サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

みかんとこてつとみぃくん 
2015年05月28日 (木) | 編集 |
毎日、暑い湘南地方。
只今、修繕中の我がマンション。
窓全部を開けることが出来ずに、サウナの中にいるみたいな
部屋もある~^^;
例えば、PC部屋!
熱源が一杯で、それだけで暑い^^;



20150528kotetsu.jpg



こてっちょ。
みかんがいなくなっちゃったら、余計に甘えん坊さん。
しょっちゅう、甘えてくる^^;



20150528miikun.jpg



みぃくん、この頃別の所にお籠りに・・・。
この写真は、一ヶ月ぐらい前のみぃくん。

大分、暑くなったのでベッドや籠は不人気に。
そして、写真を撮る気力のない飼い主が、写真を
撮る行為をサボっておりまして・・・。

ま、仕方ないよね。今は許してちょーだい!















そして、みかんの月命日である25日。
こんな可愛らしいお花が届きました。



20150528mikan.jpg



お花畑にいるみたい~♪



20150528mikan2.jpg


20150528mikan3.jpg



丸いリースのお花は初めて頂きました!
何でも、丸いリースの形には、安らかに旅立って・・・と、言う
意味もあるんですって!!

野に咲くお花は、それだけでみかんが花畑の中にいるようで、
とっても、嬉しかったです。
癒しのリース。です。

ホントにホントに、ありがとうございましたm(__)m



只今、ゆっくりとじんわりと、みかんがいない事を、
みかんの存在がなくなったことを、噛みしめてます。

あっ、でも。
ワタシは普通に生活してますから、どうぞご安心を!

暑くなってきました。
皆さんも、体調その他、そして猫ちゃんワンちゃんの、
熱中症に気をつけて過ごされて下さいね~!
(今年は、ちと、おかしいね)









コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/28(木) 19:42:04 | | #[ 編集]
こんばんは。
そちらは暑そうですね~
こちらは22~23℃ですけど、5月にしてはちょっと暑いです(^^;)

こてつくん、寂しいのですね。
ママさんに甘えて寂しさを紛らわしているのでしょう。
そしてママさんも、甘えられることで癒されているのでしょうね^^

みぃくんは一人感慨にふけっているのかも・・・

お花綺麗ですね。
みかんちゃんは虹の橋で、たくさんのお花に囲まれていますね、きっと(*^^*)
2015/05/28(木) 22:33:49 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/29(金) 12:29:15 | | #[ 編集]
雨が降って暑さもひと段落ですね
こてつくんは寂しいのかな
知人の行ってる獣医さんが言ってたらしいのですが猫は犬より仲間が居なくなったことを感じやすいんだそうです
寂しそうなママさんを慰めてくれてるのかもしれませんね
みかんちゃんはいつもかわいいお花に囲まれて幸せですね
みかんちゃんが微笑んでるように見えます(*^_^*)
2015/05/29(金) 17:44:08 | URL | もものまま #SDyI5G5M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/01(月) 21:21:04 | | #[ 編集]
☆鍵コメ1さんへ


今日も今日とて甘えたしてるこてつです。
ホント、日増しに甘えん坊になってく・・・。
みかんにちょっかいだしてたけど、
やっぱりその対象がいなくなったことで、
ワタシにきてるのかしらね。
人間様と違っていくら甘えられても構わないから、
今は、甘えたいだけ甘えさせてます~♪



☆chibianiさんへ


今日のお天気はどうでしょうか?
もうすぐ梅雨入りすると思われますが、
今日は爽やかな気候ですよ。

こてつは確かにみかんに甘えてたかもしれません。
気持ちのうえで(笑)
その対象がなくなってしまってやはり、
気持ちの持っていきようがないのかも。
みぃくんは、変わらずマイペースなような気がします^^;



☆鍵コメ2さんへ


素敵なお話をありがとう。
今頃、こんなお花畑でみかんは、
遊んでいると思います♪



☆もものままさんへ


今日はとても爽やかな一日ですね。
梅雨入りするなんて思えないくらい。

猫は犬よりそう感じやすいんですか・・。
逆のような気がしちゃうけど・・・。
こてつ自身も寂しいんだと思います。
みかんがいなくなってから、何だかがらっと、
変わったような気がします。
みぃくんは、変わらずマイペースで(笑)



☆鍵コメ3さんへ


メールしましたからね~。
2015/06/07(日) 16:48:34 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
