fc2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
6月8日
2015年06月08日 (月) | 編集 |
変なタイトル(笑)

しかし。6月8日はワタシの誕生日なのだ!
もうこんな年齢になってしまって、あと3年後が恐ろしいわ・・・(◎_◎;)
先日早々とぴゃるみさんからプレゼントが届いちゃった~♪



20150608プレゼント



写真を撮ろうとすると、黒い塊が乗って来た。
必ず、チェックが入る^^;



20150608プレゼント2



で、こてつにどいて貰って撮った写真。
鹿に猪肉のカレーって??
ど、どんな味?
今から食べるのがちょっとドキドキ~(苦笑)
北海道みたいだねー。

天草のお塩だとか、さくらの香りのサシュとかバス製品。
サンキャッチャー。メガネケース←これって老眼鏡入れ?(大笑)
と、沢山入ってましたー!
一番は、タオルだね(*^^)v
畳んじゃったけれど、広げると、文字が書いてあって。
「あしたはれるかな」 何だか、肩の力が抜けた~^^;


ぴゃるみさん、ありがとうございました~♪


そして、今日は(8日)
朝一番で、クロネコがやって来た。



20150608hana.jpg



ぼす=きょーこさん から!



ワタシの好みの色合いで揃えてくれたアレンジメント。

ちょうど、みかんのお花がなくなってしまい、
朝、みかんに「お花が少なくて寂しくなっちゃったね~」と、言っていたばかり。



20150608hana2.jpg


20150608hana3.jpg



そうなのだ。
みかんも生きていたら、今日は13歳のお誕生日を、
迎えるハズでした。
朝は、大好きだったホタテをお供えして、お祝い。
ワタシのお祝いは、今日はナシ(苦笑)

どーゆうワケか、健診の電話予約をしたら、8日。って、
言われちゃったんだよね。
それも、夕方5時半から( ゚Д゚)
折角だから、お誕生日の健診もいいかなって思って、今日にしちゃった。
終わると夜。
だから、今晩はオット作の鳥からになる予定♪






スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
ママさんみかんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
みかんちゃんもお誕生日がなかったら会えてないわけだからお祝いでもいいですよね?
お誕生日検診きっと問題なしですよ~だってお誕生日ですもん
みかんちゃんかわいいお花ですね
アレンジもみかんちゃん
お花の意味もいいけどお花の色もみかんちゃんの毛の色みたいでかわいいですね♪
お坊さんに法要していただいたんですね
みかんちゃんはほんと幸せだな~
ママさんパパさんのあったかいお気持ちが伝わってきました
2015/06/08(月) 15:16:55 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
ママさん、みかんちゃん。お誕生日おめでとうございます♪
ぢぢこちゃんも6月なんですよ〜。
みかんちゃん、虹の橋でママさんの事、お祝いしてくれてますよ。きっと。

検診なのですね。
私はクリスマスに検診でした(笑)
お陰様でサンタさんに健康というプレゼントをもらいましたよ。
ママさんもきっと、いい結果ですよ。

パパさんの鶏から楽しみですね。
2015/06/08(月) 16:09:56 | URL | はは #-[ 編集]
おめでとう
サスケのママさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼント、嬉しいですね。
・・って、健康診断って・・・
ずっと健康でいるようってそんなラッキーかもね。
みかんちゃんの想いを抱く人はずっと元気でいなくちゃね。先日、いつもクリエイトにいったら「もらってください」の猫さんがいた。縁があったらそんな機会もいいかなぁって。まだ先だけど。
今日が、今日から1年辛いことがないように。
また、かき氷や映画よろしくお願いします。
今日の夕方の風は冷たいね。風邪引かないでね。
2015/06/08(月) 18:24:21 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/08(月) 21:53:07 | | #[ 編集]
ママさん、みかんちゃん、お誕生日おめでとう♪
誕生日に検診^^
これはきっとこれからの1年を健康で過ごしましょうねって事ね('-'*)

きょーこさんからのお花、とっても素敵♪
ママさんの気持ちもパッと明るくなったかしら?
タオルは3色あったんだけど、みかん色にして良かった(*^^)
2015/06/08(月) 22:30:48 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
☆もものままさんへ


みかんとワタシへのお祝いありがとうございます。
この日に健診予約とは・・と、思いましたが、
お誕生日に健診する人って多いって聞きますしね。
普段はお経だなんて思いもしないのに、
こう言う事があると、お経の一つでもあげてやりたい。
って思うから不思議です。
やっぱり日本人なのかな・・。



☆ははさんへ


ぢぢちゃんも6月ですか!
わぁわぁ、やっぱりみかんと何だか似てるぢぢちゃんだっ!
そして、お祝いをありがとうございます。

クリスマス健診・・。そういえばブログで見た記憶が。
今回の検診は、みかんが守ってくれてるから、
安心かな~^^;

鶏から、ちょっと味が濃すぎたけれど、
美味しかったです♪



☆ロビロビンさんへ


今年は予約をちゃんとしましたよ!
いつも、ズルズルと怠けていたので(苦笑)
みかんが仕向けてくれたのかなって思います。
そして、お祝いありがとう!

かき氷。もうちょっと暑くならないと、
冷えちゃいそう・・。それともそんなに冷たくないのかなぁ・・?



☆鍵コメさんへ


んふふ・・・。あと3年したらいくつでしょ~^^;
あぁ、もう考えただけで恐ろしい年齢になるのよ。
○○さん、しっかりしてるから、私と精神年齢、
同年代になっちゃうんじゃない~?
お祝い、ありがとう!!
お誕生日健診の人って結構いるって聞くし、これは、
みかんが仕向けたことかもねって思います。
今までちょっと怠けてたしね。
みかんのおウチね、もう少しでホントのお家が、
来るんだよ。来たら見てあげてね!

オット作。鶏から美味しかったです~♪



☆ぴゃるみさんへ


お誕生日お祝いありがとうございます!
誕生日健診って忘れなくていいし、まぁ、
みかんが仕向けたことかもねぇ・・って、
思います。今まで怠けてたしね^^;

お花は嬉しいです。
今まで、こんなにお花に癒された時って、
なかったかも・・・。
タオル、そういえばみかん色だよね!
ますます、嬉しい♪
2015/06/14(日) 20:37:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
すーっっっごく遅くなりまた
が、心からお誕生日のお祝いをもあげます♪(*´ω`*)オメデトーゴザイマス♪
2015/06/17(水) 17:12:59 | URL | かあ #-[ 編集]
☆かあさんへ


えへへ、お祝いありがとう~♪
いつもありがとうね~♪
2015/06/19(金) 11:18:33 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック