サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
今年のお花見 -2-
2016年04月13日 (水) | 編集 |
何だか、暖かい日があったと思えば寒い日もあって、
身体の調節が上手くいかないなぁ。
ぼんやりしちゃいそう^^;


さて。
今回のお花見写真は、近場ばかり。
まず・・・。



20160413sakura.jpg


20160413sakura2.jpg



毎年見ている桜の場所。
ここも、川面に流れるようにしだれ咲く桜が美しい場所。




↓のお花は、花桃。
花桃も愛らしくて大好きです。



20160413hanamomo.jpg



この花桃は、みかんのお葬式をした霊園に咲くもの。
この日は、みかんの命日に先立ち、
合同供養祭に出席して来ました。



20160413mikan.jpg



一年経ちますが、やっぱりねぇ・・・(ノД`)・゜・。



20160413neko.jpg



霊園にいた三毛猫ちゃん。
可愛いなぁ。三毛猫見るとみんな、みかんだわぁ。



20160413kotetsu.jpg



ウチに帰れば、こてつが何気に威張ってるっぽい(笑)
この頃、こうなんだよねー。




そして、気功体操仲間と行ったこれまた、ご近所の桜。
近所と行っても、電車に乗るんだけれど近場にこんなに
見応えのある場所があったとは。
聞いてはいたけれど、約一駅の距離、ずっと桜が咲いてます。



20160413sakura3.jpg


20160413sakura4.jpg


20160413sakura5.jpg


20160413sakura6.jpg



来年もここには桜を見に行こう!!


たっぷりと、桜を堪能した今年の春。
お天気はイマイチな日ばかりでした。
今日も曇天。
この頃、続けて太陽を見ていないような・・・。
明日もお天気よくなさそうだし。

でも、元気で行きましょうねーヽ(^。^)ノ








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック