サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
虹をみた
2017年07月18日 (火) | 編集 |
暑い毎日ですね💦
もうすでに、夏バテ状態です。
でも、まだ梅雨明けしていない湘南地方。
これからが、夏本番。そしてスーパー猛暑!!
信じらんな~い(''_'')



20170718niji.jpg



この日、虹をみました。
とっても、嬉しかった。
鬱々とした日々だったけれど、少しだけ、
気持ちに余裕が出たかな?



20170718niji2.jpg



大きな虹らしい半円を描いた空でした。
何てことないんだけれど、虹を見ただけで、
すぅ~と気持ちが落ち着いた日だったかな。


今、いつも遊びに行っているだぢんち。のははさんの書くブログで、
猫ちゃんの里親さんを探していると言う記事を読みました。

飼い主さんが相次いで亡くなり、高齢猫ちゃんが
残されてしまったと言う記事です。
この頃、私の周りでもよく聞くお話で、とても心が痛みます。
我が家も後々のことを、考える年代になりつつあるので、
他人事ではなく。
私は何があっても、こてつとみぃくんを守らねばならない。と、
このようなお話を耳にする都度、思いを新たにします。

一度、ははさんのブログを覗いてみて下さい。
そして、もしお近くの方がいらしたら、心にとめてみて下さい。


 至急!!里親募集のお願い。(千葉県野田市)  です。


7月28日追記。
上記、里親さん募集猫ちゃん達、
全て、おウチが決まったと言うことです♪
めでたし。めでたし♪♪






コメント
この記事へのコメント
サスケ君のママさん、エアコン我慢せずにつけて下さいね!
ご自分の体調もすぐれないでしょうに、里親探しの事気にかけていらして、やっぱりママさんも優しいですね(*≧∀≦*)

私には千葉県のにゃんず達が早く落ち着いて暮らせるように祈るしか出来ませんが...
良いご縁が結ばれることを願います。
2017/07/18(火) 12:46:32 | URL | チョコ #-[ 編集]
☆チョコさんへ


猛暑ではないけれど、迷走台風のおかげで、
蒸し暑くて、たまらないですよね。
空気が密閉された感じです💦

里親さんの件、決まってよかったですよ。
ホッとしましたね♪
2017/08/05(土) 21:15:43 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/16(水) 09:21:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/18(金) 19:43:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック