サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
あれこれ写真
2016年06月28日 (火) | 編集 |
何だか、写真ばかりたまってブログにアップしてない
写真ばかりー!

ちょっと、ここらで日付は前後するけれど、
載せていこうと思います~♪


まず、この頃のウチ猫♪

この間、オットとみぃくん仲良くお昼寝。



20160628miikun.jpg
(オットのきちゃないあんよが丸見えでごめんね)



尻尾踏んでるし~(^◇^)



20160628miikun2.jpg



でも、みぃくん気持ちいいんだそうだ。
お目目がそう言ってます(笑)





とある日。
閉店セールで買った「にゃんモック」



20160628kotetsu2.jpg



誰も寄り付かなかったけれど、こてつが最初に食いついた。



20160628kotetsu.jpg



得体のしれない物に警戒しているのか、
下半身だけ出して入ってる。



そして、翌日・・・。



20160628miikun3.jpg



何と言う事か、みぃくんが入っているではないか!



20160628miikun4.jpg



それも、すっぽりと・・・。

これ以来、こてつは見向きもしなくなり、
すっかり、みぃくん専用のにゃんモックになってしまいました・・・(T_T)

どうせ、こんな事だろうとは思ったけどねー。
賢いみぃくん、ちゃんと見てるんだよね。
で、こてつのモノは自分のモノ。
奪ってしまうのでした・・・(あ~ぁ)



アジサイが見ごろを迎えていた頃。
鎌倉へ。



20160628kamakura.jpg



極楽寺トンネルと江ノ電。



20160628kamakura2.jpg



御霊神社そばを走る江ノ電とアジサイ。



20160628kamakura3.jpg



大好きな場所。御霊神社。



20160628kamakura4.jpg



何時行っても入れない鎌倉御成町のスタバ。
ようやく入れたよ~(*^▽^*)

漫画家横山隆一さんの邸宅跡。
このスタバ、いいよ!









コメント
この記事へのコメント
だんなさまとまったり過ごしてるみぃくん
安心できるんでしょうね♪
うちはタワーにハンモックがついてるですけど不人気で(;^ω^)
安定感のないのはダメみたいです(^_^;)

私も御霊神社の踏切から見る江ノ電とアジサイ大好きです♪
まさしくママさんの写真!
今年はこんな感じなんですね
鎌倉へはいつも車で行っちゃうので極楽寺は通過するだけで(;^ω^)
一度は江ノ電に乗って色々散策したいなって思ってるんですけど実現に至らずです
2016/06/30(木) 14:03:00 | URL | もものまま #J9NoFIoU[ 編集]
みぃくん、ホント気持ちよさそうなお顔だわぁー(^0^*)
あれれ、にゃんモックって上半身用(笑)
こてっちゃん、カワイイし笑えるし~!
でも、もう一つ用意してもらわないとダメ?

紫陽花と言えば鎌!行かれたのですね~
極楽寺駅至近のトンネル、御霊神社に紫陽花に江ノ電、
やっぱり絵になりますわ~

スタバに見覚えが。。
漫画家横山隆一さんの邸宅跡のスタバだったのですね!
オープンしたのは今年カナ?
工事中に前を通った気がしますよぉ。
次回は入ってみよー(^▽^)♪
2016/06/30(木) 23:22:55 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03(日) 19:17:59 | | #[ 編集]
私の同じような写真を撮ってました(笑)
なぜか、にゃんこは足元で寝るのが好きですよね^^

鎌倉、いいですね。
昔、若いころに行った時は、駆け足だったから、いつかゆっくりと散策してみたいな。
2016/07/04(月) 10:39:20 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/08(金) 14:41:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/08(金) 15:56:25 | | #[ 編集]
☆もものままさんへ


タワーについているハンモックは不人気だと、
どこかでも聞きました。
これは椅子につけるタイプのハンモックなので、
安定感が違うのかな?
多分、ゆらゆらしないんじゃないかな~?

鎌倉へはルートがいくつかありますが、
やっぱり一番は江ノ電でしょう!
長谷、由比ガ浜辺りもとてもいいですよ。



☆まりんさんへ


にゃんモックは二つあったらどうなるのか?
きっと、二つともみぃくんが乗り、
ニオイのついたにゃんモックにこてつは、
乗らず・・のような気がします~^^;

鎌倉のスタバ。是非行ってみて。
中もとても気持ちのよい空間となってますよ!



☆鍵コメ1さんへ


もう解決済みね~^^;



☆つんきんかあちゃんさんへ


足元と頭側と使い分けてるのはこてつ。
みぃくんは、絶対に足元派ですね。

鎌倉いらしたことあるんですね。
都心からはまぁまぁ近い方ですが、
出来たら、宿泊して散策して欲しいかな^^;



☆鍵コメ2さんへ


お返事ありがとうございました。
その後、どうされたかしら?



☆鍵コメ3さんへ


ありがとうございましたm(__)m
2016/07/09(土) 21:23:47 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック