サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
ここはどこでしょうか?
2016年11月03日 (木) | 編集 |
2016年10月29日から11月2日まで。



20161103ishigaki.jpg



ちょっと、曇り空。
でも、暑いくらい。
展望台から見た、○○島。
私が、行きたかった島。



20161103ishigaki2.jpg



まだ、ハイビスカスが咲いてます♪



20161103ishigaki3.jpg



グラスボートに乗って海中散策。
これは、珊瑚だよ。



20161103ishigaki4.jpg



この写真は、至る所で見ると思います。
エメラルドグリーンの海がとても美しかったです☆



20161103ishigaki5.jpg



そして、猫ちゃんがいる所としても、有名かな?
(猫ちゃんが沢山いる島と言う意味ではなく、
 砂浜にはいつも猫ちゃんが休んでいる光景が、
 似合うって言う意味でーす^^;)


さて。
私は、どこへ行ってきたのでしょうか?

あっ、答えが合っていても、何も出ませんので悪しからず(^^ゞ



しかし。
帰る日はまだ現地は暑かったので、朝からクーラーに当たっていたのに、
数時間後には、寒い羽田へ降り立ち、
ブルブル震えちゃったじゃないのよΣ(゚Д゚)
それにしても、この数日間でいきなり寒くなっちゃってビックリしちゃいました。
日本って本当に縦にながーいのね。実感。







コメント
この記事へのコメント
ハイビスカスが咲いてるって事は沖縄とかかな?
竹富島?久高島?
調べてたらあちこちに猫島があるのね~
全国の猫島行脚したくなっちゃうね(*^-^)
クーラーのいる所から帰ってきたから、
体もびっくりしちゃったかもね('-'*)フフ
2016/11/03(木) 22:42:32 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
どこの島だろう?
いっぱいあるから分かりません(笑)
島中に、にゃんずがいっぱいいる島って楽しそうですね~
暑い所から寒い所へ一気に帰ってきたら体調崩しそうですね(ーー;)
風邪など引かないように気をつけて下さいね!
2016/11/04(金) 13:04:04 | URL | チョコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/06(日) 23:01:38 | | #[ 編集]
お帰りなさい\(^o^)/
クーラーに当たる程暑かったとは!
素敵な珊瑚礁を眺められたり、猫ちゃん達に会えてスローな時間を味わったご様子が写真から伺えました。
旅のお話、楽しみにしています♪
2016/11/10(木) 18:36:10 | URL | Clover #-[ 編集]
☆ぴゃるみさんへ


そうだよ!竹富島だよ!
猫島沢山あるけれど、ここは砂浜に猫。
のんびりと暮らしてました。
石垣島を拠点に廻ってきました。



☆チョコさんへ


石垣島だよー!
島が見えるのは、竹富島。
暑くて、ホントに日本って縦に長いんだなーって、
思いました。

しかし、寒くなったよね!



☆鍵コメさんへ


わざわざ、ありがとうございます。
また、します!しますからね!



☆cloverさんへ


只今です~♪
あちらは、夏。真夏日です。
本当の夏はどれだけ暑いのかと思いました。
島時間、スローな時間を過ごして来ました。
次回、たっぷりと聞いて下さいね!
2016/11/12(土) 16:07:38 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック