サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
みかんのお相手
2008年03月17日 (月) | 編集 |
今日も恨めしげに私を見るみかん。




20080317mikan.jpg





はいはい。今日はたこさんと、遊ぶかね~。




20080317mikan2.jpg





ホイ!!




20080317mikan3.jpg





これが、昨日お話していた「たこさん」です。




20080317miakn4.jpg





こら!そんな所に乗ってじゃれるんじゃない!




20080317mikan5.jpg





怒られたら、走って大好きなキャリーの中に飛び込んだ。
これって、サスケくん用で病院に行くときなど、使っていたキャリーだ。
みかん、これが大好きで、スリッパと同じ要領で上にのって、
つぶしてしまうのだ!昼寝もここでよくしている。
今度は、たこさんではなく、羽!羽のおもちゃ!です。




20080317mikan6.jpg





サスケくんも、みかんも、この羽のおもちゃが大好き。
よく、飛んだり跳ねたりしてました。
みかんは、飛んで回転までしちゃうよー。
いつか、写真に撮れたらお見せしたいです~♪




20080317mikan7.jpg





キャリーの中で、興奮して、ひっくり返りました!

ば~か!ば~か!←心の声




これで、満足してお昼寝してくれたみかんに、ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
あ?!タイトル下のコメント、変わりましたね!?
いつからだろ・・49日過ぎたからかしら・・??
昨日の「サスケくんの49日」の記事の返レスで涙涙のそらです(;ω;)
こちらこそよろしくしてほしいです・・

たこさん、始めまして(笑)
ぬいぐるみか、押すと「キュッ」って鳴くおもちゃを想像してました!
なんだか力の抜ける表情したたこさんですな(笑)
羽か・・・サスケくんのキャリーごとひっくり返るくらい好きなのね(o*´∇`)o
しかも転がっても狙ってる( ̄m ̄〃)プッ!

ママさん家のダイニングテーブル?かな?
何気にちょっと「猫足」∑('◇'*)
チョイチョイしてるみかんちゃんが、真剣な顔してて可愛い!
2008/03/17(月) 22:40:26 | URL | そら #-[ 編集]
o(>▽<)o
元気ありあまってますね~。猫手きゃわい~♪
キャリー好きって羨ましいですヨ。キャリーイコール病院なんで うちのキャリーは嫌われてます。(苦笑)
2008/03/17(月) 23:21:59 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
ぷぷぷっ
ママに、ば~かば~かって言われちゃったね、みかんちゃん♪
お茶目で可愛いみかんちゃん。
これからもたくさん遊んでね!
2008/03/18(火) 00:09:44 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
サスケのママさん こんばんわぁ~(^・^)
サスケのママさん
こんばんわぁ~(^^♪

みかんちゃん☆・・楽しそうだねぇ~♪
我が家のちょんこ(ヨーキー)も、バック大好きだよぉ~♪
もう喜んで入ってます(笑)

みかんちゃんも・・大好きなんだね(^○^)
その仕草が愛らしいよねぇ~(*^_^*)

たこちゃん☆・・可愛いナァ~♪
サスケのママさんの手編みですか?

羽と・・飛び回る みかんちゃん☆・・迫力あるだろうナァ~(笑)
元気娘さんだもんね(^O^)/みかんちゃん☆

また、遊びに来ます(●^o^●)
いつもありがとうございますm(__)m

ポッチン♪
2008/03/18(火) 00:16:20 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みかんちゃん
病院用のキャリーに入っちゃうなんてみかんちゃん大物ですねえ。我が家の猫たちは逃げちゃいますよ。真剣なみかんちゃんの瞳が可愛いです。
2008/03/18(火) 06:46:53 | URL | マッチャン #-[ 編集]
そうそう、うちもみんなわざわざキャリーに入って飛び出し(笑)
なんでまたそんな面倒なことを、って笑えるよね~♪
そして、自分でひっくり返っておきながら、目まん丸にしたりしてっ(≧∇≦)
サスケくんの思い出のキャリーのみかんちゃん、思わずホロリ。
たくさん遊んでぐっすりお昼寝してくれたのね、ママさんお疲れ様でした(笑)
2008/03/18(火) 13:36:08 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
かわいい「たこさん」のおもちゃですねー♪
いっぱい遊んだかな?(*^_^*)

あっ。このキャリーはサスケくんがよく入ってたキャリーだ☆彡
みかんちゃん・・・ここでお昼ねとかしてるんですねー。
なんかカワイイ♪
サスケお兄ちゃんの匂いがするのかな?
みかんちゃん(笑)ひっくりかえっちゃったのねー^_^;
2008/03/18(火) 14:47:16 | URL | るびー #-[ 編集]
サスケくんの49日も過ぎたんですね・・・ずいぶんとお久してしまいごめんなさいです・・・
前記事追っかけて読んで涙涙でした。
でもこれからなんともチャーミングなみかんちゃんの記事にとっても期待ですよ。
たまの脳内メーカーやってみました。今度自分のブログで発表しようかな~面白かったです!!
2008/03/18(火) 16:10:04 | URL | はるちゃま #-[ 編集]
可愛いタコさんですね~♪
関係ないですけど、うちの弟のあだ名がタコでした(笑)
テーブルの上だろうが、じゃれる場所はどこでもいいんですよね。
私は日に何度も怒ってます。
キャリーごとひっくり返ってるみかんちゃんが可愛くて笑っちゃいました(^▽^)
2008/03/18(火) 16:52:00 | URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
羽はうちの子達も大好きです。羽で遊び始めると
全員集合で大変です。
みかんちゃんも真剣な表情ですね~
本気モードで狙ってる顏は可愛いですね~

それにしても見れば見る程
みかんちゃんの模様みぃにそっくりです。
娘に見せたら「そっくりや~投げ出す足のかたちまで」
とか言っています。
みかんちゃんを見るのがとても楽しみです。
2008/03/18(火) 21:29:54 | URL | kyochan #-[ 編集]
ウワサのタコちゃん、癒し系のかわいい笑顔ですね。手作りおもちゃかしら。

キャリーの中でエキサイトして、なんだか必死の形相のみかんちゃんも、とってもかわゆいです♪回転飛びの動画、楽しみにしてますよん。
2008/03/18(火) 22:45:55 | URL | 香遊 #DUyDrzfM[ 編集]
○そらさんへ


タイトルの下のコメント、変えましたよ!
そうです。四十九日から変えました。
何となくね、一区切り・・と言うかね・・・。
ダイニングテーブル、猫足だねー。
よく、わかったね。そらさん!
たこさん、編んであるみたいだよ。割と重いです。
お腹とか押すとキュッって鳴くやつは、
想像しやすいよね。このたこさん、珍しいよね?




○小太郎さんへ


それがね、あのキャリーだけ好きなのよ。
後のキャリーは絶対に入らない。
あれだけ!お気に入りなの。だから、
サスケがいなくなった今、あれを今度は、
みかんのキャリーにしてあげるわ~♪



○きょーこさんへ


遊びだけは、天才ですね。へいちゃんと
いい勝負になると思うよ~。
みかんは、おばちゃんだけどねっ!



○幸さんへ


ちょんこちゃんも好きなんだ!ワンちゃんって、
遊びの一環で好きになりそう。
たこさんは、私の手編みではありません。
あれ編めたら素晴らしいです。
でも、編んであるんだよね。あれ、頂き物なの。
買ってくれたみたいなんだけど、どうやって、
作ったのかなぁ。よく出来てるよ。



○マッチャンさんへ


大物と言うより、小物ですよ~。
ビビリのみかんですからねー。
でも、不思議とあのキャリーだけは好きなんです。
形状でしょうか、なじみ具合でしょうか・・・?



○まったり福タビ大リンの姉さんへ


姉さんちもやる?福ちゃんがやりそうだね!
大体が、器、好きだよね。猫って。
サスケの匂いがするからいいのか、形が
気に入ったのか、みかんの考える事は
わかりません・・・。
よく、昼寝もしてるしね。あそこで。



○るびーさんへ


わかった?サスケが使ってたキャリーだって!
前からみかんは、好きなのよ。あのキャリーが。
病院から帰ってきたサスケが出た後、自分が
入ったりね。なんか、いつも笑いを誘ってましたよ。



○はるちゃまさんへ


はるみちゃんのたまメーカーやったの?
面白そう。はるみちゃんのみたい~!
これからは、お気楽猫、みかんに期待して下さい。
まだまだ、楽しませてくれると思いますよ♪



○あ~ちゃんへ


弟さんのあだ名、たこだったのー!
ぷぷぷ・・・。し、失礼!笑ってしまいました・・。
たこの形をしたおもちゃって言う事自体が
面白いですよね。頂きものですが、
楽しいです。
あのキャリー、上が開くのね。ジャンプして、
飛び込んだりしてるよ。面白いよ!観てると!



○kyochanさんへ


みかん、みぃちゃんにやっぱり似てますか?
娘さんも、そう言ってますか?
投げ出す足の形まで・・なんて!
よく見てくださってるんですね。ありがとうございます!
いつでも、みかんの足も手もお見せしますよ。
見たいときは言ってください。
すぐに写真に撮りアップしますからね~(大笑)



○香遊さんへ


回転飛び、動画の件、承知しました!
夫に羽を振らせて撮ってみましょう~!
たこさんは、手作りなんでしょうか・・?
友人が買ってくれたのですが・・・。
あまり、見かけないですよね。
貴重なおもちゃを貰ったのかなぁ・・。
2008/03/19(水) 23:23:04 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック