サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ご無沙汰してます!
2008年05月01日 (木) | 編集 |

5月になりました。そして、私達のお引越し騒動、
昨日、終わりました。
まだまだ、片付けが膨大に残っており、ちゃんと、
ブログを書くまでに落ち着いていません。
たった今、パソコンが復活しましたので、
取り急ぎ、元気でお片づけにいそしんでおりますと言う、ご報告まで。



みかんは、1歳過ぎまで住んでいた家ですが、
札幌での生活が長かった為か、鳴いている時が多いです。
空いた段ボールに入って隠れるのが今唯一、
落ち着く時間のようです。
甘えて、抱っこしていると、大人しくなります。



サスケくんは、ようやく定位置に落ち着いて、この騒動を、
眺めているようです。



ご心配頂いたみかんですが、実は、こちらでの荷解きの前夜から、
当日まで、ちぃくんママさんに預かった貰ったのです!
ちぃくんと、ご対面もしました。
もちろん、私も、ちぃくんに、ごっつんこ!して貰ったんですよ♪
そんなこんなの日々で、バタバタな毎日ですが、
ブログには、ちゃんと書きますので、
もう少し、お待ちくださいね~。



ちぃくんママさんのお陰で、みかんの脱走の心配をする事なく、
引越し終えました。
本当に、ありがとうございます。
そして、皆さんにも、ご心配頂きました。ありがとうございます!



では、今日は、これだけ!で、許してね。
写真は、後日ですよ~!





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わっ はやっ(笑)
さすがに今日はまだだろうなあ~と思いつつ
ついクセで来てみたところ
更新されてるのでビックリ(笑)
ママさん。お疲れのところ近況報告ありがとうございます。
旦那さま。早速のPCの復活ありがとです(笑)
ちぃくんママさんもありがとう♪

みかんちゃんが早く落ち着きますように。
サスケくん。久々の我が家はどうですか♪
2008/05/02(金) 00:18:27 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
ワー到着ですね。
待っていました、サスケのママさん。

みかんちゃん、パパさん、湘南に帰ってきましたね。
お帰りなさいv-238

さっそく雨ですが、荷ほどき頑張ってください。
私は今日も仕事。
晴れたらよかったのに、雨で残念。
吾妻山に行く予定だったのですが、中止です。

多分、躑躅が見頃なんだけどな。
明日から4連休です。
エノスイしますか?
まさかね・・・v-238
凄く落ち着いたら逢いたいです。
よろしくお願いします。
2008/05/02(金) 06:46:44 | URL | ハッピー(湘南) #-[ 編集]
サスケのママさん おはようございます(^_-)-☆
サスケのママさん
おはようございます(^^♪

無事に引越し終わったんですね(^O^)/
何より何より~♪

もう、PCつないで・・ブログ再開したのに・・\(◎o◎)/!
5月の中ごろかなぁ~などと・・思ってました
みかんちゃん☆も・・ちぃくんママさん家に預かってもらえて良かったですね(*^^)v

マダマダ・・・落ち着かないでしょう~
疲れが出ませんように!

サスケのママさんが・・札幌から旅立ってから、北海道は・・物凄い気温です(^_^;)
一気に・・夏ですよぉ~♪
いまや、湘南方面より気温が高いんです
信じられなーーーい(>_<)(チョッと古いフレーズでしたぁ~笑)

また、遊びに来ます(^^♪
いつもありがとうございますm(__)m
2008/05/02(金) 10:38:26 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
お帰りなさい~!!!
無事到着、本当に嬉しい♪
まだまだ忙しくて大変でしょうけど。
もう、これからはゆっくり行きましょうね、ママさん。
そして、落ち着いたら是非♪
そうか、ちぃくんとこで預かってもらえたんだ(^^)
自分を猫と思ってないちぃくん、仲良くしてくれたのかしらん(笑)
みかんちゃんのお目目まん丸写真、楽しみにしてます!
あ、ちぃくん写真も(笑)
2008/05/02(金) 11:20:21 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
お疲れさまです~
1軒分の引っ越しですから早々片付く訳ないですね
これからまたこまごまとした物まできちんと片付くのは
時間がかかりますね。
無理せずゆっくりとして下さいね。
みかんちゃんが新しい?お家に慣れるまでは
ちょっと大変ですね。
そちらも早くなれますように。
2008/05/02(金) 18:01:25 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
お疲れ様です!
無事にみんなで到着できたようで安心しました!
これからまだお片づけがあるみたいですけど・・
でも1軒の引越しにしては早いですね∑('◇'*)
みかんちゃん、今はまだ慣れてないしオドオドしてるかもだけど、サスケ兄ちゃんも一緒だし、早くなれてフルパワーになるんだよ。
2008/05/02(金) 20:48:27 | URL | そら #-[ 編集]
お疲れ様でした。
まだまだこれから荷物の整理がたいへんですね。
ゆるゆるいきましょうね!!

これからのブログも、楽しみにしてます。
みかんちゃんの様子もきになるし・・・
サスケくんも、またみせてくださいね。
でも、あんまり無理しないでくださいね。
2008/05/03(土) 08:42:10 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
サスケのママさん~こんばんわ。
お引越し~お疲れさまでした。
大変だったでしょう?(>_<)
近くてもすごく大変なのに北海道からとなると本当に荷物もたいさんだろうし大変でしたね。
みかんちゃんまだまだ北海道が長かったからちょっと不安なんでしょうね(>_<)
一日も早く慣れてくれるといいけど。
ゆっくりできる時間ができたら写真楽しみにしてますね♪
2008/05/03(土) 19:41:23 | URL | るびー #-[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます。
今回、ここから、コメントしちゃいます!
いいよね?(笑)



○きょーこさんへ


色々とご心配ありがとうございます。
久々、PCに向かう時間が出来ました。
今も、うるさいみかん。
ピィピィ後ろで鳴いてます。
やっぱり、まだまだ落ち着いてないようです(苦笑)
ちぃくんママにはお世話になりましたよ!



○ハッピーくんへ



着きました!やって来ました!
段々、荷物も片付いて来てます。
もう、ちょっと待っててねv-283
エノスイも行きたいし、鎌倉も行きたい。
でも、何だか、やっぱり足りない物が色々と、
出てきて、まずは引越し関連終わらせないと。かな。
でも、お花、沢山咲いていて綺麗!
わくわくしちゃったなぁ♪

あっ、この市って、ごみの分別大変だね?
前が大雑把だったから、何だか苦労してます・・・。



○幸さんへ



何だか、今まで幸さんとは同じ陸続きだと思ってたけど、
こうやって見るとやっぱり、陸続きみたい(笑)
PCって、凄いね~。
当日は、カシオペアで北海道の雄大な景色、
眺めながら、函館通って、本州へ渡りました。
函館では、幸さんどのあたりかなぁ?なんて、
思いながら。

そちら、夏日になったようですね。
こっちは、暑くなくても湿気があって、
もう、札幌とは偉い違い~!
久々の湿気に体も、じとぉ~です!




○まったり福タビ大リンの姉さんへ



帰ってきましたよぉ~~!!
いやぁ、みかんがやっぱりお荷物だったわ。
本猫、まだまだ、落ち着かず、ウロウロ、
ピィピィ大変です(苦笑)
ちぃくん、確かに自分を猫だなんて思ってないかもね!
みかんとご対面したら、やっぱり、
唸られた・・・!
みかんは、やっぱり、ちぃくんにv-238みたいだけどね~。

落ち着いたら、是非!ねっ♪




○kyochanさんへ



今まで、いた家だと言うのに、やっぱり大変です。
こまごまとした物が片付かないと言うのは、
これまた落ちつかない理由ですね~。
おまけに、ごみが出るわ出るわ。
そのごみの分別にまた、いらいら。
あ~あ。引越しって疲れる!




○そらさんへ



そらさん、久しぶりー!!
りんひめちゃんは元気かなぁ?
後で、会いに行くよー。
みかんは、札幌での生活が長かったから、
慣れるまで時間がかかるのは仕方ないね。
まぁ、気長にいくつもりですが、ああして、
脅迫みたく鳴かれると、つい、怒ってしまう私!
抱っこしていると大人しいので、おんぶでもしようかなぁ?
フェリウェイもやってる、レメディもやってる。
やっているからこれで済んでいるのかしら?!




○つんきんかあちゃんさんへ



ゆるゆる・・。やっぱりこれが一番ですかね!
大体、大きいものが片付いたらいいんですが。
でも、昨日で峠は越えたようです。
今は、あ、あれがない。これも足りない。
みたく、買出しに奔走しております~。
みかんのご飯は、安心♪
だって、自宅の前が大型スーパー件ホームセンター♪




○るびーさんへ



るびーさんおはよう!!ゴールデンウィークどうしてる?
今度は、おいでよ~みたく言える距離かな?
人間も動物も、遠距離からの移動で、
この後のお疲れが気になりまーす(笑)

余談ですが、みかんの毛並みがね、やっぱり、
札幌、湿気がなかったので割りと、ぱさぱさしてたの。
でもね、こちらじゃ湿度が高いから、濡れたように、
なるんだよー。凄いね~!

2008/05/04(日) 08:57:04 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
お疲れ様でした
お引っ越しご苦労さでした。みかんちゃんも良かったですねえ。お引っ越しは大変ですね。
どうぞゆっくりと片付けてくださいね。
更新もゆるゆるでいいですよ~でも楽しみにしていますねえ。またお邪魔します。v-46
2008/05/04(日) 10:56:10 | URL | マッチャン #-[ 編集]
引っ越しお疲れ様でした
みかんちゃんもさすがに昔住んでたとは言え
慣れるまでは一苦労ですね
以前の我が家を思い出します。
しばらく鳴き落ち着きなくうろうろしてたこと
思い出しました。
2008/05/04(日) 15:16:45 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
引越お疲れさまでした。
ゆっくりのんびり片付けてくださいね。
我が家は未だにダンボールがいくつかありますw
予定ではお盆に片付けるつもりですが‥。

引越の間‥って猫は困るんですよね。
我が家は引越の度にお風呂場に閉じ込めてました。
みかんちゃんは飛行機に乗ってきたんですか?
飛行機、大丈夫でした?
2008/05/04(日) 15:48:16 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
お疲れ様。
引越しは疲れるよ。部屋から部屋への引越しでもなかなかやのに。大変だったね。あとはぼちぼちと。

私の部屋は部屋から部屋へ引越しするたびに 段ボールが増量。何故??? (笑)
2008/05/04(日) 16:18:39 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
続きです~♪


○マッチャンさんへ


きっと、更新はまだぼちぼちになるかと・・(笑)
なにしろ、何かやっていると、時間があっと言う間に
過ぎちゃいます。
気がつくと、もう夜中。
早く寝なくっちゃ~!です。



○肉球おやじさんへ


猫って、大体がそんな感じですよね。
まだ、一週間経ってないし、ここに来るまでに、
大分、落ち着かない思いをさせましたからね。
今、ベタベタと甘えます。
きっと、心細いのでしょう。一人っ子になった
みかんを、たっぷり可愛がってやってます♪



○まろんさんへ


脱走が一番怖いよね。家は、ケージに入れてました。
お風呂場も考えましたが、開けられたら、
大変なので、ケージにしました。
みかんも、私達も、飛行機でなく、
カシオペアで来ましたよ。車中一泊でーす。



○小太郎さんへ


何度も来てくれてありがとう!
部屋から部屋の引越しって、部屋を
変えるって事ですよね?
いいなぁ~。そんなに沢山お部屋があるんだー。
段ボールが増えるって事は、それだけ、
荷物が増えてるって事?
うふふ。どこも同じかなって安心しちゃったー♪
2008/05/04(日) 23:59:47 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック