サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
孤高の女王様の誕生 -9-
2015年11月25日 (水) | 編集 |
随分とご無沙汰をしちゃってます^^;
気がつけば、季節は進み、11月ももう終わりが近づき、
アッと言う間に来年になっちゃいそうな勢い~^^;
焦る。焦るー

今日は、みかんの月命日。
みかんちゃんの月命日ぐらいちゃんと、更新しなくっちゃね~。



20151123mikankotetsu.jpg
(お正月の我が家。じぃじと おとんと みかんと こてつと。
みかんちゃん、大好きなカエルベッドに入ってます)



20151123mikankotetsu2.jpg
(やっぱり、こてつはみかんが好き♪)



20151123mikankotetsu3.jpg
(秋の午後。2にゃん、可愛いなー♪)



20151123mikan.jpg
(みかんの肉球。小豆色だったんだよ)



20151123mikan2.jpg
(クッションに挟まれております^^;)



20151123mikan3.jpg
(キッチンが好きで、よく乗ってたんだよね~)



20151123mikan4.jpg
(あんよ広げて、お手入れちぅ)



20151123mikan5.jpg
(本当に綺麗な三毛猫だったなぁ・・)



20151123mikan6.jpg
(やっぱりお約束の新聞の上が好きだったみかんちゃん)



20151123mikan7.jpg
(まだ、この頃はソファーの手すりで寛いでいられたのね(笑)
ほら、おデブちゃんになってから、しなくなっちゃったから・・・)



20151123mikan8.jpg
(この年のクリスマスは、サンタさんの衣装がきつくて、
みかんは、マフラーだけだったんだっけ・・・。真ん丸だ・・・(゚∀゚))




みかんちゃん。
是非、夢で会いましょう♪
待ってるからね~(*´ω`)┛











コメント
この記事へのコメント
あれよって間にもうすぐ師走になっちゃいますね
みかんちゃんホントきれいなミケちゃんですよね♪
こてつくんはみかんちゃんが大好きだったんですね
ママさんちのあっちこっちにみかんちゃんの思い出がいっぱい詰まってるんでしょうね
いつもこうして心の中にみかんちゃんを抱いてるママさんの気持ち、きっとみかんちゃんにも伝わってますね(*^_^*)
2015/11/27(金) 16:11:55 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
本当に、年々月日の経つのが速くなっている感じで
今年も後ひと月だなんて、焦っちゃいますよね~💦
今月もみかんちゃんの月命日がやって来たのですね。
お正月の一枚、一家団らんでのんびり過ごされてる雰囲気が伝わって来ます^^
みかんちゃん、カエルベッドでぐっすりですね(*^^*)
こてつくんがじゃれついたり、みかんちゃんがじゃれついたり
2にゃんのやり取りが微笑ましいです(*^。^*)
ふくよかなみかんちゃんが、これまた可愛いi-176
赤いマフラーを着けてるみかんちゃんは雪だるまさんのようですよ(´艸`*)
どの写真も可愛くて、どの写真も懐かしい・・・大切な宝物ですねi-189i-189
夢でいっぱい会えるといいですね♪♪
2015/11/27(金) 22:13:04 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/28(土) 19:34:13 | | #[ 編集]
全部
可愛いね、みかんちゃん。最近はママともずいぶん遊んでないよ。そろそろかな。
2015/11/29(日) 22:25:57 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆もものままさんへ


もう師走ですよ~。
あぁ、ホント一年って早いです。
こてつにとってはやっぱりお姉ちゃんなみかんだったんだと
思います。何だか、突然いなくなったみかんのこと。
こてつはどう、受け止めたのか、聞いてみたいです。



☆chibianiさんへ


師走ですよ、師走!
どうしましょう。一年がこんなに早くって~^^;
ふくよか過ぎたみかんのあの姿。
写真の撮り方なのかな?雪だるまですよね~(笑)
こてつも、突然いなくなってしまったみかんのことを、
どう受け止めているのかなって今更思います。
もっと、こてつをみかんに甘えさせてあげたかったなって、
思うこの頃です。



☆鍵コメさんへ


心配ありがとー!
みかんの写真は札幌から帰ってきた頃の
写真だから、とっくにお知り合いになってたわよ~♪



☆ロビロビンさんへ


アッと言う間に年末になっちゃいそう。
そろそろ、ロビロビンさんも忙しくなるんじゃないですか?
2015/12/03(木) 21:42:48 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック