サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
皆さん、ありがとう!
2008年04月25日 (金) | 編集 |

明日はいよいよ、おまかせのお荷物詰めの日です。
大体、自分の分は終わったので、今日は雑事の日です。
昨日は、転出届を出しました。
今日は、銀行その他。
で、そんな中で友人と会ったりしています。


小学校時代の同級生がご主人さまの転勤で北海道にいます。
もう、かなり長く。
私が札幌へやって来た時、彼女は釧路。
そして、去年ようやく、札幌にやって来た彼女。
今年の夏までには、彼女のご両親も東京から、
同居の為、やってきます。
小さい頃からの知り合いが全くなかった北海道で、
彼女の存在は、札幌で会えるようになってから、
とても、心強い物になりました。
東京や湘南にいた頃のように、友人との繋がりが出来て、
本当に、嬉しかった。
その彼女と、折角、再会出来たのに、また、離れてしまう。


一昨日、彼女の新居にお邪魔して、楽しい時間を過ごしました。
お別れの時、電車から見える位置にいて、手を振ってくれた彼女。
ありがとうね。また、札幌で必ず、会えるから。
元気で、明るいお母さんでいてね。


と、言いながら、今日も、また彼女に会って、
ランチしちゃう事になったんだけど♪


と、今日は前置き長くなりました。
どうしても、彼女へお礼を言いたくってね♪




20080425mikan.jpg





何かを狙っているみかん。
こんなみかんですが、これからも、よろしくです♪




20080425mikan2.jpg





明日から、忙しくなるってー!!みかん、大丈夫かニャ?




20080425sasuke.jpg





明日はサスケくん、祥月命日。サスケくんも、

みなさんに、「僕の事、忘れニャいでね!」と、言っています。

コメントも、皆さんへのブログへのお邪魔も出来なくなってきました。
でも、必ず、お返事書きますから、待っててね。
更新も、明日出来るかどうか・・。





あと、もう少し!ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
とうとう引越しが秒読み段階になってきましたねー。
いろいろやる事が山のようにありますよね(>_<)
大変だけどがんばって~。

みかんちゃん。引越しだよー!!
2008/04/25(金) 15:03:37 | URL | るびー #-[ 編集]
いよいよですね。
さみしいと思いますが、
今度はまた新たな地(地元でしたっけ)で
新たな出会いとともに
がんばっていきましょう。
2008/04/25(金) 15:09:07 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
おおう!ドキドキする・・って私がドキドキしてどうすんのって(笑)
本格的な引越しはしたことないんですが、想像しただけでいやになっちゃう(´・ω・`) メンドー・・
おまかせエコロジコンポだっていっても、全くなにもしないでいいわけじゃないですもんね。
お引越しは出会いもあってうれしいけど、その分別れもあって・・寂しいですよね。

明日はサスケ君の祥月命日。
サスケ君!きみのことを忘れるわけないでしょ~!
毎日見てるのに。
みかんちゃんもサスケくんもみんな明日は大変だと思うけど、頑張って乗り切るんだよ?
ママさんもこんな時は更新やブログ巡りは気にせず乗り切ってください!

ちなみにみかんちゃんは何を狙ってぺっちゃんこになってるんだろう(笑)
2008/04/25(金) 21:18:16 | URL | そら #-[ 編集]
友だち
サスケ君、元気にしているかニャ?
お友だち、増えたかな?
ずっと前に虹の橋を渡った宏美には会ったかな?
ちょっとみかんちゃんににているかな?どうかな・・・

ママさん、友だちって良いよね。
湘南ではよろしくお願いします。
私はぼけぼけロビンと言われています。

サクラサク札幌。
お見送りしてもらえて良かったですね。
また・・・近いうちに・・・
湘南プリウスで会いにいきます。

そうそう!今日「車や」で食事しました。
2008/04/25(金) 23:32:08 | URL | ハッピー(湘南) #-[ 編集]
迫ってきましたね。
別れは寂しいものですが 新しい出会いやら 懐かしい顔に会えるかもしれませんよ?わくわくですね♪
o(>▽<)o

サスケちゃん、誰もあなたの事を忘れたりしないから安心してね!ヾ(≧∇≦*)
2008/04/26(土) 00:00:35 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
サスケのママさん いよいよですねぇ~(^○^)
サスケのママさん
こんばんわぁ~(^・^)

いよいよですね(^_-)-☆
疲れ出てませんか?

お友達と・・楽しいひと時を過ごせてよかったですね(●^o^●)
話・・弾みますよね(^O^)/

ママさんが・・札幌を離れる前に・・桜満開になってよかったぁ~\(^o^)/
少し・・お花見できたかな?

みかんちゃん☆・・のんびり構えてますね(^○^)
もう・・秒読みなんだぞぉ~(笑)

そのくらい・・ドンと構えてた方が良いのかも(^_-)-☆

サスケくん☆・・忘れてないよぉ~(●^o^●)
私の名前に・・26入ってるしね(^^♪
サスケくん☆とは・・強い絆だよぉ~(^O^)/

サスケくん☆忙しくしてる・・・ママさんを見守ってあげてね(^_-)-☆


また、遊びに来ます(●^o^●)
いつもありがとうございますm(__)m

ポッチン♪

2008/04/26(土) 01:38:18 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
いよいよなんですねえ
素敵な北海道の風景を沢山見せて頂きとても楽しかったです。馬さんも好きなので嬉しかったです。
これからは違う風景を見せて頂けますねえ。
みかんちゃんママさんもも気をつけてお引越しされますように・・・どうぞくれぐれも。v-46
2008/04/26(土) 14:14:36 | URL | マッチャン #-[ 編集]
いよいよお引越ですね。
サスケくんとの思い出が詰まった家を離れるのは辛いと思いますが、サスケくんも一緒についてきてくれると思います。
サスケくんも湘南の家を楽しみにしてますよ。

みんなで会える日を楽しみにしてます♪
2008/04/26(土) 14:48:38 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
ついに引っ越し準備も大詰めですか。
カウントダウンですね
住み慣れた土地を離れるのはさびしいけど
まったく未知のところにはいかないんで
みかんちゃんの負担も少ないだろうし。
あとは道中のご無事をお祈りします
2008/04/26(土) 14:56:18 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
サスケのママさん~もうすぐですね。
いい思い出もなにもかも胸にしまってお引っ越しですね。サスケちゃん・・また湘南に帰れるよ。
みんなが、無事にお引っ越しされる事願っています。
サスケのママさん、お疲れにならないように頑張って下さいね。みかんちゃんも頑張ってね。
2008/04/26(土) 18:03:16 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
いよいよですね
大変でしょうけど、お体など壊さないよう
頑張ってください。
元気でかえってこられるのを心待ちにしています。
みかんちゃんも元気でね
2008/04/26(土) 20:16:55 | URL | kyochan #-[ 編集]
もう荷物もすっかり詰められて?
ほんとお疲れになったでしょ。
みかんちゃんもドキドキで過ごしてたのかしらん、大丈夫だった???(笑)
いっぱいいっぱい思い出を作ったお家ともお別れ、そして、楽しかったお友達ともお別れなんですね。
こちらまで胸がキュンとしてます。
どうかお気をつけて、寝台特急の旅を楽しんでくださいね♪

サスケくん、待ってるからね~(^^)
2008/04/27(日) 00:25:30 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
引越し本番ですね。無理しないように体に気をつけてくださいね。みかんちゃん、大丈夫かな・・・
サスケくん、みんなが待ってるね。
がんばってね。
2008/04/27(日) 00:49:57 | URL | はるちゃま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/27(日) 01:59:47 | | #[ 編集]
本当にありがとう!
皆さん、暖かいコメントありがとうございます!
夫のノートパソコンから書いてます。
昨日は、怒涛のような荷物詰め。
段ボールの山が出来て、二部屋段ボール置場。
みかんは、そんな中へ入りたがり、迷子になるので、その部屋は閉鎖。
荷物詰めの女性の方に、見せて見せて!と、言われ、布団の中で固まるみかんを見てもらったり。
やはり、みかんは、落ち着かず、私にべったりです。
4年前の引っ越し時には、サスケが荷物詰めの時にも平静で、普通に寝ていたり、みんなにスリスリしたり。あの時の事を思い出しました。
今は、小さな骨壷に納まってこのバタバタを見ています。
さぁ、今日は、荷物出し。
今日と明日で、出します。
明日、北斗星から変えて貰って、カシオペアで、
午後4時台に上野に向けて出発です。

では、また、近況、ご連絡できたら、しますね!

本当に、皆さん、ありがとう!!
2008/04/27(日) 07:48:01 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/27(日) 12:53:31 | | #[ 編集]
変な時間のコメントで~す。
今頃は岩手県あたりかなぁ?
引っ越しは疲れますけど、無事に到着することをねがってます☆
2008/04/28(月) 03:05:25 | URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
大変でしたね。
すごく出遅れのコメントで、すいません。
到着して、またまた、荷物を開いて、しばらく大変ですね。みかんちゃん、パパさんママさん大丈夫ですか?がんばってくださいね。
2008/04/28(月) 21:47:59 | URL | 花花 #-[ 編集]
2回目の登場です。(笑)
今頃段ボールと格闘中でしょうか。みかんちゃんは箱を出たり入ったり匂いの確認で必死・・・(* ̄m ̄)=3ぷ
なんか目に浮かぶようです。

疲れが出ないようにぼちりぼちりしてくださいね♪( ̄ω ̄)/
2008/05/01(木) 10:13:50 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
大変遅くなりましたが、コメントのお返事
させて頂きます♪



○るびーさんへ


この頃のみかんって、何か遊んでもらってる
みたいな気持ちだったのかも。
本当に、秒読みでしたよね~(笑)



○つんきんかあちゃんさんへ


一応、地元に帰りました。でも、やっぱり、
札幌へ帰りたい(笑)
札幌では、人に恵まれました。
楽しかったし、勉強になったし。



○そらさんへ


みかんは、きっと、私の振ってるおもちゃを
狙ってぺったんこになってるんだと思います!
おまかせの引越しでも、やっぱり、自分で
やるものはあるし、のんびりと、お茶でも
飲みながら、荷物を詰めて貰う・・なんて、
ノンキな事は出来ないし。
はぁ、いつかそんな引越しプラン出来ないかしら?
そうしたら、もう一度くらい引越ししてもいいかも〈笑)



○ハッピーくんへ


「車屋」に行きましたか?
あそこ、美味しいよね!
帰ってからの楽しみは、中華街と車屋です♪

サスケは、きっと、宏美ちゃんにも会ってますよ。
私たちのお話してるかもね♪



○小太郎さんへ


サスケの事、忘れないなんてー!!
嬉しいなっ♪ありがとうね♪
人に恵まれた札幌。やっぱり、今までの
友人もいいけれど、新しい出会いのあった場所って
印象に残りますね・・・。



○幸さんへ


幸さんの名前に26が入ってるってぇ~!
うぅむ。○○みとか、考えてしまった!
桜、見れました。よかったぁ。すんごく、
嬉しかったです。これからも、幸さん、
北海道の四季折々の写真、載せてね。
待ってるわ~♪



○マッチャンさんへ


本当に・・。もう、あの雄大な北海道の景色を
載せられないのかと思うとね・・。
お馬さんも、もっと会っておきたかったです。



○まろんさんへ


今度は、近くなるよね。いつか、きっと、
札幌にいるより、会える確率は高くなるよね!

まろんちゃんも、ちゃんと新しいお家に、
きてるもんね。サスケも、ちゃんと、
帰ってきてる!のんびりとしているよ♪



○肉球おやじさんへ


色々と、ご心配おかけしました。
全く知らない場所ではないのは人間だけで、
みかんは、全く覚えてなさそうでした(笑)
今、受け入れるのに、必死みたいです。



○きなこママさんへ


みかんは、今、一生懸命慣れようとしています。
押入れが好きになって、そこで、落ち着いてます。
でも、みかんらしくなってきたし、大丈夫ですよ。
安心してねー。



○kyochanさんへ


無事、帰って参りました!
いやぁ、もぉ疲れました。
今も、疲れてます。後は、ぼちぼち。
みかんも、ぼちぼち・・・かな?



○あ~ちゃんへ


えへへ、ちょっと、日にちズレちゃったね(笑)




○花花さんへ


お引越し頑張りました。みかんは、もっと、
頑張りました。これからは、ゆったりと、
湘南の風に吹かれて、過ごしていきたいです。



○小太郎さんへ


目に浮かぶ?みかんも、お手伝いしてくれた
みたい・・だよ!
2008/05/08(木) 20:54:51 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
お返事、抜けちゃった方、ごめんなさい!


○まったり福タビ大リンの姉さんへ


姉さん、来ましたからね~。サスケも
来ましたよ!みかんも、箱に詰められずに、
ちゃんとやって来ました!!

姉さんの福ちゃん達に会えるのも楽しみ。
楽しみ沢山あって、今、お片づけしながら、
毎日、ブツブツ言ってる〈笑)
早く、終われー終われーって!



○はるちゃまさんへ


無事にやってまいりました。
後は、片付けのみ!な、ハズなんですが、
これがなかなか、進まなくてねぇ・・・。
トホホ・・・です。
2008/05/08(木) 21:01:14 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック