サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
雨ばかり・・・
2015年04月14日 (火) | 編集 |
今日も雨。昨日も雨。
あ~ぁ。なんでこんなに雨降りが続くんだろう。
太陽が恋しいよ~!

大規模修繕で外の景色も天気もイマイチ、
わからないこの頃。
みかんが何かをみつけて、首がながーくなっている(笑)



20150414mikan.jpg



夜、ワタシが寝るころになると、ベッドに乗って来るみかん。
だけど、一緒に寝るワケでもなく、
ある一定の時間が経つと、「バイバーイ」と帰っていく。
ちょっと、寂しいワタシです。



20150414kotetsu.jpg



こてつは、ここで寝たり、いちごベッドで寝たり。
もう少ししたら、ベッドでまた川の字で寝てくれるかなー。



20150414miikun3.jpg



みぃくん。
とても、気持ちよさそうに寝ておられる(笑)
態度も体もデカい割には、甘える声は小さい^^;



20150414miikun.jpg



態度がデカいその1。

おもちゃでこてつと遊んでいても、必ず乱入。
最後には、自分だけのおもちゃにしてしまう。



20150414miikun2.jpg



態度がデカいその2。

ソファーの背に乗るその姿が態度がデカそうに見えるじゃないの~^^;
こてつに捕られまいと必死なみぃくんなのでした・・・(~_~;)








コメント
この記事へのコメント
なんだかイヤな天気が続いてますよね
今日は晴天ですけど風が強くて、さっきちょこっと雨も降りました
でも暖かいのであんず以外はこたつを出て寝てます(^◇^)
みかんちゃんはおやすみのあいさつに来てるのかしら
うちも暖かくなってきて一緒に寝てくれなくなりました
ちょっと寂しい今日この頃です
みぃくんいちごと一緒(*^。^*)
2015/04/15(水) 14:43:57 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/15(水) 18:01:01 | | #[ 編集]
☆もものままさんへ


ようやく晴れが続いてくれるようになりましたねー。
でも、やっぱり風が強い・・・。
もう、こたつはお片づけしましたか?
ウチもやぐらだけになってます。
途端に、もう誰もこたつ周りでは寝てません^^;
いちごちゃん、末っ子気質だね!



☆鍵コメさんへ


今日のお天気はどうかしら~?
もう、いきなり夏日になってたりして?!

そうだったねー。
寝かしつけてくれるんだもんね。
みかんは、どうだろうか・・・?
何をしに来るんだろうか?
ご飯の催促でもなさそうだしねぇ・・。
ばいばーいの後は、自分の寝床へ行くのですよ~^^;

元気な息子殿に会いに行くからね!
2015/04/18(土) 16:27:24 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック