サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
この頃
2015年07月23日 (木) | 編集 |
暑くなりました・・・。
はぁ・・・。猛暑続きなんですけど・・・。
今日はそれでもここ数日に比べたら過ごしやすい日。
でもねぇ、湿気が半端ないです。
あ~ぁ。毎年毎年、こんなことばかり言って。
今年も涼しくなったなぁ・・と、思う頃には、
今年も残り少なくなってるってことですねー。



20150723fuji.jpg



今年の夏は、風が強いからか富士山がよく見えます。
大体、この季節には富士山全く見えないんですが、
今年は見えます。
そして、全く関係ない話だけれどウチの周り、
羽アリが(って言うの?)が大発生なんですけど・・・。
ビックリするくらいの大発生。今までこんな数の羽アリはみたことがない・・・。
隣もそして、別の階も。
一体どうしたって言うんでしょうか。
大規模修繕と関係あるのかしら?
又は、富士山がこんなに綺麗に見えたり羽アリが大発生したり、
何か、考えたくないこと考えちゃう・・・。



20150723kotetsu.jpg



富士山見るこてつ。



20150723kotetsu2.jpg



セミもそろそろ出てきたねー。
今日も早速、網戸に貼りついてたねぇ。



20150723mikan.jpg



去年の夏は、みかんちゃんこんなお姿で寛いていたのに。
今年の夏は、いないなんて不思議だね。








コメント
この記事へのコメント
昨日は少し過ごしやすかったにまた暑さが戻ってきましたね(^^;)
今日の朝、私も富士山を見てすっかり雪がなくなったわねって思ってたんですけど、この時期って見えるのが珍しいんですね
こてつくんも不思議って見てたのかしら?
みかんちゃんの居ない初めての夏ですね
みかんちゃんも一緒に富士山見てるかな
2015/07/24(金) 15:11:44 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
確かに
富士山、よく見えます。夕焼けも怪しいほどに綺麗。箱根も・・富士山大丈夫って思いますよね。セクシー系のみかんちゃん、懐かしい。可愛いね。今日は私たちのランチにぴったりの焼き肉屋さん開発しました。我が家か車で5分ほどです。
2015/07/24(金) 22:14:32 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆もものままさんへ


明後日まで猛暑の予報ですね・・。
あぁ暑い。しかし暑い~!
富士山、ホント夏になると見えないんですよ。
でも、今は結構空気が綺麗なのか風が強くて、
雲が飛んでしまうのか、見えるんです。
とっても、不思議。
今日も綺麗な富士山見えましたよ。



☆ロビロビンさんへ


箱根も大丈夫かしら・・・。
湯本とかどうなってるかなぁ・・。
富士山噴火なんてしないよね?!

焼肉屋さんを発見したとか。
どのようにぴったりなのかしら~^^;



2015/07/25(土) 21:59:57 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック