サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

丸3年
2007年07月10日 (火) | 編集 |
今日は札幌に来て丸3年目の日。
猫2匹を連れてカシオペアで上野を
前日の夕方に出て翌日朝着。の、予定が
途中の雷雨により大幅に遅れてお昼近くに
なったっけ。
あんなに心配したサスケくんは車内で
くつろいでました。


20070710sasuke.jpg



反対にみかんはこの通り!ビビリまくって
お顔を見せてもくれません。


20070710sasukemikan.jpg



ケージの中から時々出してあげたりして。
個室だからそんな事も出来ちゃいました。
少々お高くついた大移動。
これも皆、お猫さまのため。大変でしたよ~!
そしてやっと着いた札幌のお家。
なんだかんだと一番心配したサスケくん。
見慣れたおとん(夫)の顔と、自分の匂いのついた家具が少々
あったせいか、この落ち着いた格好!


20070710sasuke3.jpg



私は、安心してホッとしましたね・・・。


オマケ。荷物を全部出した後、いよいよ、
住み慣れたお家ともさよならの前の、
そんな事、ちっとも思ってないサスケくんです。


20070710sasuke2.jpg



ちなみにこの頃の体重は8キロ近くありました。
今が信じられません・・・。

コメント
この記事へのコメント
感慨深いですよねー。お引越し。旅。
ちぃくんもタイ→東京大変でした。
東京→湘南はたいしたことないけど(笑)
サスケくん8キロもあったの!(@_@;)
で、デカ猫ですなぁ。
ひとつ前の記事も拝読しました。
落ち着いてきたようでちょっと安心。
サスケくん、ママさんを守ってあげようね。
しあわせのたね、いっしょうけんめいあっためてくれてるね♪
2007/07/10(火) 23:27:14 | URL | 湘南のちびママ #wRT6KaEQ[ 編集]
○ちぃくんママへ

ちぃくんも、大変でしたよね~。
その前後のちぃくんも大変だったと
思いますが、ちぃくんママの気持ちも
大変なものがあったと思います。
私も思いましたよ。人間の勝手な
都合で連れまわして申し訳ないって。

デブ猫でしたよ。サスケは。
重くて重くて苦労しました(笑)
ちぃくんの体重管理、ちゃんとなさってて、
えらいなぁって思います。
見習わなくては・・・。今はみかんの為に。
2007/07/11(水) 21:34:20 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
