サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

始まった!
2015年03月25日 (水) | 編集 |
始まりましたよ~。大規模修繕。
トントンと言う音やら、カンカンと言う音やら。
ガーガーと言う機械音。
にゃんずは、驚いたお顔してます^^;



20150325kotetsu.jpg



こてつが、一番に食いついた!
足場を組んでる工事のお兄さんを見つけて、早速ウオッチング♪



20150325kotetsumiikun.jpg



釣られてみぃくんもやって来た。



20150325kotetsumiikun2.jpg



お兄さんのお顔が見えそうになった時には、
思わず、首が伸びた・・・(~_~)



20150325miikun.jpg



その後、みぃくんタワー上段に登り、心を落ち着かせる(笑)



20150325kotetsu2.jpg



あっちへ去ったお兄さんを目で追うこてつ。
「また来るかなー」って言ってるみたい^^;

結構、刺激になってるみたいな気がします~(^◇^)
みかんはこの時、押し入れの中。
でも、今日は窓辺に貼りついて、見てましたよ。
逃げるかと思いきや、結構楽しそうに見える気がするのは
ワタシだけかしら~(=^・^=)







コメント
この記事へのコメント
大物だ!
りんひめなんて、最初すごい腰が引けてたんだよ(笑)
まぁ毎日外にいるおじさんに慣れてからは
観察に行ったり放置してみたりで
怖いって感じじゃなくなったけども・・・
ベランダの床を張り替えるときにおじさんが来た時は
近すぎたのか驚いてたけどね(笑)
にゃんずが怖がらないなら一安心。
どうなるかと思ったけどよかったよかった~~
2015/03/25(水) 17:43:18 | URL | そら #-[ 編集]
ワオ!こんな近くにお兄さん!
こてつくんは知らない人は怖くないのかしら?
みぃくんまで(^。^)
男の子は強いのかしら?
うちだったら絶対、隠れます(^◇^)
音だけでもダメかも(;^ω^)
みかんちゃんは興味がない?
それともうちの子たちみたいに隠れちゃってたのかな?
終わるごろには夏ってずいぶん長くかかるんですね
でもちゃんと手入れしてくれてるって事ですもんね
でも長い(;^ω^)
2015/03/26(木) 12:55:19 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
ニャンズの心の声、「!!」 「また、くる・・・?」
ホントにそんな声が聞こえてきそうですね。

先日のこてつちゃんの真剣な表情、とっても可愛かったです!

今度、湘南台のふくろうにも会いに行きたいなぁ。
2015/03/27(金) 15:58:45 | URL | clover #-[ 編集]
こんばんわ♪
みぃくん。ななのイトコ?かな~
もしそうだったらスゴイ偶然ですね・・・
赤い糸はずっと前から繋がっていたんですね。

こちらこそ宜しくお願いします♪
2015/03/27(金) 21:05:12 | URL | ぱす蔵 #-[ 編集]
☆そらさんへ


あのね、人がベランダに入って来たり、
顔がこっち向いたりすると、逃げる^^;
近寄られると怖いんだねー。
知らんぷりされてると、結構面白がって見てる(苦笑)
変な奴らだ。



☆もものままさんへ


もっとベランダ内に来るとか顔がこっち向くとか。
そうなると、恐怖みたい~^^;
面白いですよー。見ていると!
みかんは、二度目なんだけれど以前は、
やっぱりサスケと一緒に表を覗いていて、
お兄さん達にからかわれていたような覚えもある~。
向こうも見ていて笑えるよね!
7月までこんな調子・・・。
あぁ、天気なんだか、曇りなんだかわからない日々を、
過ごすんだなぁ・・。



☆cloverさんへ


結構、いい刺激になっているみたいです。
部屋を移動しては見せてーって言ってますよ^^;

湘南台のふくろうカフェ、なかなか楽しかったです。
先生、フクロウって好きですか~?



☆ぱす蔵さんへ


早速、コメントありがとうございます<(_ _)>
つい、ぐりぐらが出ていてコメントしてしまいました。
もちろん、ななちゃんの事もずっと、
気になっていて。
みぃくんのイトコだったら、びっくりですよね!

2015/03/28(土) 17:30:20 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
