サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
たまにはみかんちゃん♪
2017年01月14日 (土) | 編集 |
寒い日です。
雪が降ってもおかしくない寒さ。
月曜日辺りまでこの寒波は居座るらしい。
風邪ひかないようにしなくっちゃ~^^;
みなさまも、ご注意を!


さて。
この頃よくみかんのことを、考えます。
これは、みかんがたまにはブログに載せて!と、
言っているんだろうと勝手に解釈し、
今日は、みかんちゃんの写真を載せまーす!(^^)!



20170114mikan.jpg



お口のぷっくし加減。
みかんの特徴だよ~♪



20170114mikan2.jpg



お手手ばってんで、お顔を隠して。
この姿も愛らしい。
みかんはおんにゃの子だから、
お手手もちっこくて。
余計に愛らしかったわ☆



20170114mikan3.jpg



コロンとしたボディ。
今となっては、このコロンボディがまずかったのか・・・と、
堂々巡りな日々です。



20170114mikan4.jpg



これまた、愛らしい後ろ頭。
つんつんと、したいね~!


もう一度、みかんを生まれ変わらせたいって、
思うけれど、一度きりの出会いだから、いいのかな。
みかんをもう一度、育て直したいって思うけれど、
それが叶わないから、今を大切にしなくちゃいけないんだね。






こてつは、今年の4月で9歳。
先日、ワクチンと血液検査と簡単な健康診断を
して来ました。
心臓に奇形があるこてつ。
何年か振りでお誕生日に心臓の検査しましょうって、
先生に言われました。
そうだね。
また、検査しておけば安心だね。

みぃくん。
4月で8歳。
この頃、甘えて私の顔の前におチリを見せます^^;
おチリのニオイにちょっと困るワタシ。
これは、肛門腺絞りをしてもらった方がいいのかな?と、
思うワタシ。
みぃくんは、今の所、それぐらい。

上記二つは、私の覚書。











コメント
この記事へのコメント
みかんちゃん~(*≧∀≦*)やっぱり可愛いねぇ

後ろ頭縞模様が入ってたんだねぇ( ゜o゜)
中央の部分だけ見るとたっくんとかわらない茶トラみたいだよ!(^w^)

みかんちゃんの事を思い出してる時って、きっと里帰りしに来てるんじゃないかなぁ(*´∀`)
2017/01/15(日) 17:46:26 | URL | チョコ #-[ 編集]
プクプクのマズル、ふくよかなほっぺた、
むっちりセクシーな体形、まさに福猫♪
天地創造の理とかひっくり返ってもいいから
もう一度会いたいな~
叶わない夢だから、なおのこと愛しく思うものだわね。
2017/01/16(月) 22:30:05 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/17(火) 19:06:12 | | #[ 編集]
うん❗やっぱり可愛いよ。
みかんちゃんは!
憧れのにゃんこさんでしたもの。
やはり、さみしいです。
2017/01/18(水) 06:27:55 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆チョコさんへ


みかん、可愛いでしょ☆
みんな猫は可愛いけれど、やっぱり、
我が子が一番!って思えるのは、
飼い主の特権よね♪

後頭部のチャトラは、確かに一番はっきりしてるかも。
純粋な茶ではなく、チャトラも混じってたみかん。
三毛猫って面白い。
この頃、帰って来てるのかもしれないみかんちゃんだね^^;



☆ぴゃるみさんへ


会いたいよねー。
あぁ、本当に夢に出てきてくれないかな。
未だに何かが足りない・・っていつも、思います。
そう。みかんが足りないのよね^^;



☆鍵コメさんへ


きっと、みかんは○○さんだったら、
私に何かを伝えてくれるハズって思って、
出てきてくれたのかな。
とっても、嬉しかったです。



☆ムクムクさんへ


えへへ、やっぱり可愛い?
やっぱり、みかんだね~☆
いつも憧れの・・って言って下さって、
ありがとうございます。
2017/01/20(金) 21:08:16 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック