サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

孤高の女王様の誕生 -8-
2015年10月25日 (日) | 編集 |
10月もそろそろ終わりが近づいて来ました。
やっぱり、一年って早いのね。
もうすぐお正月だよ~^^;

みかんのいない月日をもう一年の半分も
過ごしてしまったなんて。
あぁ、早いなぁ・・・。

今日も、可愛いそして、どどーんとしたみかんに会って下さいね!



20151025mikan.jpg



可愛いなー。何て可愛いんだろー。
綺麗なハチワレみかん。
この黒チョコみたいなお鼻、大好きだったなぁ。
ちょこっとピンクがあったりして、アポロチョコみたいだった(大笑)



20151025mikan2.jpg



みかんと言えば、このカエルベッド!
これ、大好きでねぇ。
穴が開いても補修して使ってたんだけれど、
とうとう、穴がふさがらなくなって・・。
それでも、しばらくは保管しておいたんだけれど、
いよいよ、おさらばしたんだったよね。
今更だけど、取っておけばよかったな。


こてつがやって来てからは、こんな2ショットも、
見れたっけ。



20151025mikankotetsu.jpg



20151025mikankotetsu2.jpg
(怒られるこてつ!)



20151025mikankotetsu3.jpg
(やっぱり、こてつはみかんの事が大好きでしょっちゅう、
追いかけてたっけなぁ)



20151025mikankotetsu4.jpg
(こんな絡みが多くなってきたっけ)



20151025mikankotetsu5.jpg
(常に優位に立つみかん。こてつより必ず、高い位置にいたよねー)


今、思い出してもなかなか、面白いコンビだったのかな。
やっぱり、ワタシにとっては、みかんとこてつ。のコンビが、
一番!
みぃくんは後からやって来た子・・なんだよね。



20151025mikan3.jpg
(もう、絶対に冬はこれ、これよ!カエルベッドよ♪)



20151025mikan4.jpg
(麗しいみかんちゃん)



20151025mikan5.jpg
(クリスマスにはサンタの衣装。こてつより、似合ってたよー)



20151025mikan6.jpg



一周忌もアッと言う間だね。きっと。
今年の冬は、みかんがいない初めての冬。
例年より寒さが応えそうだわ・・・(´-ω-`)



また、来月の月命日にみかんに会いに来て下さいね(=^・^=)








コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/26(月) 21:37:38 | | #[ 編集]
みかんちゃんてど~んとしてて『お姉さん』って感じのにゃんこさんですよね
貫禄があるって感じ
カエルベッドお気に入りってことですけど、かわいいし寝心地も良さそうですね♪

江の島の花火大会行かれたんですね
私は江の島の花火大会って結婚する前に1度だけぱぱと行って大雨降られて中止というとほほな思いでだけ(;^ω^)
とってもきれいだったんだろうな~

スマホデビューしたんですね
私もスマホにしてからデジカメ全然使ってません(;´・ω・)
確かにお手軽だけど私はママさんのイチデジ?ミラーレス?のかっこいい写真も好きだな~
2015/10/27(火) 12:40:48 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
みかんちゃんの可愛いがいっぱい。こてっちょとの可愛いがいっぱい。私にも大切な2匹+みぃくんです。寒さが落ち着き、明日は暑そうですよ。今日なんて、かき氷行こうかなって思ったくらいです。例のバリエステ、ぜひ行ってみてみださい。心が晴れます。
2015/10/27(火) 21:22:56 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
みかんちゃん、可愛いーーー(^0^*)
ハチワレもイイ感じに、白いマフラーも素敵で
コスプレも似合っていてキュートだわ!
カエルベッドのみかんちゃんのお姿(^m^*)うふっ

みかんちゃん、きっとそばに居ますからね、
ちょっと暖かいなぁ、とヌクヌク感じたときには
みかんちゃんがずしりと乗っていますわよ~(^0^)
2015/10/29(木) 21:16:17 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
☆鍵コメさんへ


みかんのお鼻の横の茶色いの結構チャームポイントでしょ♪
ワタシも好きなの~。
みかんの三毛模様は三毛らしい三毛だったと思います。
性格も三毛猫らしかったしね!
カエルベッドは何回も補修したねー^^;
裁縫大嫌いなワタシだけど、みかんの為に縫いましたよ。
でも、さすがに表より中がボロボロで・・・。
あのカエルベッド、もうひとつ買っておくんだったな・・。

こてつはみかんに頭が上がらないってわかったので、
本当は、三毛猫の女の子がみぃくんでなく、
欲しかったの。でも、みぃくんに化けちゃった(´-ω-`)
だから、どうにもならなかったら、きりぃちゃんを
狙っていたんだよー。



☆もものままさんへ


カエルベッドって、中が下がる感じで平らじゃないんですよ。
だから、沈み込むような感じで猫にとっては、
守られてる感じがしたんじゃないかなって思うんです。

江ノ島の花火大会、雨かぁ・・。
花火大会に雨はないでしょーって感じですよね^^;
今回も雨の予報でしたが、降られずに済んでよかった。
前日は雨降ってましたけどね^^;



☆ロビロビンさんへ


こてっちょの時には、一杯写真撮って貰って、
こてつもよく遊んでくれたのにね。
今は大人になってしまいました(涙)
でも、まだ可愛いこてつなので、また会いにきてね。



☆まりんさんへ


みかんは、ハチワレが綺麗でしたね!
でも、白髪が大分出て来てボケたハチワレに
なりつつありました(笑)

どっしりとしたみかんなので、ヌクヌク・・ではなく、
ずっしりと感じたら、あっ、いるな?!ですね~(^^ゞ

2015/11/01(日) 17:19:15 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
