サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
暑いけれど・・・
2015年08月16日 (日) | 編集 |
朝晩はヒンヤリとする風が通るようになりました。
特に朝方は気持ちの良い風が通りよく眠れること・・・(^^ゞ
案外秋は早いのかもね。



8月の初め。
オットの可愛らしい彼女達が4名ご来館~♪



20150816kotetsu.jpg



去年も来てくれたんだけれど、
今年も来てくれました。
撮った写真は少ないのだけれど、
今年もこてつが、一杯可愛がって貰いましたよ~。
どなたとどなたのお美しい手かしら~♪



20150816kotetsu3.jpg



こてつも、若い美しいお嬢様方に撫でて貰って、うっとり・・。
猫でもわかるんだね!(^^)!



20150816kotetsu2.jpg



その夜はワタシに背を向け、サスケ2号と並んで。
お姉さん達はどこ行ったんだろーと思ってるんだろうか?



そして、居るんだか居ないんだかわからなかったみぃくんは。



20150816miikun.jpg



この頃、この木の椅子の上で寝ておられることが多い。
木ってヒンヤリするんだろうなー。
本物の木材だから、きっと気持ちがいいんだと思う。



20150816miikun2.jpg



目はしっかり開いてるんだけれどね・・・(=^・^=)



8月も中旬を過ぎました。
お盆休みも今日で終わり、明日から出勤と言う方も多いでしょう。
あと、もう少しで涼しくなりそうな予感。
頑張って乗り切ろう~~!!






コメント
この記事へのコメント
確かに朝晩の風は秋を感じさせますよね
今日は県内でも突風が吹いて被害が出てるみたいですけどママさんのおうちの方は大丈夫でしたか?
こてつくんは接待係なんですね(^_-)-☆
人慣れしてる子はかわいがられますよね♪
みぃくんは我が道をゆくって感じなのかしら(*^。^*)
サスケくん2号と並んでると2号くんが本物のにゃんこに見える(#^.^#)

あんずにお祝いありがとうございます♪
あんずは身体も小さいし10歳って感じがしないんですけど黒い部分に白い毛が増えてきて10歳なんだな~って
ももの分まで長生きしてほしいなって思ってます
2015/08/17(月) 16:15:04 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/18(火) 19:34:58 | | #[ 編集]
☆もものままさんへ


突風被害は家の辺りは大丈夫でしたよ~。
と言うか、その時間別の場所にいたんですけど(苦笑)
でも、そこでも道路冠水になったりと、
激しい雨に風でした。
ウチも窓を開けっ放しで出て行ってしまったので、
水浸し・・。掃除が大変でした。
こてつは、一瞬逃げるんですが、すぐ出てきます。
元々、人には慣れていた子なので、
助かります~。みぃくんはそうです!
マイペース!

あんずちゃん、10歳ですか。
これからも大事にお世話しないとですね(^^ゞ



☆鍵コメさんへ


心配ありがとー!!
2015/08/22(土) 21:10:13 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック