サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
○田家の猫♪ ~1~
2008年04月08日 (火) | 編集 |
今日は、我が家専属シッターさんのお家へ猫ちゃん達に
会いに行きました。まぁ、皆、それはそれは、可愛くて。
チビや大きいの、ワンちゃんもいて、賑やかでした~。


では、順不同ですが、見て下さいね~。
あっ、写真沢山あるので、明日も続きで載せたいと思います。




20080408karin.jpg



○田家の中心、かりんちゃん♪




20080408marin.jpg



まりんちゃん♪




20080408daisuke.jpg



だいすけくん♪




20080408tiyono.jpg



ちよのちゃん♪




20080408mitaro.jpg



まっくろくろのみたろうくん♪




20080408yunosuke.jpg



グレーの綺麗な毛並み。ゆうのすけくん♪




20080409timimi.jpg



ちみみちゃん♪




20080408tumumu.jpg



つむむちゃん♪ ちみみちゃんとは兄妹です♪




20080408mikan.jpg





そして、みかん。みかんは今日も元気です。
シッターさん宅の猫ちゃんを見ていると、
やっぱり、もう一人、みかんの為にもいるといいなぁって
思いました。
シッターさん宅の猫ちゃんは、総勢11猫。
今日、会えたのはその内の10猫。
明日は、後、4猫の写真を載せたいと思います。
今、一番のチビ猫がいるんですよ。
とっても、お転婆さんでいつも、ママの後をついて歩いてます。
まぁ、見ていると目が回りそうでした!


いつも忙しいシッターさん。これからも、体に気をつけて、

東京へいらしたら、必ず、連絡下さいね!!





素直で純粋な猫たちに、ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
猫まみれ♪犬まみれ♪
すごいですねぇ。総勢11匹∑('◇'*)
我が家ならこれ以上の貧困に陥っちゃうかも(笑)
最後の、「あら~みかんちゃんによく似てる子がいるわあ」って思ったら・・・
みかんちゃんだった(笑)
つむむちゃんの「ニヤリ顔」がなんともいえないですね。こういう表情、大好きです!

明日のチビ猫ちゃんが楽しみ楽しみ!
こんなにいっぱいの子と暮らしてらっしゃるシッターさんなら、安心して任せられますね!
2008/04/08(火) 20:15:46 | URL | そら #-[ 編集]
サスケのママさん こんばんわぁ~(^_-)-☆
サスケのママさん
こんばんわぁ~(●^o^●)

凄い・・大勢さんですね(^O^)/

かりんちゃん☆まりんちゃん☆大人しそうなぁ~ワンちゃんですね(^_-)-☆
いいなぁ~♪

つむむちゃんの目線・・イイですねぇ~(*^^)v

みかんちゃん☆に似てると思ったら・・みかんちゃんだったのねぇ~(●^o^●)

そうねぇ~みかんちゃん☆遊び相手・・欲しいかぁもなぁ~(^O^)/


(=^・^=)ちゃん☆ッて・・たくさんいても・・静かなんだろうなぁ~(^○^)
羨ましい~・・・・^_^;


明日の続きも楽しみにしてますよぉ~♪

また、遊びに来ます♪
いつもありがとうございます(●^o^●)

ポッチン♪

(=^・^=)ちゃんたちも・・とっても可愛い~ニャンばかり(^^♪
2008/04/09(水) 00:49:39 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
わたしもみかんちゃんに似てる!と思いましたよ~
みかんちゃんでしたね!
凄いですねえ…11匹ですか~
聞いただけで目が回りそうです。
2008/04/09(水) 17:44:48 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
σ( ̄▽ ̄;)も
つむむちゃん?ちみみちゃん 同一猫物かと思っちゃいました。そしてみかんちゃんに似てる猫ちゃんだな~って思っちゃいました。(^-^;

沢山の犬や猫に囲まれて羨ましい。でも大変でしょうね。でも幸せだね♪
2008/04/09(水) 19:43:27 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
○そらさんへ


本当に、可愛くて素直な子達ばかりですよ。
私も、いつも遊びに行くと猫まみれに
なってみたくて。でも、どう言うわけか、
順番に挨拶には来てくれるのですが、
まとめては来てくれなくて、みんな、あちこち、
行っちゃうの(泣)
猫に踏まれてもいいから、下敷きにされても
いいから、私の周りに集まってきて~♪



○幸さんへ


そうなんですよね。猫って沢山いても、
静かなんです。ワンちゃんはやっぱり、
ほえるんですよね。
幸さんちは、にぎやかだもんね~♪
シッターさんちも、夜中、とっても、
にぎやかになるようですよ。(笑)



○kyochanさんへ


それが、不思議な事に、11匹もいるように、
見えないんですよ。
お家が広いって言う事もあるかもですが、
猫って、やっぱり、小さいからかしらね・・・?
みかんに似てる~って、みかんでした!(笑)



○小太郎さんへ


つむちゃんも、ちみちゃんも、兄妹だからね~。
尻尾が違う。尻尾で区別ですよ。
動物がたくさんって、大変だけど、幸せ沢山、
貰えるよね♪
2008/04/12(土) 20:41:53 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック