サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
コメント
この記事へのコメント
お~∑('◇'*)
ライトアップされると、ずいぶん印象が違いますね!
キレイ・・・(*´Д`)=3
ナルニア国の雪像がカラフルでいい感じ!
エジプトのはやっぱ神秘的だし。
ねこもいたんですね(^^)なんと下半身の福福しいねこなんでしょう(笑)

みかんちゃんは、普段ベッド使わないんですか?
豹柄のベッドが似合ってますねぇ~
日に当たってあったかそ♪

サスケのママさ~ん!お風呂でウェルダンになりましたか~?(笑)
2008/02/09(土) 22:52:52 | URL | そら  #-[ 編集]
サスケのママさん こんばんわぁ~(^◇^)
サスケのママさん
こんばんわぁ~(^◇^)

わぁぁ~~綺麗だぁ~わぁ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ライトアップされると・・まっこと神秘的♪
氷の彫刻もキラキラ綺麗だね(^_-)-☆
犬山城もやっぱり良いね(●^o^●)

あの猫ちゃん☆・・・可愛いね♪
ちょっと・・太り気味?(笑)

とっても・・綺麗に撮れてて・・楽しみながら・・見させて頂きました(^-^)
ありがとう~♪

寒かったでしょう・・風邪ひかないようにして下さいね(^_-)-☆

いまごろ・・温かお風呂から上がって・・のんびりしてるころかなぁ~(*^_^*)

みかんちゃん☆元気ですかぁ~(^O^)/
おおぉ~お姫様みたいに寛いでますなぁ
お日様が、当たって温かそうだね(●^o^●)

また、遊びに来ます(^-^)
いつもありがとうございますm(__)m


私の、メタボPC・・フリーズばかり起して・・写真取り込めないよぉ~なので・・
ちょっとお休み中ですぅ~♪

ポッチン♪

2008/02/09(土) 23:53:14 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
ポチッとしたら11位
ステキな写真をありがとうございます。
すっごくきれいです。
鬼に笑われるけど、来年は行きたいな~。

「さすが暗さに強いD40」ととなりで
プーちゃんが言っています。
でも、寒さの中での撮影は気合いでしょうか・・・

雪つながりで、流氷ツアーには参加したことありますか?
2008/02/10(日) 00:24:49 | URL | ハッピー(湘南) #-[ 編集]
サスケのママさん~素敵ですよ☆色とりどりのライトアップ♪はじめて見ました。綺麗ですね~☆
一度は目の前で見てみたいんですよ。
いつか行くね。いつになるかわかんないけど~
みかんちゃん、元気なお顔見せてくれて、ありがとうね。ちゃんとごはん食べてますか~よく食べ、よく寝て、よく遊んでちょうだいね~
サスケのママさん、雪祭り☆ありがとうね。
2008/02/10(日) 00:25:44 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
ママさん、あれから雪祭りへ~?(笑)。
私なんか晩ごはん食べた後、居眠りしちゃうくらい何だか疲れました…

そうそう帰ってから例のもの匂いを確認…
やっぱ、全然違うみたいなんですよ、どうしてなんでしょうね(笑)。

雪祭りは寒いので、私は今年も行きませんが、ママさんの写真で行った気分に!
・ω・)σ凸
2008/02/10(日) 01:22:33 | URL | q9マロ #-[ 編集]
おはようございます。
きなこママの所から飛んで来ました。
過去の記事読んで泣いてしまいました。
サスケ君虹の橋に旅立ったのですね。
その日はうちのみぃちゃんと同じ日でした。
みぃちゃんは2年前に虹の橋に行ってしまいました。
今年はバタバタと忙しくて命日のお参り出来なかった
自分の心が悲しかったです。

済みません。
いきなり暗い話で…
サスケくんは待っててくれます。
そして必ず見つけてくれますよ!


雪祭り~
綺麗ですね~
南に住んでる者には憧れです!
身近で見られて羨ましいです。
2008/02/10(日) 08:33:04 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
きれい~!!
昼とまたイメージが変わっていいですね。
やっぱり、一度は行かないとだめですね。
寒い中写真を撮ってきて下さって、ありがとう。

みかんちゃん寒かったのかな。
日向ぼっこで満足気~♪

サスケのママさん、6月生まれなんですね~。
(私の方のコメントにも書いたんですが、ちょと、しつこい?)嬉しいで~す。
6月生まれはいい人が多いですよね~。
でも、ちょっとボケボケかな~?~?
2008/02/10(日) 11:52:12 | URL | 花花 #-[ 編集]
同じ雪像でも昼と夜とでは雰囲気ちがいますね~。
もしいつか雪まつりに行くことがあれば
昼、夜、2回は行かなきゃいけないなあ(笑)
寒い中、写真撮ってきてくださってありがとうございま~す!
その後ちゃあんと温まりましたか~

みかんちゃんもそこは暖かそうね♪
2008/02/10(日) 14:33:30 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
思いがけずライトアップされた雪像を
見れてうれしいです
猫の像もグッドですね。
2008/02/10(日) 17:56:11 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
ライトアップされた雪の像 きれ~♪ 昼とはまたひと味違った味わい?(笑)

最後から二番目は猫の像ですか?カワユスです!
2008/02/10(日) 18:20:08 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
ちょっと!ちょっと!!ちょっと~!!!
すご~い!凄すぎるじゃないですか(>▽<)
これ音楽かかってたりします??
『見事!!』のひとことです!!
昼の部につづき、ライトアップ!!
素敵な写真を本当にありがとうございましたm(__)m
いつか行く!!絶対行く!!
2008/02/10(日) 22:42:41 | URL | しん #-[ 編集]
おぉ~っ、ライトアップされた雪像はやっぱり綺麗ですね~。
ところでサスケのママさん、2回も雪まつりを見に行って来たんですか?
すごいですね~、お元気そうで安心しましたよ♪
私なんて、数年前に夜の雪まつりを見に行って凍えて以来、
ずーーーっと見に行っていません。
でも、ここで写真を見せていただいたら、また行きたくなっちゃった。
行こうかな~、来年(笑)
最後の猫の雪像、良いですね^^
2008/02/11(月) 01:22:03 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
やっぱり夜景×雪は神秘的なうつくしさですね・・・
いつか是非行ってみたいと思います。
撮ってみたいなぁ~(笑)
招き猫ちゃん?可愛いね。
ママさん、お花のお写真UPしちゃいました~(笑)
母もうっとり喜んでおります。
ありがとうございました!!!
2008/02/11(月) 09:39:43 | URL | 湘南のちぃくんママ #-[ 編集]
雪祭り素敵ですね!
冬の札幌にいつか行ってみたい!!
小島よしお氏の雪像、当地のTVでは取り上げていなかったので、おもわず声をあげて笑ってしまいました!
にゃんこの雪像もかわいい!
2008/02/11(月) 10:18:43 | URL | 小松菜親分 #-[ 編集]
お~!とても素敵~!
昼と夜では全然違いますね♪
芸術的でホントに素晴らしい。
私も行ってみたいな~とまた思ってしまった。
来年こそ!いくぞーv-233
2008/02/11(月) 15:07:09 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
○そらさんへ


雪像、色々あるんですよ~。猫ちゃんは、
夫が見つけて撮りに行きました。
北大の学生さんだか、教室の猫ちゃんだか、とにかく、
その猫ちゃんがモデルみたいですよ~。
私、もう、寒くって慌ててお風呂にざぶん!
すっかり、ウェルダンになりましたよ~♪
みかんは、あのベット好きなんですが、
あの場所に置くと、入らないんです・・・(泣)




○幸さんへ


みかん、暖かそうでしょ?
いつもあそこに入って日向ぼっこしてくれたら、
いいんだけど、場所が気に入らないのか、
あまり、入りませーん!
あの猫の雪像、北大の学生が作ったんだよ。
かなり、メタボな猫ちゃんだよね。
学生さんか教室の猫ちゃんみたいだよ♪
ブログ更新してすぐ、お風呂入りましたよ♪



○ハッピーくんへ


そうですよね。あの暗さでフラッシュも
たかずに撮影できちゃうなんて!
プーちゃんさまによろしくお伝え下さいね。
来年、是非いらして♪
一度は見てください。雪まつり~♪
流氷ツアーは、今年、リベンジ!で、
見てみたいなぁ・・・!



○きなこママさんへ


飛行機ですぐ~ですよ!きなこママさん!
でも、忙しいきなこママさん。私が、
代わりにお仕事してあげるから、行ってきて!って
言いたいくらい・・(笑)
みかんは、ご飯はもりもり食べてます。
睡眠も、サスケが居る時よりよく寝てます。
だけど、ナンかやっぱり変・・・!



○q9マロさんへ


疲れさせちゃったかなぁ~(笑)
例のブツ、やはり違うかね・・?なんでだろ・・。
雪まつりね、写真撮りたいって急に思って、
夜、行ったんだよ~。でも、寒かった・・・!



○kyochanさんへ


初めましてです♪ いらして下さって、
サスケの事も読んでくださってありがとうございます。
みぃちゃんの事。私も読ませて頂いて、
びっくりしました。同じ命日だなんて・・。
今頃、もしかして虹の橋で、おっ!同じにゃね?
なんて言い合ってたりしてね♪

南の方にお住まいとか。かなり羨ましいですよ。
きっと、あそこ・・かな?




○花花さんへ



同じ6月生まれ~!生まれた日も近いですね♪
あまり、私の身近に6月生まれっていないんですよ。
だから、花花さんが6月って聞いて、びっくりしました。
雪まつり、是非、寒いですが来年、来てくださいよ♪
一度は、見てくださいよ♪



○きょーこさんへ


どっちを見たら良いかと聞かれれば、う~ん。
ホテルが近かったらやっぱり、夜が綺麗かな。
札幌の幻想的な感じを味わえるかも・・。
家でよかったら送迎つき!だしねっ!!
私も、ブログ更新したらお風呂にざぶんっ!でした。
みかん、そこにいたら、日向ぼっこで
暖かいのに、あまりいてくれなくてね・・。



○肉球おやじさんへ


一度は実物を見てくださいね~♪
猫は北大の学生さんが作ったんですよ。
学生さんの猫ちゃんなのか、教室の猫ちゃんなのか・・。
きっと、福福しい猫ちゃんなんですねっ!



○小太郎さんへ


昼と夜では、また違った感じで楽しめますよ。
そうです!猫の雪像です。
北大の学生さんが作った雪像ですよ~。
貯金箱みたいですよね♪



○しんさんへ


「ナルニア国物語」は音楽つきです!
あれで、寒くなかったら全部聞きたいけど、
ちょっと、じっとしてると、寒さがこたえます(笑)
さっさと、撮ってさっさと、移動しないと、
本当に寒いの~!
来年は絶対に来てくださいよ!!



○chibianiさんへ


家から大通公園近いんですよ。
これが遠かったりしたら、絶対に二回も
行きませんよ~!昼間でも寒い札幌。
夜なんてじっとなんて出来ないですね~。
動いてないと、凍っちゃいそうです♪
撮影終わったら、即、お茶を飲むか、
暖かい所に避難するか・・です。
猫の雪像、可愛いよね?来年は、見学しに、
来てくださいよ♪



○ちぃくんママさんへ


うっとり・・だなんて(笑)
ちぃくん、齧らないよね?

冬の札幌は寒いけれど、それはそれで、
また楽しみ方があるんですね。
空気が澄んでピーンと張った感じがしますから、
雪像も綺麗に見えるのかな?
猫の雪像、可愛いでしょ?



○小松菜親分さんへ


小島よしお氏、どっかのテレビ局には、現れたみたいですが、
その後どうしたんだろ・・・?
雪像になって、今年は、また活躍するんだろうか?
にゃんこの雪像、可愛いよね?
北大の学生が作って、学生さんだか、教室だかの
猫ちゃんがモデルみたいですよ~♪
来年、小松菜親分さん、是非見にいらして下さいね♪



○あ~ちゃんへ


昼と夜、全然違いますよねー!
ライトアップって全く違った表情になるのね。
それも、今日で終了です。
後は、春まで何にもない大通公園になります。
来年は、是非、来てね。待ってるよ。あ~ちゃん!









2008/02/11(月) 22:12:57 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック