サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
台風続き
2016年08月27日 (土) | 編集 |
来週には8月も終わりを迎えます。
夏も終わりなのに(実際には残暑だけどね^^;)、
雨ばかりな気がする。
台風も、いくつか来たりして関東に上陸したものもあったりと、
気が気じゃなかった月曜日。
避難勧告やらのメールが何回も鳴り響き、
おまけの停電があったりして、
もういや~!だったのに、また来週は超大型台風が
関東直撃だって言ってるよ!?
雨が多い8月だったような気がします。

リオオリンピックも終わり、東京オリンピックも
すぐそこ。までみたいな気分になったワタシ。
実際はこれからの4年間、どう変わるのかな~?東京は。


暑い日、台風の日。
ありがたいことに、ウチの2にゃんは、変わりなし。



20160827kotetsu.jpg



サスケ2号にひっつくこてつ。



20160827miikun.jpg



今年は、この場所がみぃくんのマイブームらしい。
サスケの仏壇の横に陣取り、動かない。
ご飯もここで食べたりする^^;


台風が去ると、西の方角、富士山はこんな
妖しい姿を見せます。



20160827fuji.jpg



何だか、おどろおどろしい感じだよねΣ(゚Д゚)



20160827fuji2.jpg



来週、台風去った西のお空もこんな風になるのかしら。
この日、東の空で虹を発見したお友達もいるの。
今度は私もバッチリと東の方角もチェックしなくっちゃ!








コメント
この記事へのコメント
うちの2にゃんは変わりなしのすぐ次の写真が
サスケくん2号とこてっちょだから
この二人の事かと思ったわ^^
みぃくんも元気そうでなにより。

去年ブームだった物や場所が今年は不人気とかあるね~
うちも以前は冷え冷えボードが人気だったのに
去年も今年も出しただけで、見向きもされないわ。
でもお気に入りの場所があって
そこでのんびりしてるのを見ると安心するね。
2016/08/28(日) 22:24:55 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
9月ですね。早いもので年末まで4ヶ月、お互い目一杯楽しみましょうね。一瞬、サスケ君かと思った。びっくりしたぁ。
2016/09/03(土) 02:38:55 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆ぴゃるみさんへ


みぃくん元気ですよ~。マイペース!

冷え冷えボード使ってくれたんだ!
ウチは不人気です^^;
でも、確かにいつもいつも気に入って貰えてるとは
限らないのよねぇ。
みぃくん、毎年開拓してるもの!
ってか、段々と縄張りが広がってるってこと?!



☆ロビロビンさんへ


本当に今年もすぐに終わってしまいそうないきおいです。
頑張らなくっちゃ~!←何を?!

サスケ2号は、よぉく出来てます(笑)
2016/09/08(木) 22:10:08 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック