘南台にあるんですね。私も結構好きですよ。行ってみたいな。
今日はお墓参り、遊びに忙しくお彼岸を忘れていました。
2015/03/21(土) 06:21:56 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆鍵コメ1さんへ


似てる。似てるかも~^^;
絶対に似てるよ!フクロウに(笑)
フクロウ、毛はやっぱり硬い。でも、
空気が入ってるからかフカフカな感じなの。
難しいけど、「フワかた」って感じかなー。
鼻の所が毛割れしている子が面白かった。
あの子はもう一度触ってみたい!(^^)!



☆もものままさんへ


そうです。猫カフェならぬフクロウカフェですね~。
見ている分には可愛いしんだけど、
あの首の回り方を見ると、えっ?って思っちゃう^^;
抱きしめてみたいけれど、ちょっと怖いし~^^;

鵠沼海岸のどこだろー。
行ったことあるかな~?
いいなと思う物は、お高いです・・・(苦笑)



☆鍵コメ2さんへ


報告ありがとうー。
大分、よくなったみたいでよかったよ!



☆ロビロビンさんへ


好きそうだよね(笑)
変わった動物^^;
今度、お嬢様と一緒に行ってみて~。
2015/03/24(火) 11:45:54 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック