サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

日曜日
2016年02月14日 (日) | 編集 |
今朝は風と雨が激しく、春の嵐だった。
南風で気温も上昇して、2月とは思えなかったなぁ~^^;

さて。
先日のレッスンで先生のアレンジをようやく、
iPhoneから撮り込んだので見て下さいねヽ(^。^)ノ



20160214hana.jpg



今日は、バレンタイン。
先生は、このアレンジを飾ってチョコレートを旦那様に
差し上げたのかしら~?
ウチは、例によってアンティキテのチョコレートで、終わり!



20160214kotetsu.jpg



とある日のこてつ。
午後は日差しが入ってポカポカ。
こてつも、気持ちいいみたい。
さすがに今日みたいにいきなり暖かくなると、
どうしていいやら・・って朝からウロウロしてるけどね。



20160214miikun.jpg



これも、とある日のみぃくん。
みぃくん、只今「春」が来ちゃったみたいで、
ちょっと、おかしいんだよ~(笑)

もちろん、みぃくん手術済みだよ~。
この季節になると、いつもちょっと可哀想なくらいに
切ない声だすみぃくんです。
そのせいか、私にもとても甘えん坊さんになります(=^・^=)








コメント
この記事へのコメント
昨日は嵐の後、暑くなりましたね
そして今日は冬に逆戻り((+_+))
寒暖差ありすぎですよね
昨日のバレンタインはみぃくんたちチョコならぬ美味しいのもらったのかにゃ?

こうやって日向ぼっこしてる姿って癒されます♪
お腹に顔をうずめたい衝動にかられます(*^。^*)
でも今日はこてつくんも丸まってるかな?

いちごにお祝いありがとうございました
7歳のいっちゃんおめでとうってぱぱと私に何度も言われて「なにが?」って顔してました(*^▽^*)
2016/02/15(月) 15:03:03 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
みぃくんは暖かくなると「春」が来るのか~(^^;
手術してもそういう事あるのね~
マーキングし出してから手術すると癖が残ることがあるって聞いたけど、
みぃくん手術するの遅かったのかな?
どうなのかよくわかんないけど、お粗相もそのせいだったりして('ー') フフ
でも可愛い声で甘えてくるのは、いじらしいな(*^^)
2016/02/17(水) 14:33:27 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
☆もものままさんへ


今日もこれから嵐っぽくなるらしいですねぇ・・。
春が近いってことなんでしょうか?

バレンタイン、関係なかったー(笑)
みかんがいなくなってウチは男子ばかりだわ!

冬は猫のひなたぼっこに癒される確率大な季節ですね。
今日は、お二人さんともこたつの中ですよ。
猫ちゃんにとってはお誕生日おめでとうって言われても、
何のことやら・・なんでしょうね~ヽ(^。^)ノ




☆ぴゃるみさんへ


この季節、ちょっとおかしくなるんだよ、いつも。
粗相もやっぱり回数多くなる。
一日に、二回やられると、凹むねー。
手術は、どうなのかしら。いつしたのかまで聞いてなくて^^;
声だけは可愛くてね(笑)
まるで、赤ちゃんよ~♪
あの顔からは想像できないでしょ!

2016/02/20(土) 14:15:00 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
