サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
孤高の女王様の誕生 -11-
2016年02月25日 (木) | 編集 |
ここ数日、急に真冬に逆戻りな気温。
今朝は、雪がチラついたとか。
カーテン開けてないウチは気がつかなかった^^;

さて。
また2月もみかんちゃんの月命日がやって来た。



20160225mikan.jpg
(ぷっくちお口が可愛い♪)



20160225mikan2.jpg
(みかんはきっと鍋猫も出来たと思う^^;)



20160225mikan3.jpg
(おチリも可愛いわぁ~♪)



20160225mikan4.jpg
(可愛い子は鏡も大好き)



20160225mikan5.jpg
(お耳が折れてます)



20160225mikankotetsu2.jpg
(びみょ~な距離のみかんとこてつ)



20160225mikankotetsu.jpg
(これもびみょ~な距離のお二人さん。襖が凄いことになってる~!)



20160225mikan6.jpg
(不味いもんでも食べたかしら?みかんの顔が怖い^^;)



20160225mikan7.jpg
(ボケてるけれどこの顎のせのみかんちゃんのお顔が好き☆)



20160225mikan8.jpg
(もうひとつのベッド。どっちも大好きでよく入ってました)







早い物で、あと二ヶ月経ったら一周忌。
サスケはサスケ2号となって帰って来たけれど、
みかんちゃんは「絵」になって帰って来る予定。
命日には間に合わないけれど、半年後ぐらいまでには、
「絵」になって帰って来るよ♪












コメント
この記事へのコメント
みかんちゃん
なんだか寂しいですね。でも、いろいろな表情が一杯です可愛い!みかんちゃんも喜んでいると思います。絵になるのですね、絵になる模様ですね。見に行きたいです。奏音のくるくるは3月3回で終了。そのあとはテラスモールに行く機会は激減すると思います。
2016/02/26(金) 02:22:05 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
今月もかわいいみかんちゃんてんこ盛りですね(*^。^*)
みかんちゃんは角度によっていろんな表情がありますよね
ミケ柄ならでは
みかんちゃんは絵になって帰ってくるんですね
どんな絵が完成するのかしら?
出来上がったら見せてくださいね
2016/02/27(土) 14:02:14 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


今もまだみかんのことは、思いっきり思い出します。
きっと、ロビロビンさんもそうですよね。
三毛猫は絵になりますよ!描き甲斐があるってもんですよね♪



☆もものままさんへ


今回も会いに来て下さりありがとうございます。
三毛猫は本当に、綺麗。
特にみかんは三毛猫らしい三毛だったので・・・。
絵が完成したらブログに載せますね。
あっ、載せていいのかな?
2016/03/03(木) 17:47:36 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック