サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
桜 -2-
2015年04月01日 (水) | 編集 |
30日に引き続き、31日もまた、同じ所の桜を見る機会が
出来ました。



20150401sakura.jpg



都会の川なので、清流とは程遠い色をしています。



20150401sakura2.jpg



でも、桜の花の色はとっても、美しい♪
川面に咲く桜並木は、とても見応えあります。
どこまでも続く~みたいな感じ。



20150401sakura3.jpg



桜と電車。
ちょっぴり、絵になる感じ~♪



20150401sakura4.jpg


20150401sakura5.jpg



これは、どこを撮ったのでしょうか?
因みに、この日、ワタシはようやく抜歯が出来ました。
ホント、長かった・・・。
こんなに抜歯が大変だなんて思わなかった・・。
あぁ、もう二度とこんな思いはしたくない(ノД`)・゜・。
先生も、かなーりドキドキしたらしい。
先生をもドキドキさせちゃう患者ってどうなのよ~(◎_◎;)

なので、この日は、付き添い要員としてオットを連れて行きました。
ワタシが抜歯している間、オットはお花見をしていた。と、言うワケです^^;


さて。
4月になりました。
冴えない日々を過ごしてましたが、
少しは、運勢、上昇してくれるかしら?!







コメント
この記事へのコメント
抜歯、お疲れ様でした!
しばらくは痛み止めが離せない日々かと思いますが、こうしてブログアップされてお元気を確認でき、一安心しました。
それにしても、旦那様は付き添ってくれるだなんて、お優しい♪
4月は気持ちも新たに良いことありますよ!
だって、旦那様、神社でお祈りしてくれてますからっ!
これから地元の桜、楽しみましょう♪
2015/04/02(木) 18:58:50 | URL | clover #-[ 編集]
どこもかしこも桜が満開できれいですね♪
抜歯だったんですね
抜歯でひと段落して都内でお花見してご夫婦でいいですね♪
だんな様も付き添ったご褒美の桜(*^_^*)
そんな桜もこの強風で散っちゃいそうですね
あんなにきれいなのに・・・
だからこそ桜が咲くと「見に行きたい!」って思っちゃうのかな
2015/04/03(金) 11:58:16 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
抜歯だったのですね。
お優しいご主人が付き添いでご安心。
そしてオウチで待っているみかんちゃん、こてつくん、みぃくんがいますからね。
うん、痛みも和らぐかな(^_^)

桜、キレイですよね~。
都会にもあちこち桜が!電車は中央線かしらん?
とっても絵になっています♪
今年はゆっくりと花見にも行けないのですが
ママさんのところでじっくり見ていまーす(^0^)♪

2015/04/03(金) 20:42:13 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
☆cloverさんへ


いやいや、神社でお祈りなんてしてないですよ~(苦笑)
でも。本当にホッとしました。
色々と、ご心配をおかけしましたm(__)m
以前の抜歯は若かったので・・・^^;
今回は年も取ったので一応(苦笑)
ナントカ要員でーす。



☆もものままさんへ


抜歯している間にオットがお花見で撮った写真です。
抜歯後は、もう薬貰ってそそくさと、
帰宅しましたー。
お天気が悪そうで、今年の桜はもう終わりでしょうか・・。



☆まりんさんへ


ウチに帰れば、猫がわらわらとうるさくて、
お互いが好きなこと言ってくるから、
余計痛くなった・・・(苦笑)
翌日の朝は、もっと痛かった(苦笑)
でも、痛み止めも飲めば痛みは治まるので、
大丈夫でしたよー。
それに、もう大丈夫!

電車、中央線でしょうかね?
総武線沿線なのですが、中央線も
通りますもんね。
桜ももう、終わっちゃいそうですね。
今年は、イマイチだったですねぇ・・・。


2015/04/04(土) 22:25:49 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック