サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
孤高の女王様の誕生 -5-
2015年07月25日 (土) | 編集 |
厳しい暑さが続いています。
でも、夕方には綺麗な夕焼けが。
きっと、みかんの月命日だからかな~(なんちって)


月命日の今日、またみかんちゃんのお写真見て下さいね。
長いよ~(笑)



20150725mikan.jpg
(背中にこうして潜るのがホント好きだった)



20150725mikan2.jpg
(寒い冬の夜の写真。アンカが隣にありますね~)



20150725mikan3.jpg
(何か言ってるみかんちゃん。これは冬の日の昼間の写真かな?)



20150725mikan4.jpg
(この頃からいちごベッドってウチにあったのね?)



20150725mikan5.jpg


20150725mikan6.jpg


20150725mikan7.jpg
(ここからよく表を見てました。見晴らしのいい窓辺だったのよ)



20150725sasukemikan.jpg
(ベランダにやって来たセミを見つけて、サスケくんと。
 短い札幌の夏でした)



20150725mikan8.jpg
(必死でふみふみ)



20150725mikan9.jpg
(あんよ抱えてペーロペロ♪)



20150725mikan10.jpg
(ワタシに甘えるみかんちゃん)



20150725mikan11.jpg
(そして、お引越しの日を迎えました。何もなくなったお部屋。
 札幌最後の日だよ)



20150725mikan12.jpg
(湘南へ戻る時もカシオペア。みかんちゃんは、
 2度もカシオペアに乗ったニャンコです^^; 色んな事があったけれど、
 楽しい札幌生活だったね、みかん! 道内を走るカシオペア)



20150725mikan13.jpg
(車内でおとんに遊ばれたみかんちゃん。
 行きはサスケくんがいたけれど、帰りはみかんちゃんだけ)



こうして、みかんは湘南での生活がまた始まったのでした。
約2歳で札幌へ行き、この時点では札幌での生活の方が、
長くなったみかんちゃんなのでした。

















月命日にみかんちゃんからの贈り物みたいな、
優しくどこか懐かしい夕焼けをどうぞ。



20150725fuji.jpg


20150725sora.jpg



みかんは、きっと天使になったんだ・・って、
思えた今日の夕焼けでした。







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/26(日) 09:20:29 | | #[ 編集]
月日は早いですね。。。

みかんちゃん、可愛いなぁ。
カシオペアの中でパパさんにバンザイされちゃって(^m^*)
みかんちゃん、ベタベタラブラブしたい
超甘えん坊さんなのね~

ホンワカした夕焼けがとてもキレイですね。
みかんちゃん、猫天使になったのかも知れません。
2015/07/26(日) 21:52:02 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
綺麗な夕日ですね。この猛暑の今日も富士山は夕暮れのシルエットを見せてくれました。夕方、奏音とプールに入りました。みかんちゃん、カシオペアに二回も乗ったなんて本当に凄いね!しかも表情がめちゃ余裕。
サスケのママさん、暑い日が続いていますが奏音と元気勇気に逢いに来てください。美味しい焼き肉やを見つけました。高谷なので家から車で行きましょう!!
2015/07/26(日) 23:49:24 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
みかんちゃん甘えん坊さんですね(*^。^*)
カシオペアでの旅・・・なかなかできない経験をみかんちゃんはしたんですね
うちの子たちはビビリだから無理だろうな~
『みかん色』の夕焼け
みかんちゃんが見せてくれたのかな?
優しい夕焼けですね(*^_^*)
2015/07/27(月) 15:40:06 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです(^^;)
25日はみかんちゃんの月命日だったのですね。
みかんちゃん可愛い~i-80
ママさんの背中に潜ったり、うっとり顏で抱っこされたり・・・
甘えっ子ちゃんだったのですね(*^^*)
そしてこの頃は、同じ北海道の空の下にいたんですね。
サスケくんとセミを見ている後ろ姿が超可愛いです。
サスケくんがみかんちゃんを守っているみたい。
きっと虹の橋でもこうして仲良く一緒にいるのでしょうね。

みかん色の夕焼けはたぶん猫天使のみかんちゃんが見せてくれたんだと思います。
「ママ、いつも見守っているからね・・・」って(*^^*)
2015/07/28(火) 23:51:45 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
若いころのみかんちゃん、甘えん坊だったんですね^^
いつもそばにいてくれたのが、写真からも伝わってきます。
そして、とってもやさしい色の夕焼け。
最近、全然外の景色、見てないな~。
自分に余裕ないな~。
2015/07/30(木) 15:43:08 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
お返事遅くなりましたm(__)m


☆鍵コメさんへ


行きも帰りもサスケとみかんだったら、
何も変わらず・・で、帰ってこれたのにね~。
帰りはみかんだけだったから、楽っちゃ楽でした(笑)
この頃のみかんはお茶目だったよ~。
楽しくて可愛いみかんでしたよ。



☆まりんさんへ


ツンデレなこの頃のみかんです。
甘えん坊とまではいかないけれど、
甘えるんです(笑)

みかん、猫天使になったんでしょうか・・・。
天使の輪っかも羽も似合いそうだなぁ~^^;



☆ロビロビンさんへ


偶然が重なり帰りも乗ることが出来ました。
もう二度とカシオペアに乗ることもないと、
思うので、よい経験したと思います。
富士山、昨日も綺麗に見えましたね。



☆もものままさんへ


みかんもビビりですよ~^^;
でも、仕方ない。乗るしかないって感じでしたね。
不思議と行きはとってもビビッてましたが、
帰りは、それほどでもなかったかも・・・。
年を重ねたせいかしら?



☆chibianiさんへ


そうなんですよ~。
同じ北海道の空の下にいたんですよね。
ホント、ちびたシャーちゃんに会っておけばよかった・・。
こうしてみると、サスケの横にちゃっかり、
みかんがくっついてたんですね。
大小凹凸コンビで、笑えます!
猫天使になってみかんは、これからいろんな
イリュージョンを見せてくれるかしら?



☆つんきんかあちゃんさんへ


結構ツンデレだったんですが、
それなりに、甘えてくれてましたよ~。
ベタベタと甘えるって言うことはしなかったのです。
かあちゃんさん、余裕ないですか?
大丈夫かな?
2015/08/07(金) 23:05:13 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック