サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
しあわせのたね
2007年07月08日 (日) | 編集 |
私の大事なお友達、きょーこさんのプログ、
ねこがにっきをかきました♪
の中にあるしあわせのたねの記事。
どの子も皆、お母さんのお腹の中にいる時から、
しあわせのたねを持っているって言う素敵なお話。
皆、しあわせになる為に生まれてくるんだもん。
その子をずっとずっと、しあわせのたねをあたためて
いられるようにしてあげるのが、飼い主の愛情だ!
きょーこさん&ちびくん、素敵な素敵なお話ありがとう。


サスケのしあわせのたね



サスケは、一杯のしあわせのたねをあたためて来た。
今もあたためている。そのたねを絶やさないように、
私は、頑張る。サスケを守ってみせる。


香箱みかん



みかんも、沢山の人からしあわせのたねを
貰ってきた。みかんは神奈川県の三浦半島にある
城ヶ島産。一緒にいた姉妹の中で一番
しあわせのたねあたためているのかも・・・。

コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す!
おお~昨日に続き今日はサスケくんのあたため姿♪
サスケくん。これからもママの愛情の下、
いっぱいあたためて、しあわせの花をたくさ~ん
咲かせてね♪ みかんちゃんと一緒に。

ママさん。ありがとうございました~!
2007/07/09(月) 09:23:39 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
○きょーこさんへ


いや、いや~、今回もいろいろと
教えてくれてありがとうございます~♪
まだこれからも、沢山、たねを
あたためさせます!はい!
2007/07/09(月) 20:52:59 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
おぉ!サスケくん、「まかせといて」って表情!
これはママさん頼もしい~♪
ところでみかんちゃん、きょーこさんちのきりきり姐さんに柄などちょっと似てませんか?(笑)
お二人とも美人さんよぉ~♪
しあわせのはながたくさん咲きますように♪
あ!
明日か明後日にはちぃくんに抽選させますねぇ~(笑)
Byちぃくんママ
2007/07/09(月) 21:23:29 | URL | 湘南のちびママ #wRT6KaEQ[ 編集]
○ちぃくんママへ


そうそう!きょーこさんちのきりきり姐さんに
そっくりとのもっぱらの(笑)噂でーす。
二人とも、気が強い所も(おっと!)
ちぃくん、頼むよ。私に当てて!
2007/07/09(月) 21:51:32 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック