サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
ぴゃるみさん現れる!
2015年06月23日 (火) | 編集 |
いやぁ~、今まで生きてきた中で、ここまで
来客が続いた時って、なかったんじゃなかろうか・・・。
札幌在住時には、両親と妹と、入れ替わりにやって来たと、
言うのはあったかもしれないけれど、
お友達が、続いて来てくれたってことは、初めてかも!
これも、みかんちゃんのお蔭かな。
みかんが、呼んでくれたのかな。

と、言うことで、13日は きょーこさん
20日にはぴゃるみさん!が、やって来たのだ!!
本来なら、ご一緒して貰えるとよかったのですが、
きょーこさんは、20日は大事なみゃあくんの命日だったので、
今回は、お二人別々と言うことになりました。
皆さん、遠いのに来て下さってくれて嬉しい限りです。

ぴゃるみさんも、21日には別のブロ友さんとのお約束があり、
日曜日の朝には、次なる目的地へと出発されましたよ~。

さて、20日。
兼ねてより「箱根駅伝の中継所が見たい。」と、変わったことを、
仰っていたぴゃるみさん。
オットが熱心に調べ、平塚中継所から戸塚中継所までの、
駅伝のコースを車で辿りました。
途中、「えぼし岩」が見たいとも聞いていたので・・・。



20150623eboshi.jpg



釣り人が沢山いましたー。
改めて、えぼし岩を見たような気がする~^^;



20150623enoshima.jpg



お次は猫に会いに江の島へ。
江島神社にて。
なお、写真はぴゃるみさんですぞ。



20150623neko.jpg



この日はあんまり、ニャンコいなかったなぁ。
人が一杯だったからかな。
この子はご飯を貰ってました。



20150623shounan.jpg



展望デッキからの眺め。
空気が澄んでいれば、ここから、
富士山も見えるのになー。
でも、ぴゃるみさんの行いがいいのか、
20日は、晴れました
きょーこさんが来た時も雨には降られませんでした!
みんな、みんな、行いがいいのね~!(^^)!



20150623miikun.jpg



みぃくんも、ぴゃるみさんに抱っこされて。
また、甘えた声出してました。
全く、上手に甘えるもんだねぇ・・・。



20150623kotetsu.jpg



こてっちょは、遊んで貰って(みぃくんも、遊んでもらったよ!)、
にゅちゃん達のニオイを嗅いで、ふふんふ~ん♪な時間を
過ごせたみたいでしたよ。



みかんにもサスケにも会って貰い、
お土産も一杯頂き、ありがとうございました!
また、来てね。一度来たらバッチリでしょ~(笑)




そして。
きょーこさんは、ぴゃるみさんにも21日の朝食に、
頂いて下さい。って、愛媛の柑橘なのかな?
「河内晩柑」なる、「文旦」みたいな、
柑橘を送って来てくれました。
残念ながら、土曜日は出歩く時間が長く受け取れず、
翌日、ぴゃるみさんには、食べて頂けなかったのですが。
とても、爽やかな果物でした。
文旦みたいにして食べたよ~♪



20150623bankan.jpg



充実し過ぎた2週間でした。
こんな時を作ってくれた「何か」に感謝!
そして、来てくれたきょーこさん、ぴゃるみさん。
他、心配してくれた皆さま、ありがとうございまーす!!!





ぴゃるみさんのブログ。
「黒猫にゅに友達ができました」に、
お写真一杯載ってるよ~♪





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/23(火) 21:40:25 | | #[ 編集]
意味不明なリクエストに応えてくださって、
本当に感激感動でした。
ありがとうございます♪
こてつちゃんやみぃくんが隠れずに出てきてくれて
嬉しかったよぉ~
いっぱい遊んでいっぱいモフれた!(*´∇`*)
うちの子も見習って欲しいもんだ(^^;

またすぐにでもサスケちゃん(2号にも)みかんちゃんたちに
会いに行きたいわ~重い腰をあげて(笑)
2015/06/23(火) 22:41:38 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
きっと、みかんちゃんのにゃん徳と、ママさんの人徳ですね^^
江島神社というところには、にゃんこさんがたくさんいるんですね^^
癒しスポットだわ~ん。
昔、ふら~っと通ったことのある江の島ですが、
今だったら、もっともっと楽しめるところがたくさんありそうな気がします。
近くていいな~。
2015/06/25(木) 14:06:24 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
☆鍵コメさんへ


そうなのー。ぴゃるみさんまで来てくれたの。
きょーこさんがいたら、それこそもっともっと、
楽しかったけれど、そこは仕方ないね^^;
いつか、おいでよ~。ほら東京でなくてもさ、
行くとこあるじゃない。
ってか、私も行きたいのよ。見たいの。会いたいのよ~♪

駅伝がお好きなぴゃるみさん。
本当に、何を言い出すの?って思いましたよ!(^^)!
なかなか、今までにないことだったので、
新鮮でした。



☆ぴゃるみさんへ


最初は、なんちゅうリクエスト!と思いましたが、
なかなか、新鮮でした。
わが市をあんなに縦断したのも、久々でした。

みかんは絶対に逃げて出て来ないけれど、
こてつもみぃくんも、それなりにはいてくれます。
逃げて出て来なくてもみかんに会って欲しかったです。

今度は、ワタシがにゅちゃん達に会いに行きたいよー。



☆つんきんかあちゃんさんへ


みかんの徳。そうかも・・・。
みかんが引き寄せてくれたんだと思ってます。
ワタシの人徳はなかったことに(苦笑)

江ノ島はにゃんこの島。昔、ふら~と通ったとは?!
この辺りにいらしたことあるんですね?
パワースポットでもあるし、にゃんこもいるし、
今度は、観光と言うことで来て下さいよ~!
2015/06/25(木) 20:33:50 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック