サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまた色々写真
2016年12月23日 (金) | 編集 |
何だか、暖か過ぎる日が多いこの頃。
昨日なんて、不気味な暖かさだったわ^^;

石垣島巡りはあと、少し!の所でストップしております(苦笑)
続きは、近い内に書きます!
スピードアップして書かなくっちゃ💦

今日は、これまた色々とたまった写真整理のつもりで、
載せたいと思います♪


12月初旬。
元職場の友人と浅草へ。



20161223asakusa.jpg



いいお天気だ!



20161223asakusa2.jpg


20161223asakusa3.jpg



浅草の魅力が詰まった写真?!



20161223imahann.jpg



お手頃今半でランチ。

亀十でどら焼き買って、舟和の芋ようかんソフト食べたり。
大学芋買ったり。
浅草界隈はいつ行っても楽しめるね!



その次の週は、これまた元職場の友人達と、
一年に一度の花サロン開催。



20161223リース


20161223リース2



こんなリースを作って来ました。
只今、ウチにはXmasリースとこのリースの二つが飾られてますよ。
今年も元気でみんなに会えました。
来年も、またね!って、先のながーい約束。
でも、一年なんて本当にアッと言う間です。


お次は、去年初めて参加して大感激した、
気功体操メンバーとの冬至の朝日を見る会。

今年も相模湾に浮かぶ日の出を見ながら、
練功してきました~。



20161223touji.jpg



去年の日の出の方が綺麗だったかな?と、思うワタシ。



20161223fuji.jpg



海と反対側にある、富士山も綺麗でした☆
今年も、冬至を無事に迎えることが出来ました。
冬至は陰から陽に転じる日ですよ!



20161223ninomiya.jpg



明け方から動いていたので、朝食をちょこっと食べて、
ぐだぐだとおしゃべりして時間潰して(笑)
ランチ予約してあった、こちら「指帆亭」へ。



20161223ninomiya2.jpg



海とツリーのコラボ。
湘南らしいクリスマスの雰囲気でした。

よく動き、食べた一日でした(*^▽^*)



そして、冬至の翌日。
22日は、お正月飾りのレッスン。
こちらの写真は、飾った時に載せる予定。

はぁ・・・。
ようやく、写真整理が追い付いたー!


次は、石垣島巡り最終回となる予定(笑)









コメント
この記事へのコメント
浅草だぁ\(^o^)/
私、一度も行った事が無いのでいずれは行きたいと思ってます。
色々お出掛けされてて楽しそうですねぇ(〃▽〃)

今年もあと1週間で終わっちゃうってラジオが言っててビックリしました(笑)
年々月日が経つのが早くなってて...(^_^;)
石垣島の最終回も楽しみにしてますよ~
2016/12/24(土) 12:53:16 | URL | チョコ #-[ 編集]
☆チョコさんへ


浅草は楽しいよ!
youも一杯。もしかしてyouの方が多いかも?
12月は忘年会やらなんやらで、いつもより、
外出が多かったです。
なので、駆け足で12月は過ぎゆく感じ。
落ち着かないですよん。
もう、夏なんてすぐにやってくる勢いだわ(苦笑)
2016/12/24(土) 21:30:47 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
浅草!行ったことある!
おせんべ屋さんでいっぱいおせんべ買った!
てかそれよりも舟和にソフトがあるの!?
私あそこの芋ようかん大好きなんだよね!
もー父が出張へ行って買って帰ってくれてからは大好物で
いつも人数以上に買って帰ってくれるから残りはすべて私がテイクアウトするほどよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そっかーそのアイスなのね・・・
アイスはさすがに持って帰ってもらえないなあ(´・ω・`)
って舟和に食いつきすぎたかな・・・
若い頃に行った浅草はあんまりよく分からなかったけど
今行ったら違う目線とかで見れそうだし楽しめそうだなあ
1年くらい日本あちこち放浪の旅してみたいわ。
貧乏旅じゃなくてそれなりの旅ね(笑)
2016/12/25(日) 10:00:08 | URL | そら #-[ 編集]
☆そらさんへ


浅草、来たことあるの!?
楽しかったでしょ~。おせんべ沢山売ってるね。
芋ようかん、そらさん好きそう・・・。
今度会う時には、芋ようかんがお土産だね(笑)

もう少ししたら、日本列島北から南まで、
ブロ友訪問企画でも立ててよ。
楽しそうだなぁ~♪
お金貯めて^^;
2016/12/29(木) 22:43:39 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
