サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ちぃくんに会う
2008年05月07日 (水) | 編集 |

さてさて、昨日の続き。いよいよ、ちぃくんとのご対面♪


いつも見ていたブログのちぃくんが目の前に・・・!
パパさんに抱っこされてちぃくん、いました。
あっ、初めて会ったちぃくんママさん。最初から、道案内させちゃって、
ごめんなさい。とても、ちぃくんママさん、しなやかな女性ですよ♪
初対面とは思えませんでした。
もっと、派手派手な(失礼!)感じを想像してましたが、
可愛らしい小さくて気さくな女性です。
パパさんも、あのちぃくん抱っこで、愉快そうな方。
憧れのちぃくんは、これまた、やんちゃな男の子!




20080507ちぃくん





コンデジしか持ってなかったので、画像はあまり
よくないけれど、興奮して撮ったので余計かな?
ちぃくん、とにかくよく喋る!そして、ちぃくんママは、
よく話しかけてる!
この時もちぃくん、ずっと、おしゃべりしっぱなし!




20080507ちぃくん2





もぉ、ちぃくんったら、ママさんに甘え放題。
絶対に、自分の事、猫だなんて思ってないねー。




20080507ちぃくん3





ちぃくんママさんも、ちぃくんが可愛くてたまらないって感じ♪
ホント、仲のいい親子だよ~♪
それでね、発見したんですが、ちぃくんっておちりの穴が可愛いの♪(えっ?おかしい?)
私、ちぃくんのおちりの穴に見とれてしまったわぁ~。
いくら何でも、おちりの穴を撮るのは失礼かと思い、
写真はなし。とにかく、健康的なおちりの穴!でした~〈大笑)


でね、ちぃくん壁登ったりしてハッスルしてくれたの。
動画で撮ったので見てみてね。









すっかり、みかんを忘れてしまった瞬間でしたが、
ちぃくんちに着いたら、まず、みかんを一室に案内して
下さって、みかんが落ち着いたのを見計らって、
ちぃくんにゆっくり会いましたよ♪
何から何まで、行き届いたちぃくんママさんの
心遣い、本当に感謝です。
ちゃんと、みかんの事を、見てくださったちぃくんママさん。
安心して、猫ちゃん預けられる人です☆
シッターさんになったら、どうかしら~?


これだけしか、あのちぃくんの写真がありませんが、
これから、ちぃくん、沢山撮れるかな?
カメラも、デジイチ持ってちぃくん撮影してみたいです。
ちぃくん、カメラも大好き。人間も大好き。
また、ごっつんこして貰いたいなぁ♪



こうして、無事、みかんは、脱走の心配する事なく、
お引越し終えたお家へやってきたのでした。


心配頂いた皆様、ありがとうございました。

明日から、湘南のお家のみかんをお届けする予定ですよー。




ようやく、みかんが落ち着いてきたかな?ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まずは改めて!お引越しお疲れ様でした!!
そして、ちゃんとおしっこもして偉かったみかんちゃん、お帰り~♪

あはは、これぞちぃくん(爆)
お尻の穴はね~、姉さんも思ってた(≧∇≦)
お尻が黒ブチのちぃくんも福も、穴がよくわかる~(爆)
みかんちゃん、少しずつ少しずつ落ち着いてきてくれたかな?
2008/05/08(木) 00:54:57 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
まぁまぁ~(^^♪
ちぃくんカワイイですね♪
動画見たら・・・すごい壁登ってる!(;O;)
かなりビックリしてしまった。
うちの子たちは一度もしたことないんだもん。
元気いっぱいだねー(*^_^*)
ママさん近くに安心できる素敵なブログ友達がいてよかったね♪
みかんちゃんも安心していられたんだねー☆彡
2008/05/08(木) 15:48:22 | URL | るびー #-[ 編集]
ちぃくん、みかんちゃん
良かったね、みかんちゃん。

安心です、ホットしました。
チーム湘南、よろしくお願いします。

ちぃくんのハッスルぶり、最高。
v-10
2008/05/08(木) 18:50:39 | URL | ハッピー(湘南) #-[ 編集]
ちぃくん、可愛い~∑('◇'*)
なに、凄い美猫ちゃんですね!
ママが大好きで、ママも大好きなのが伝わってきました!
じゃらしで壁登り・・なんと元気な☆
まだ若い子なんですか?
健康なおちりの穴。見たい~(o*´∇`)o
湘南に戻れたし、いい仲間もいるし、楽しいこといっぱいありますね!
あとはアレンジメントの教室・・(笑)
またデジイチで撮ったら見せてくださいね!
2008/05/08(木) 21:48:35 | URL | そら #-[ 編集]
きゃっ うれしい!
ちぃの動画超ハッスルー!笑 
だっこできゅるっピーン☆も可愛いくて(馬鹿親)
ありがとうございます。
遅ればせながら・・私も明日の記事にちょこっと
みかんちゃん日記を書こうと思ってます。
あ 例のお写真、よかったら使ってくださいね~!
近々また!次回はデジイチ持参でちぃ撮影会バンバンお願いします。笑
2008/05/08(木) 22:19:13 | URL | ちぃくんママ #-[ 編集]
ちぃくんのところを覗いてきました^^
白黒ハチワレの綺麗な猫ちゃんですね~♪
同じハチワレでもこうも違うのかと、
うちのパパを見てしみじみ思っちゃいました(爆)
お引越しをして、ブログ友達の方や猫ちゃんに会えてホントに良かったですね^^
私もまだ会ったことのない方たちに会いたくなりました~♪
2008/05/08(木) 23:42:29 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
サスケのママさん、お元気ですか、ご無沙汰していてすみません。連休が終わってやっとブログ訪問始めていますよ。前記事見てきました。無事、湘南へ帰ってきたんだね。お引越しお疲れ様でした。みかんちゃんも列車に乗って♪えらい(凄いね)湘南でのブログ♪楽しみだよ。サスケのママありがとう。
2008/05/09(金) 08:47:56 | URL | きなこママ #-[ 編集]
私もちぃくんの所から遊びにきました。
お引越しお疲れ様でした。
湘南住まい!羨ましいです。
みかんちゃんも慣れたでしょうか?
みかんちゃんの様子をまた見に来ます(*^。^*)

ちぃくんの動画が見れて嬉しい!!
有難うございました。
私もいつかちぃくんに会いたいです。
2008/05/09(金) 08:50:13 | URL | iomoca #.UEitKAQ[ 編集]
ちいくんたら
カワユスなあ♪カワユスなあ♪
o(//▽//)o
2008/05/10(土) 19:14:08 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
○まったり福タビ大リンの姉さんへ


姉さん、コメントありがとう~!
ちぃくんのおちり、可愛いかったの♪
福ちゃんのおちりも、同じ?(笑)
是非、今度福ちゃんのおちりも、みたいです。
あっ、みかんのおちりも、見てくださいね~!



○るびーさんへ


ちぃくん、ワイルドでした(笑)
みかんも、壁のぼりやるんだけど、
そんなに簡単にやらないし、動画にも
撮れないくらいだけど、ちぃくんは、
いつも!だもん。凄いよね~!



○ハッピーくんへ


ちぃくん、すごいハッスル猫ちゃんです!
でも、ハッピーくんや元気くんも、
凄そうだよ~!
みかんが霞んじゃうよん〈笑)



○そらさんへ


そうなの。後はアレンジメントの教室が
見つかれば・・・。
ちぃくんのおちりの穴って本当にね、
こうなんと言うか、健康そうなんだよね(爆笑)
りんちゃんやひめちゃんのおちりはどう?
つくづく、みかんのおちりも、見ちゃったのよ。私!



○ちぃくんママさんへ


えへへ。デジイチでちぃくん撮影。
これ、夢だわ。ちぃくんって、しかし、
ママのナイトだね。
ママの周りの人に焼餅焼くんじゃないかな。ちぃくん。
きっと、僕の物!って思ってるよ♪



○あ~ちゃんへ


あ~ちゃん、まだ会ったことのない人に、
会いたくなった?
これから、時間みつけて、会ってね♪
私も、北海道からより、ずっと、
楽チンに皆に会えそうで嬉しいよーん。



○きなこママさんへ


きなこママはいつも全力で走ってるから、
癒しが必要だね。ママの癒しはちびちゃんあんこちゃんきなこちゃん
あずきちゃんに、リーフちゃんだね。
あずきちゃんも、楽しいきなこママのファミリーになれて嬉しいだろうな。



○iomocaさんへ


初めまして~。いらして下さってありがとうございます。
ちぃくんの所からいらっしゃーい♪
みかんは、この家で育ったのに、
しっかり、忘れてしまったようです。
段々と落ち着いてきていますが、まだ、
鳴く時もありますね。私も、猫ちゃんに
また、会いにいきます。また、来て下さいね。

ちぃくんの動画、よかったですか?
また、撮ったら載せますね~!



○小太郎さんへ


ちぃくん、モテモテだなぁー。
タイ生まれのちぃくん、やっぱり、
日本男児とは違うかなぁ~(笑)
2008/05/11(日) 22:41:43 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック