サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ムクちゃん
2016年03月29日 (火) | 編集 |
みぃくんの家族の一員だったワンちゃんのムクちゃん。
みぃくんと一緒に保護されたムクちゃん。
みなさん、覚えてくれていますか?

シェルターが福岡へ移転して、そろそろ2年になります。
福岡へ旅立つ前。
ムクちゃんに会いに行くと肛門から出血しており、
心配になり、ボラさんに伝えると病院へすぐに、
連れて行ってくれました。
多分良性のモノであるだろうとのことで、
気になりながら、無事を祈りながらムクちゃんと
お別れして2年。



20160329muku.jpg


20160329muku2.jpg


20160329muku3.jpg



色々と問題のある子ではあったのですが、
何と、昨日、28日。
亡くなってしまったと言うではないですか・・・。


福岡へ移転した元UKC JAPANさんの(現在は名称変更)
ブログを見て、びっくりしてしまいました・・・。
やはり、肛門の何らかの腫瘍が元で(又は足?)
28日手術をすることになり、
その手術中に亡くなってしまったそうです。



20160329muku4.jpg


20160329muku5.jpg


20160329muku6.jpg



ブログで見るムクちゃんは元気そうでホッとしていたのに。
お尻はどうなったのか、電話で聞きたかったけれど、
家族でもないワタシは躊躇してしまったのでした。
福岡へ行ってしまったムクちゃんはもう、手の届かない、
簡単には今までのように会いに行ってあげられないと、
気持ちに蓋をしてしまったのでした。

人を信じなくなったムクちゃんは、手が掛かってしまったようでした。
震災後5年。ムクちゃん確か12歳か、13歳ぐらい。


あぁぁ・・・。どうか安らかに眠って欲しい。

みぃくん、ムクちゃんの分まで元気で長生きして貰うからね!!




ムクちゃん、さようなら・・・・。






本当は、お花をアップするハズでしたが、それはまた、後日・・・。














コメント
この記事へのコメント
ムクちゃん・・・そうだったんですか・・・
私が小さい時に飼っていた柴犬でムクって名前の子が居たのでママさんのブログで拝見して覚えてました
悲しい思いをしたこともあったでしょうけどたくさんの暖かい愛につつまれて見送られたんでしょうね
ムクちゃん安らかに・・・
2016/03/30(水) 16:13:50 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆もものままさんへ


「ムク」って言う名前は可愛い愛らしい名前ですよね。
福島にいたら平穏に過ごしていたのかも
しれないのに・・と、思うと、悔しいな・・。
何も出来ないけれど、今はムクちゃんのことを、
毎日、思ってます。

もものままさん、ありがとうございます。
2016/04/02(土) 21:29:31 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック