fc2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
孤高の女王様の誕生 -6-
2015年08月27日 (木) | 編集 |
8月だと言うのに大分涼しくなっちゃいました。
まぁ、今日はそこそこ暑かったけれど、
昨日なんてまぁ、涼しすぎましてねぇ。
10月上旬の気温だったとか。
今年は、冬が早いのか、秋が長いのか。
その前にもう夏は終わりなのか。

暑い暑いと言っている間に、ワタシのPCが何だか、
怪しい動きをするようになりまして^^;
オットが 「ちゃんとファイル整理をしないから、
こんなことになるんだ!」と、怒るんですが、
本気でちょっと写真整理しないと、マズイかも。
怪しい動きをするPCにイライラして、更新も
滞ってますが、PCのせいにしたりしてるだけかも(苦笑)

さて。
そんなことを言っている間にみかんちゃんの月命日が、
過ぎちゃいました。


湘南のおウチへ帰って来た私たち。
ニャンコはみかん一人(ネコ)の生活です。



20150825mikan.jpg



このドレッサーの上が好きで。
よくこうしている写真が見つかります。



20150825mikan2.jpg



みかんと私たちだけの短い時間。
だって8月にはこてつがやって来ちゃうんだもんねー。
束の間の短いみかん一人っ子時間♪



20150825mikan3.jpg



伸び伸びと楽しく一人っ子生活満喫ちぅ。



20150825mikan4.jpg



この頃は、こうしてワタシのPCの椅子に座り、オットの
隣にちんまりといたりしたものでした。



20150825mikan5.jpg



そしてあつ~い夏がやって来て。



20150825mikankotetsu.jpg



こてつが突然やって来たのでした。
みかんちゃん一人っ子生活、約半年とちょっと。
短かったけれど、みかんにとっては貴重な時間だったんだと思います。

やんちゃな弟が突然やって来て、
みかんちゃんは、どう思っただろうか・・・。
もう少し一人っ子生活満喫させてあげればよかったかな。




こうして、更新しているのも時間が掛かる~。
ホントに、写真整理するだけでおかしな動きは止まるの?!












スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/29(土) 15:05:41 | | #[ 編集]
みかんちゃん
本当に大切にしていた様子がよく分かります。私もサスケママさんを見習って、勇気と元気を大事にしなくちゃだ。ど~も勇気君にひいき気味です。でも、昨日は元気のリクエストで腕枕をしてあげましたよ。
2015/08/29(土) 17:48:20 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
みかんちゃんの月命日になると、かわいいみかんちゃんの写真が見られて嬉しいです(*^-^*)
それと同時になんだか1か月ってあっと言う間だなって
1枚1枚のみかんちゃんの写真に思い出がよみがえってくるんでしょうね
それだけみかんちゃんの存在が大きいって再確認しちゃいますよね

PC私は容量の大きいのに変えたらサクサクっと問題がなくなりました♪
PCの不具合ってストレスですもんね(;^ω^)
ママさんのPCが快適になるといいですね

セブンに暖かいコメントありがとうございました(#^.^#)
2015/08/30(日) 14:29:59 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆鍵コメさんへ


お返事ありがとうございましたm(__)m
お知らせしたかったんだけれど、
出来ずにいたので、お葉書頂いてよかったです・・。
きっと、みかんが思いを届けてくれたのかも
しれません。

また、みかんに会いにきてくださいね。



☆ロビロビンさんへ


やっぱりね、気の合う子合わない子っていると思うよ。
こてつは、性格も顔も可愛い。
ちっちゃな男の子がいるみたいです。
元ちゃんはみぃくんタイプかなー。
我が道を行く。みたいな。
どうかな~^^;



☆もものままさんへ


みかんの月命日には当分みかん日記に
なりそう~^^;
確かに一ヶ月って早い!
ほら、もう9月ですよー。年末もすぐそこです(大笑)

今はね、PC調子いいの。
ファイルの整理もしてないのに。
あぁ、しかしやる気が起こらないのだ。
早くファイル整理もしなくちゃいけないのにね~。
2015/09/04(金) 16:18:21 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック