サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
色々写真
2015年10月22日 (木) | 編集 |
ようやくスマホデビューを果たしたワタシ。
この頃、カメラを持ち歩かずiPhoneで写真を撮ることが、
多くなっちゃいました。
軽いっていいよねー。
簡単に持ち歩けていいよねー。
あの重いカメラを持ち歩く気にならなくなってしまった・・・^^;

そして、撮り溜めた写真をボツにする前に載せてみることにする。


何はともあれ、目の前にいるこてつを撮ることが一番多いかな。



20151022kotetsu.jpg



みかんのニオイのするベッドに入ってます♪



20151022fuji.jpg



とある日の夕焼け富士山。
ここ、とぉっても富士山が綺麗に大きく額縁効果のように、
見れる場所なんです。



20151022スカイツリー



これもとある日のスカイツリー。
とある場所から、窓越しに撮ってます。

ね。カメラを持って行くと構えちゃうけれど、
こうやってiPhoneだと気軽に撮れるからいいよねー!


そして、先週の土曜日(17日)は、
江ノ島の花火大会でした。



20151022hanabi.jpg



秋に行うようになって何年経つのかな。
去年は、ショッピングセンターの屋上で観覧し、
今年は、現地に行きました。
やっぱり、海辺で見る方が圧倒的に雰囲気を味わえますね。

あっ、写真はしょぼいけど(笑)



20151022hanabi2.jpg


20151022hanabi3.jpg



この花火大会、進化しましたねー!!
ずーっと、昔。まだ、夏に開催されていた頃、
浜辺で見た事があるのですが、その時より、
かなーり進化した花火でした。
二方向からの打ち上げ花火。
以前もそうだったのかしら?
とにかく、今回は思いっきり楽しめました!(^^)!
来年も、絶対に行くぞーヽ(^。^)ノ








コメント
この記事へのコメント
サスケのママさん!iPhoneデビューですか~!
やったね (^O^☆♪
こてつ君のアップがいいですね。

富士山、ママさんのお家のベランダから見えるんですよね~
羨ましいなぁ~~(^∇^)
スカイツリーは・・・?

花火は、撮影が難しくて私は苦手です(´д`;)

沢山写真撮って見せて下さいね~(*^-^*)
2015/10/23(金) 21:52:00 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
スマホってiPhoneなのね!!
なんかみんなスマホ持つとカメラも持たなくなるし
パソコンも使わなくなるって言うなあ・・・
花火がこれだけキレイに撮れるなら
確かに重いカメラを持ち歩く気にはならないかもね(笑)
こてっちょも可愛く目ぐりぐり写ってるし♪
二方向からの打ち上げ花火?
もう何十年も花火見てないから想像も出来ないなあ(笑)
2015/10/24(土) 19:35:19 | URL | そら #-[ 編集]
☆よしみ70さんへ


そうです。ようやく・・です(笑)
大阪でお会いした時に既に、よしみさまは、
iPhoneでしたよね。

富士山は、見えますよー!我が家から。
この辺り、富士山のビュースポットかなりあります。
スカイツリーは、実は都内でお見舞いに行った先で、
窓越しに撮ったんですよ。

花火は難しいですね。
だから、カメラではなくiPhoneとかで何も、
考えずに撮ってしまいました~^^;



☆そらさんへ


そうなのよー。iPhoneですよん。
ワタシなんてどのスマホでもよかったんだけど、
オットがiPhoneが好きらしくてね(苦笑)
もっと安いので、充分なんだけどね、ワタシなんて。
でもパソコンも使ってるよ。
画面が大きいから、やっぱりパソコンだよ!

二方向ってね、陸上と海上からの打ち上げだったんだよ。
迫力もあったよ♪
2015/10/25(日) 20:54:37 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック