サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
富士山とこてつ
2015年04月04日 (土) | 編集 |
大規模修繕始まり、まだ我が家の窓から、
富士山が眺められた3月25日。
17時46分頃。



20150404fuji.jpg



ダイヤモンド富士っぽい富士山^^;



20150404fuji2.jpg



この日と翌日辺りが、湘南からダイヤモンド富士に近い富士山が、
眺められる・・って言う日だったハズ。



20150404fuji3.jpg



当たり前だけど、時間を追うごとに太陽が移動していきます。
ほんの数分の出来事。
こんな感じだよ~って言うぐらいなダイヤモンド富士だけれど、
(まぁ、ワタシの腕なんてこんなもんだけどね^^;)
いつまでも、こんな美しい富士山が見れますように


そして。
ベランダに入って来た工事のお兄さんの足元を見ては、
ウズウズしているこてつ!



20150404kotetsu.jpg



20150404kotetsu2.jpg



あっちへ行ったお兄さんのことを、追っていくこてつ。

突然、足場から現れてはすぐ消えるお兄さんが、
不思議でならないらしい・・・(~_~;)







コメント
この記事へのコメント
すごい!ダイアモンド富士が見られたんですね!
この現象は富士五湖でしか見られないんだと思ってました(;^ω^)
なんだかありがたくも思えます
神秘的だわ~

こてつくん(^◇^)
お兄さんが気になって仕方なんですね(笑)
それにしても、こてつくんって根性すわってるな~
2015/04/06(月) 13:13:21 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆もものままさんへ


一応、見える時期ってあるみたいで。
ネットで調べるといつも、この頃。
でも、ちゃんと見れた試しもない~^^;
一度、ちゃんとしたダイヤモンド富士を見てみたいですよねー!

お兄さんが顔を向けたりすると怖くて逃げます(苦笑)
2015/04/08(水) 22:14:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック