サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
Merry Christmas !
2015年12月25日 (金) | 編集 |
みかんの月命日だけど、今日はクリスマスバージョンで



20151225kotetsu.jpg



20151225kotetsu2.jpg



相変わらず、ウチではサンタさん衣装で登場です。
こてつ7歳。この頃随分とおっさんになり、
この何とも言えないふてぶてしいお顔。
何でも許せちゃうような可愛いこてつは、どこへ?



20151225miikun.jpg



20151225miikun2.jpg



逆にあんなに野生児だったみぃくんが、
今年は呆気にとられるほど大人しく・・・。
去年まではあんなに怒って着せられなかった
サンタさん衣装を、着てるよ・・・(◎_◎;)
変われば変わるもんなんだねぇ・・・。


Xmasのメニュー。こてつとみぃくんはホタテ。
本当に、久々、ホタテ。
もちろん、みかんちゃんにもあげましたよ。



20151225mikan.jpg



今日は月命日だけど、サンタさん衣装着て登場~♪



20151225mikan2.jpg



懐かしいねぇ。
ホントならここにみかんも加わるのにね。
↑の写真は、2008年のもの。



20151225mikan3.jpg



そして、このカエルベッドで寝ていたみかんちゃんは、
今年も私たちと一緒のハズだったのにね。
衝撃的な消え方をしたみかんちゃんがいなくなった今年も、
残すところあとわずかです。



今年は、実は私にとってとても、お別れの多い1年だったのです。






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/26(土) 19:09:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28(月) 12:13:48 | | #[ 編集]
今年もあとわずかですね
クリスマスはこんなにかわいいニャンタさんたちに囲まれて過ごされたんですね
みかんちゃんもニャンタさん(^^♪
私も今年はお別れの多い1年でした
いつも年末に思うのは来年こそ私の知り合いの方や家族みんなが健康に過ごせるようにって思います
今年も1年ブログにコメントありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね
2015/12/30(水) 16:53:55 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆鍵コメ1さんへ


こてっちょ、まだおっさんじゃない~?大丈夫かなー?

みぃくんは大進歩!驚きました。
元々抱っこもさせてくれるし爪切りもさせてくれるし、
いい子なんだけど、時々野生がでるのよね~^^;
来年はもっと、家猫化させる予定です(笑)

みかんちゃんのこと、ありがとう。
きっと、サスケと一緒に楽しく過ごしてて、
こっちに帰って来なくても満足してるんだね。
そう思うことにしたよ、そらさん。ありがとう。



☆鍵コメ2さんへ


段々と自分の時間が無くなってきてるのかな~?
やっぱり小さい子がいると仕方のないことって
あるよね。
お休みの間にリフレッシュ出来ますように。



☆もものままさんへ


今年も一年お付き合いありがとうございました。
来年も、楽しい写真、待ってます。
だってなつめちゃんが可愛いんだもん~♪
私も、メロメロ(笑)

もものままさんも、来年は穏やかな健康な一年と
なりますように。
2015/12/31(木) 17:07:31 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック