サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
この頃のみぃくんは・・・
2015年04月23日 (木) | 編集 |
大規模修繕は、只今、ベランダ側がビニールで覆われ、
ついに、こてつやみぃくんのお外見が出来なくなりましたー(@_@)
密閉されちゃった感じで私たちもとても、窮屈・・・。

お蔭で毎日、うるさいよ。
ストレス溜まってるらしくて、どんなに遊んであげても、
表がみたい。みたいーー!!と、大騒ぎ。

はぁ・・・。
まだまだ先が長い。
これから先が思いやられるわ・・・。



20150423miikun.jpg



仕方ないので、唯一開けられる窓を開けて外見をさせてあげるが、
どうもお気に召さないらしい。
困った、困った・・・。
またたびでもあげてみようかねぇ・・・。



20150423miikun2.jpg



これは、まだベランダが使えた頃の写真。
早く、こうやってまたお外見出来るといいねぇ、みぃくん!

福島では、やはりお外は自由に行っていたらしいみぃくん。
この約4年間は、さぞかし窮屈だったんだろうなぁ。
でも、仕方ないよ、慣れてちょうだいみぃくん!

そして、網戸が使えるようになったらまた、お外見沢山出来るからねー!!






コメント
この記事へのコメント
そうですか~、大規模修繕でベランダが塞がれてしまったのですか・・・
みぃくんの横顔が寂しげで、切なくなりますねぇi-241
我が家でも数年前に(もうかなり前ですが)改修工事をしたのですが
うるさいし、窓の外を工事の人がウロウロするし、
(真夏だったのに)窓にビニール貼られて暑かったしで
猫達はかなりのストレスが溜まったようでしたi-230
そのせいか、病気持ちだったちびたは、しばらく治まっていた
発作が再発してしまって大変でした~i-282
みかんちゃん、こてつくん、みぃくん 大丈夫?
しばらくの辛抱だから、なんとか堪えてね~ヾ(^_^;)
2015/04/24(金) 22:33:34 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック