サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
陽にあたって温みかん
2008年03月11日 (火) | 編集 |
昨日はとっても、春うららな一日でした!
暖かいし、陽射しは春だし、空気もふんわかだし。
お家の中も、陽射しが入る所が春!になって、
みかんも、温風ヒーターでなく、太陽の陽射しで、
温みかんを作成してました。




20080311mikan.jpg





気持ち良さそうに、体を伸ばして目をうっとりと閉じている。




20080311mikan2.jpg





そうだねぇ。こんなに暖かかったら、眠いよね。




20080311mikan3.jpg





まぁ、お姫さまってガラじゃないけどね。




20080311mikan4.jpg





ほら、みかんお得意の「白魚のような手」を皆さんにお見せして♪




20080311mikan5.jpg





タヌキが寝ました・・・(笑)




20080311mikan6.jpg





人間さまの「手タレ」って、いるけれど、(手のタレントさん)
みかんは「猫の手タレ」って、無理かな~?
顔は、無理があるしね・・・・!




200803098.jpg





「何の話?」

いえ、いえ、何でもないです・・・。





どんぐりまなこのみかんにポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
にゃんこに白魚の手が付いてる!Σ(=д=;)
うらやましい~私の手は食材をすりおろせそうなカンジでガサガサトゲトゲなのにぃ(TДT)
肉球は小豆なんですか?黒いポチが見え隠れ♪
やっぱ自然の太陽で温みかんちゃんが一番気持ち良さそうですね~(=w=)
黒い柄のとこ、ぬっくぬくになってんじゃないのかしら~(笑)
顔はムリがあるって(笑)
黒猫と茶猫と三毛猫の1度で3度楽しめる可愛い子じゃないですかぁ!
どんぐりまなこのみかんちゃん、すっっっごい可愛い!こりゃたまらんなぁ~(*´Д`)=3
2008/03/11(火) 20:43:36 | URL | そら #-[ 編集]
サスケのママさん こんばんわぁ~(●^o^●)
サスケのママさん
こんばんわぁ~(^O^)/

気持ち良さそうな・・・陽射しですね♪
こちらは・・小雨でした(^_^;)ちょっと・・サムサム!

みかんちゃん☆・・ほんと気持ち良さそうだよね(^・^)
ポカポカだと・・確かに眠りを誘いますよね♪
みかんちゃん☆の・・しらうおの手・・久しぶりだわぁ~(^^♪
ほんと・・綺麗だよね♪
お嬢様の・・手よね!みかんちゃん☆

白くて・・ホワホワ~で・・触ると気持ち良いだろうなぁ~(*^^)v

みかんちゃん☆も・・手タレ・・猫ちゃんになれるよ!間違いない!!ちょっと・・古い?(笑)
みかんちゃん☆・・顔だって・・可愛い~よ!
オメメが・・くりくりで・・美猫ちゃん☆
ママさんに・・・抗議するんだよぉ~みかんちゃん☆
私は・・充分 美人(美猫)だって!
ミスさっぽろに・・立候補しようかと思ってるって!
来年は・・ミス湘南に・・立候補するんだよぉ~(^O^)/
眠り姫さまぁ~出演ありがとう~\(^o^)/

ポッチン♪

私のブログ・・ご推察どおり・・えさです(^O^)/
大きな袋15kg入りなので・・小分けにして、おいてあります(^・^)
ちゃんと・・ふたしてあるので・・どんなに・・食べたくても・・誰も食べれません(笑)
ダイソーに300均に・・入れ物です♪


また、遊びに来ます(^○^)
いつもありがとうございますm(__)m

ポッチン♪
2008/03/11(火) 21:51:52 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(火) 21:57:38 | | #[ 編集]
うちもだよ♪
こっちもいい天気やったんで 小太は外で カンナと七は外出禁止なんで中で、光合成してました。気持ちよさそ~な顔見てるとこっちまで幸せな気持ちになりますねぇ♪o(>▽<)o
2008/03/11(火) 22:25:03 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
みかんちゃんの肉球は黒色なんですね
うちの子の肉球は茶色。
毛色によって違うんだろうね
ピンク色の肉球もどっかでみたな。
2008/03/11(火) 22:31:11 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
ほんとだ!白魚の手にゃり~~そして温みかんの出来上がり。
最後のみかんちゃんの写真、笑えちゃった。ひゃっひゃっひゃっ~
2008/03/11(火) 23:06:28 | URL | はるちゃま #-[ 編集]
そんなそんな~~
手タレだけじゃ勿体無い!!
みかんちゃん。顔もイってみようよ~~
可愛いよん♪
2008/03/11(火) 23:30:59 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
みかんちゃん、かわいい
春なんですね。みかんちゃんのまったり写真ににっこりしました。気持ちいいんですね。
もう少しでお引越しなんですね。どうぞ気を付けてくださいね。v-237
2008/03/12(水) 11:11:29 | URL | マッチャン #-[ 編集]
みかんちゃん。そうだよねー。
春は暖かくて眠い季節だよねー(*^_^*)

ホントだぁ~♪
みかんちゃんのお手手♪白魚のように真っ白できれいな手なりー☆///
そういえば人間のモデルに手タレっていますもんねー。
みかんちゃん早速登録しちぇおう!(~o~)
2008/03/12(水) 16:46:49 | URL | るびー #-[ 編集]
みかんちゃんはお顔だけじゃなくて手もふっくら可愛いねぇ(^^)
手タレも顔タレも、そしてまん丸お尻タレも大丈夫よ!(笑)
ほんと、気持ち良さそうに眠り姫してる~♪
たっぷり眠って元気いっぱいが一番だね!

↓ペンギンさんを触ったんですね~~~っ!
いいな♪いいな♪
北海道を味わいつくさないと、ですね(^^)
2008/03/12(水) 17:19:02 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
みかんちゃんの眠さが私にも伝わってきました。
今、かなーり眠いです(x_x)
手タレ、いけると思いますよ^^
真っ白だし♪
お顔だって可愛いじゃないですかぁ♪

私の手なんて傷だらけで男の手みたいです(TT)
2008/03/12(水) 19:27:52 | URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
○そらさんへ


みかんの肉球は小豆ですよ!ほとんど小豆。
つまんなーい。ピンクの肉球が欲しいです~。
お鼻も汚い色が入ってるしぃ。
ま、黒が多いけれど、顔は可愛いって言われた事、
あります。←親ばかバカ親!



○幸さんへ


みかん、ミス札幌?えへへ~。帰ったら、
ミス湘南?それって、いいかも~。
やだやだ。幸さん、その気になっちゃうよ~♪
手タレで、思い出します。八幡坂。
あれはチャーミーグリーンだったけど、
もう一度、函館行きたかったなぁ・・・。

なんだか、何の話してるのかしらん・・・?
あっ、次のお話も、わかりました~。
わざわざ、ありがとうございます♪
なるほどね・・って、感じですよ。



○小太郎さんへ


光合成か・・。やっぱり、太陽って大切ですね。
北国は、太陽の恩恵にあまり預かれなくってね。
貴重です。本当に!
あれ?外出禁止の子がいるんですか?



○肉球おやじさんへ


モモちゃんの肉球は茶色ですか。
それって、珍しくないですか?
一度、見てみたいナァ・・・。
サスケも、ピンクと黒が混じってました。
みかんは、ほとんど、黒。
ピンクの肉球が欲しいです!



○はるちゃまさんへ


いやぁ~ん!はるちゃまさんの笑い方、
おもしろーい♪ きっと、はるみちゃんを遊んでいる時もそうやって、笑ってるんだね!
ひゃっひゃっひゃっ~!って、楽しそう♪
みかんの手って、白いよね?ナンだかとっても、
私、白く見えるのよね~。



○きょーこさんへ


手だけじゃ勿体ない・・・?顔もイッテみよう?
アライグマ説もあるこの頃。
タヌキ説もあるこの頃。
そんなんでも、いい?



○マッチャンさんへ


今年は春が早くて、嬉しいです。
みかんも、ぽかぽかで嬉しいようです。
引越しは、まだ先ですが、暖かくなってくれそうで、
よかったなぁ・・と、思ってます。



○るびーさんへ


顔じゃ駄目だから、「手」ねっ「手」。
みかんって、手が、綺麗じゃない?
私、そう見えるんだけどなぁ。綺麗な手してると、
思うんだけどなぁ・・・。
チコちゃんの手はどう?



○まったり福タビ大リンの姉さんへ


みかんの手って、ふっくらしてるんだね!
美味しそうな手ですよね?
ついでに、お尻タレもいい?(笑)
ま、顔タレは無理があると思うんで、どうでしょう。
どこから、手タレのオファーはないかしら??

北海道、味わいつくすいきおいです!!
追いつかないけど、気迫だけ(笑)



○あ~ちゃんへ


私も、サスケが居た頃は、傷の絶えない手でしたよ~。
今は、大分マシになったわ。
でもね、やっぱり、年には勝てない。
若い分、やっぱり、あ~ちゃんの手は綺麗だよ♪

みかんのお手手、真っ白で、私、好きなんだぁ♪
2008/03/16(日) 21:26:09 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック