サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
色々写真
2016年12月02日 (金) | 編集 |
12月になりましたね。
今年ももう、本当にアッと言う間。
あぁ、忙しい、忙しい(笑)

この頃、どこかへ出かけると簡単に撮れるので、
iPhone撮影が多いです。
当然、写真がたまります。
そんなワケで意味もなく、写真の羅列で載せてみたいと思います^^;


9月に船から撮った江ノ島。



20161202enoshima3.jpg



11月に撮った江ノ島からの海。



20161202enoshima2.jpg



20161202enoshima.jpg

江ノ島にもこんなひっそりとした場所があるんだよ!



20161202mike.jpg



20161202neko.jpg

江ノ島にゃんこ。三毛猫ちゃんにチャトラちゃん。




突然、場所が変わり。



20161202yabusoba.jpg

神田やぶそば。
火災により以前の店舗がなくなり、
新たに建てた店舗。
お蕎麦、変わらず美味しいです☆



20161202mati.jpg



20161202mati2.jpg

新宿ビル群の夕焼け。
こんな都会の夕焼けも綺麗だよね☆
黄昏行く都会の夕暮れ。
何だか、いつも見てる富士山の夕暮れと違い、
これはこれで、とても美しいと感じます。



20161202mati3.jpg

その後、これが見たくて行ってみた。
ホテルにゴジラが乗ってます( ゚Д゚)



石垣島巡り、また再開予定(笑)
よかったら、また覗きに来てね♪










コメント
この記事へのコメント
江ノ島のタワー一度だけ登ったことがありますよ~
高所恐怖症なのに...無理やり登らされました(ーー;)

江ノ島っていっぱいにゃんこがいるんですね~
私が行った時には1匹にしか出会えませんでした(´・ω・`)

12月もあっという間に終わってしまって来年になっちゃってるんでしょうね~(笑)
年々月日が過ぎるのが早く感じますよ~(^_^;)
2016/12/03(土) 13:18:30 | URL | チョコ #-[ 編集]
江ノ島の空の写真、素敵ですね。
夕暮れ時の江ノ島も昼間とは違う味わいがありますね。
ゴジラ!テレビで紹介されてましたね。
実際に見てみたいと思ったら、実現させるフットワークの軽さ、若々しい秘訣の一つですね。
私は出不精で、行動範囲が狭く、いつも遠方にも出掛けられるママさんに感服です。
今年の旅写真、楽しみにしています。
2016/12/03(土) 20:21:23 | URL | Clover #-[ 編集]
☆チョコさんへ


江ノ島いらしたことがあるんですね!
シーキャンドルは確かに上に登ると、
海の中にあるような感じでちょっと怖いかも^^;
にゃんこも、見る時は見るんですが、
見かけない時は見かけないんですよね~。



☆cloverさんへ


湘南は空が青いですよね!
やっぱり見ていても気持ちいい~って思います。
夕暮れ時は、やはり富士山とのシルエットも、
江ノ島は見れますものね。
この写真の時は、残念ながら富士山は
見れなかったんですけれどね。

ゴジラのホテル。
見たい見てみたいと思いながら、
ようやく・・だったのですよ(笑)
私も、出不精になる時は、とことん出不精に
なりますよ(笑)
2016/12/17(土) 21:07:04 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック