サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ファービーちゃんとみかん
2008年04月20日 (日) | 編集 |
昨日も今日も暖かい札幌。やっぱり20℃。
札幌にいる気がしなくなって来ました。


土曜の午後。家ではこんな事件が発生!




20080420mikan.jpg





みかんが何かをみつけた模様!!




20080420mikan2.jpg





ナンでしょうか?もしかして、ワンちゃん♪




20080420mikan3.jpg





うはは~♪一体、何が起こったのかしらん?




20080420mikan4.jpg





みかんって、ワンちゃんは、もしかして初めて?




20080420mikan5.jpg





兄ちゃんのお化けなワケなかろうが・・・!




20080420mikan6.jpg





みかん、初めてワンちゃんを見たのかも!
ワンちゃんだと言う認識すらないかもしれない~。




20080420ファービー





夫に抱かれたファービーちゃん♪
可愛い、トイプードル(だよね?)の女の子。




20080420ファービー2





種明かし~!

夫のお友達が連れてきた飼い犬のファービーちゃんで~す。

ファービーちゃんちは、猫ちゃんもいます。だから、
ファービーちゃんは猫ちゃんとは仲良し♪

家のみかんは猫しかしらない箱入り娘でしたー!!





みかんは、この後一体どうしたか!ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
ファービーちゃん可愛いですね~
そんなファービーちゃん的には、みかんちゃんの存在もなんてことなさそうだけど
みかんちゃん的にはビックリだよね~
う~ん・・・みかんちゃん。どうなっちゃったんだろ・・
高い所上がっちゃった?
2008/04/20(日) 18:41:44 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
ファービーっていうからあのおもちゃのファービーちゃんだと思って見てました(=w=)
最近はワンコのもあるんだ~って・・
おバカ丸出し(笑)
ファービーちゃんは何てことなさそうだけど・・
みかんちゃんのしっぽ、ボワンってなってる?
しかし兄ちゃんのオバケはなかろう(笑)
姿が違うよ全然( ̄m ̄〃)プッ!
やっぱワンコも一緒に暮らすと仲良くなりますよね。
ダンナ実家がワンコ3匹にニャンコ5匹の大家族だけど・・仲良くしてるみたい。
っていうかニャンコが幅利かせてるっていうか(笑)
みかんちゃんはどうなったかな~
ママさんのお腹に避難とか?(笑)
2008/04/20(日) 19:11:44 | URL | そら #-[ 編集]
v-33みかんちゃん、ワンちゃんに会って驚いたのかなあ。
可愛いワンちゃんですねえ。
みかんちゃんと姉妹みたいです。。
2008/04/20(日) 22:29:46 | URL | マッチャン #-[ 編集]
私もファービーと聞き、
ママさんはファービー人形のコレクターかと
おもいました。チャンチャン。

みかんちゃん、初わんちゃんのわりには
威嚇せずに見ていたのかしら?

うちのつんきんも
にゃんこ以外は見たことがないので、
大変でしょうね。
フーフーいうだろうし、
そうでなければ、トイレに非難かな?
2008/04/21(月) 08:27:20 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
あははは~♪
後ずさりするみかんちゃん うける~♪(爆)
(* ̄m ̄)カワイー
2008/04/21(月) 10:47:01 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
びっくりしました~。
引越し前に新しい家族なのかと思っちゃいました。
可愛いですね~。
名前まで可愛いv-10
みかんちゃんはワンちゃんを見たことがないのかぁ。
それではビックリしちゃうよね(笑)
ママさんもワンちゃんが欲しくなったんじゃないですか?
2008/04/21(月) 13:25:38 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
おぉぉぉ?ぉぉ?
ファービーちゃんとはワンちゃんだったのですねー(*^_^*)
最初の写真~ぬいぐるみかと思った(笑)
とってもカワイイですね♪
みかんちゃんはワンちゃんご対面~初めてなのねー。
ビックリしただろうねー(;O;)
でも威嚇しないのねー。
うちのミーは病院の時威嚇しまくってました(笑)
逆にチコは震えてましたけど(^_^;)
2008/04/21(月) 16:02:45 | URL | るびー #-[ 編集]
どうして~ワンちゃんがいるの??
家族になったのかな??エッ?
なんて思ってしまいました。
お友達のお家のだったんですね。かわいいですね。

みかんちゃん、威嚇しないんだね。
何が何だかわからなかったのかな~。
反応ってそれぞれで面白いですね。
2008/04/21(月) 22:16:26 | URL | 花花 #-[ 編集]
みかんちゃん、びっくりしてるみたいだけど、
初めてのわりには威嚇もしなくて、
結構大丈夫そうですね。
これなら、ワンちゃんともすぐ仲良くなれそう。
ファービーちゃん、テーブルに手を載せてる姿は人間みたいで、可愛いけど、なんか可笑しい。
2008/04/22(火) 00:28:15 | URL | mao #-[ 編集]
へ~猫と同居してるわんちゃんなんで
大丈夫なんですね。
ちょっと固まってるみかんちゃんが笑えます。
ひるがえってうちの子がおんなじ状況になれば
どうなるんだろう。
犬っても動物病院でキャリーバック越しにみるか
窓辺から散歩中の犬を見るくらいだから
多分びびって隠れてしまうんだろうと思います。
2008/04/22(火) 16:15:32 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
こんばんわぁ~(^O^)/
サスケのママさん
こんばんわぁ~(^○^)

みかんちゃん☆・・生まれて始めての体験?(笑)
道・・を ゆずちゃったぁ~(爆笑)

可愛い~トイ・プードルちゃんだね(*^^)v
アプリ色のフワフワ毛が女の子らしいね(*^_^*)
名前も可愛い~ファービーちゃん☆なんて♪
バービーちゃん人形~みたいだぁ~(古ッ!!(^_^;) )

みかんちゃん☆・・後、何度か会ってたら仲良くなれたかなぁ~?

また、遊びに来ます(^O^)/
いつもありがとうございますm(__)m
2008/04/24(木) 02:18:12 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
○きょーこさんへ


ファービーちゃん、可愛いでしょ?
大人しくってちんまりと、いるんだよ。
ファービーちゃんにも、また会えるかな。
みかんは、この後は承知の通り!でした。



○そらさんへ


犬のファービーちゃん?!あったら、楽しいねー。
だんな様のご実家ってそんな大家族なの。
ワンもにゃんこも、最初からいれば仲良く、
楽しい家族になるんだよね。で、割と猫が
強いみたいだよね~(笑)



○マッチャンさんへ


みかんと姉妹みたいですかぁ?
実際、そんな時がこないかなぁ・・って、
思うんですけどねぇ・・・。



○つんきんかあちゃんさんへ


みかんは威嚇こそしませんでしたが、
やっぱり、尻尾はぼわぼわ。
見ていて、面白かったけど、みかんにしてみたら、
なんじゃ??ですよね~。
つんきんちゃん達もワンちゃんは見たことないですか?



○小太郎さんへ


本当にみかん、後ずさってましたよー。
ファービーちゃんの方が寄っていきましたね♪



○あ~ちゃんへ


そうだよね(笑)新しい家族がきちゃったかと、
思ったよね?前から、ワンちゃんが欲しかった私。
犬を飼わなきゃ私の人生完結しない!と、まで、
夫に言っている私です♪



○るびーさんへ


チコちゃん、ワンちゃんみて震えてたの?
可哀想だけど、ちょっと笑える~。
その光景想像したら、笑えちゃう~。
あっ、チコちゃん、ごめんよぉ!



○花花さんへ


そうですよね!急に家族が増えたのかと
思いますよね!
でも、ワンちゃんも欲しいんですよ。
花ちゃんみても、いつもいいな、いいなって、
思うんですよ。



○maoさんへ


ファービーちゃん、とっても大人しいんですよ。
声も聞いた事ないくらい。
みかんも、驚いていますが、案外、
すんなりと、ワンちゃんでも受け入れたりしてね♪



○肉球おやじさんへ


普通はきっと、逃げるか何かすると思いますね。
みかんも、実際はどうなんでしょう。
見なかった事にしてるんだか、どうなんでしょうねー。



○幸さんへ


何度か会ったらもしかしたら、仲良くなれそうな
そんな雰囲気ですよね!
ファービーちゃんはアプリ色って言うんですか!
さすが、幸さん。詳しい!

道を譲るなんて、みかんらしくないんですがね!
2008/05/09(金) 23:25:22 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック