サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
孤高の女王様の誕生 -4-
2015年06月12日 (金) | 編集 |
6月12日、みかんの四十九日です。
これで、本当に天国へ行っちゃうのね~。
でも、あっちとこっち。
行ったり来たりして。
みんな、みかんちゃんを待ってるから。

まだまだ、みかんの写真にお付き合い下さいませ♪



20150612mikan.jpg
(2006年夏、かなりスリム~^^; 札幌にて)



20150612mikan2.jpg
(お転婆な恰好)



20150612mikan3.jpg
(ちんまりみかん)



20150612mikan4.jpg
(おもちゃを見つけるみかん。 この姿、みかんだなーって思う)



20150612mikan5.jpg
(遊ばれるみかん)



20150612mikan6.jpg
(この籠が好きだったっけ~)



20150612mikan7.jpg
(くしゃくしゃみかん♪)



20150612mikan8.jpg
(鏡よ、鏡さん。。。。って言ってるみかんだよー)



20150612mikan9.jpg
(タワーの上で何か言ってるみかんちゃん)



20150612mikan10.jpg
(私の胸の上が好きでした(大笑))



20150612mikan11.jpg
(この写真、好きだな~。この毛布も好きだったな~。)



20150612mikan12.jpg
(おトイレちゅう^^;)



20150612mikan13.jpg
(おとんと一緒♪)




四十九日は一区切りなのかな~。
あ~ぁ、幽霊でもいいからみかんに会いたいなー。










コメント
この記事へのコメント
可愛い
どれもこれも可愛いみかんちゃんです。
2006年とタワーの上が可愛いです。
こんなにたくさんの写真、ハードカバーの写真集にしては如何でしょうか。きっと素敵に仕上がると思います。
そして昨日、一人かき氷しました。まったりと本を読む時間。良かったです。美味しかったのでご一緒してください。水から金の3時半~4時くらいがお勧めです。
2015/06/13(土) 16:15:55 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/15(月) 10:14:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/16(火) 00:13:24 | | #[ 編集]
49日が過ぎても、近くに来るのよ〜ママさん♪
急に思い出したり、悲しくなったりしたときは、きっと近くに来ているのよ〜。
いつも一緒なので、大丈夫ですよ♪
で、きっと、ちょろちょろ虹の橋で遊んだり、ママさんの所に来てみたり・・・楽しくやっていると思います♪

みかんちゃん、やっぱりぢぢに似てる〜♪
ぢぢも胸の上が好きですよ。

私もロビロビンさんの「本にしてみては?」に賛成です〜。
私もそろそろだだちゃんの写真で本を作ろうかな。と考え中でした♪
2015/06/17(水) 16:51:17 | URL | はは #-[ 編集]
同感です!
夢でも幽霊でも足がなくても、もういっかい会いたいね。(  ̄_ ̄)シミジミ
2015/06/17(水) 17:17:43 | URL | かあ #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


もちろん、フォトブックにするつもり!
その前に膨大な写真を何とか整理しなくっちゃ・・。
いつになるかなぁ。
かき氷、この季節涼しかったり暑かったりと、
日にちの調整が難しいですね。
是非、一度行ってみたいです。



☆鍵コメ1さんへ


みかんは、小さい頃は結構やんちゃな女の子でしたよ。
お転婆ちゃん!
動きが早くていつも、動画を撮ってました。
いつも参考にして下さってありがたいです♪



☆鍵コメ2さんへ


色々と大変な出来事もあったようですね。
一つ一つ乗り越えて今の生活があるんですよね。
ウチはあと、2にゃんいますから、この子達を、
見守っていくことがみかんの供養にもなるのかなって
思ってます。



☆ははさんへ


そうだよね~。49日過ぎても近くに来てくれるよね!
でなきゃ、あまりにも寂しすぎるよねぇ・・。

ぢぢちゃんに会ったら思わず、「みかん」って、
呼んじゃいそうだわぁ~^^;

フォトブックですよね?だだちゃん作ったら、
是非見せて下さい。
ワタシも、みかんのフォトブックを作るつもりですが、
その前に膨大な写真の整理を・・・。
やり始めると、そのころの思い出が蘇って、
なかなか進まなくて・・・^^;



☆かあさんへ


足がなくても何でもいいから、会いたいよ!
出てきてよ!って、思う~^^;
2015/06/19(金) 11:17:26 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック