サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

こてつよ 頑張れっ!!
2016年04月04日 (月) | 編集 |
みかんがいなくなって、2にゃんだけの生活に
なってそろそろ一年。
まぁ、お世辞にも仲が良いとは言えない。
相変わらず、みぃくん自分の要求が通らないと、
こてつに当たり散らすしね~^^;
昨日の朝なんて私が顔を洗っていたら足元に、
ドスン!と、何やら当たった。
見たら、こてつ!だった。みぃくんに弾き飛ばされたよう。
あぁ、不憫・・・(~_~;)



20160404kotetsu.jpg



そんな、こてつはこの頃サスケ2号に引っ付いてる。
よぉく引っ付いてる。



20160404kotetsumiikun2.jpg


20160404kotetsumiikun.jpg



そして、時としてこんな感じでいる時もあり。
でも、よぉく見るとこてつは緊張感持ってるみたいです。
この姿を見た時に喜んだんだけれど、次に見た時には、
こたつの中でこてつが、鳴いてる。ひんひん鳴いてる。
驚いて布団をめくると、どうやらみぃくんにいじめられてたみたい。
これもまた、不憫・・・(-_-;)

かと、思うと時々、みぃくんの首っ玉に食いついてる時もある。
決して強くないけど、弱いなりに仕返ししてるんだろうか・・・。
頑張れっ(^O^)/ こてつよ、頑張れ(=^・^=)



この頃パッとしないお天気が続いて、
晴れた日が珍しいくらい。
今日も朝から台風のようなお天気。
でも、夕方にはこんなに妖しい夕焼けが・・・。



20160404sora.jpg



でも、明日も曇りらしい。



20160404sakura.jpg



窓から見た夕闇に浮かぶ桜。
ようやく、昨日あたりに満開になったようです。

今年はイマイチな桜だけれど、お花見を沢山しました。
鎌倉、乾通り、隅田川沿い、ウチの近辺。
そして、6日、またお花見が待ってます。
全て、撮り終ったらお写真載せようと思ってます。







コメント
この記事へのコメント
桜きれいですね~
いっぱいお花見されたんですね
うらやましい~ぃ!
ブログにアップしましたが腰を痛めちゃって今年はお花見に行けずで(;^ω^)
乾通りも行く予定だったんですけどね残念
でもママさんの写真を見せてもらってお花見気分です♪
夕焼けもとっても素敵!
ここ何日空を見てなかったから更に感激です!

こてつくん、うちのおねーちゃんたちみたいですね(;^ω^)
みぃくんとこてつくんだけのルールとかがあるのかしら?
こてつくんがサスケ2号くんにくっついてるのが何故か?
みぃくんと仲良くしたいのかな?

春のアレンジ素敵ですね♪
春色って感じ(#^.^#)
2016/04/05(火) 15:08:45 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
☆もものままさんへ


その後、腰の方は如何ですか?
去年はほとんど、お花見出来なかったので、
今年は・・・。もものままさんも来年がありますよ~。

こてつとみぃくんのルールなんてないと思いますよ。
みぃくんがボス猫気質だし、こてつは優しくて、
猫がいい子だから・・。
こてつは、みかんがいなくなってからサスケ2号に
くっつくようになりました。寂しいのかなって
思ってるんですけれどね。
2016/04/10(日) 20:58:15 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
