サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
題名のない日
2008年05月25日 (日) | 編集 |

どこかでも、題名が浮かばず、こんな感じのタイトルの
お友達ブログがあったような。
どうしましょう。
ネタもない。題名も浮かばない。
お休みするしかないのかしら~(?_?)
アレンジメントも探している状態だしねぇ・・。


仕方ないので、約4年前。札幌に行く前の、
今頃のお二人(猫)の写真など、載せてみようと思います。




20080525sasuke.jpg





いつも寝てばかりの写真だけど、可愛いでしょ、サスケくん♪




20080525sasuke2.jpg





あの年って5月から異様に暑くて、クーラーを
もうかけていたんですよね。
サスケくんも、暑くてたまらなくって、こんな格好で、
寝てたんです。




20080525sasuke3.jpg





ここも、割とヒンヤリとするのか、好んで入ってました。
これ、物置ですからね~(笑)




20080525sasuke4.jpg





あんよを、壁に付けたりして、きっと、壁が
クーラーで冷えてたんじゃないかなぁ。




20080525sasukemikan2.jpg





並んでご飯食べてます。
みかん、やっぱり小さかったね。




20080525sasukemikan.jpg





札幌に行ってからはこんな姿を見かけなくなったけれど、
ここにいた時は、くっついてたんだねぇ。


やっぱりなぁ、このお家にはサスケくんとみかんがいてこそ、
帰って来たって実感が湧いたんだろうなぁ。
この年の夏、本当に暑かった。
引越しの日の気温、35℃でしたからね!
今年もこんな猛暑になるんでしょうか。
今から考えると恐ろしくなります・・・!




これからのネタ、どうしたらいい?ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
むふ♪みかんちゃんとサスケくんの写真がいっぱあ~い!
ママさん、お休みしないでくれてありがと♪
う~ん!並んでごはん食べてる様子なんてたまりません!
たまらないといえば、さて、今年の夏の暑さはいかに。
北海道から戻って初めて迎える夏だから
ママさんやみかんちゃんは余計暑く感じるかもしれませんね。
夏バテしないように今から体力温存ですよ!!
2008/05/25(日) 23:24:44 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
同じですよ
題名にはいつも悩んでいます。いつも寝顔ばかりなので仕方無いのですが・・・
みかんちゃんとサスケ君の並んだ姿可愛いですねえ。仲良しだったんですね。いい写真です・・・
2008/05/26(月) 09:52:40 | URL | マッチャン #-[ 編集]
サスケくん~気持ち良さそうに寝てますね♪
やっぱり湘南は比べ物にならないくらい暑いんですね・・・。
今年もなんだか暑くなる予感しませんか?
私ももう暑くてダラダラです。
こうやってみかんちゃんとサスケくんが並んでるとみかんちゃん小さかったんだなぁ~ってつくづく思いますね。
サスケくんの1/2って言ってもいいくらい(^^♪
ニャンコって暑い時は涼しい場所、寒い時は暖かい場所を探す名人ですよね☆彡
2008/05/26(月) 14:23:38 | URL | るびー #-[ 編集]
私も題名が浮かばないことがあります。
何度も同じ題名になったり・・・^^;

みかんちゃんちっちゃい!
サスケちゃんが大きい??
でも転がってる姿はサスケちゃんと同じように見えます。
大きくなったのね~^^

しかし暑いです。
今からこんなんじゃぁ、夏はどうなるんだろう・・。
きっとビールで太るだろうな(爆)
2008/05/26(月) 17:55:56 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
○きょーこさんへ


体力温存なんて、もう磨り減ってる~!
どうしましょー。

みかんの尻尾って、真ん中が細くて、
先っちょの方にいくにしたがって
ぶっとくなってるよね!
今は、お肉がついて目立たないけれど、
チビの頃はよくわかる~。



○マッチャンさんへ


こう見ると、いつも一緒にいた感じですねぇ。
実際はどうだったのか?
いつもいるのが当たり前であんまり、
覚えてなくって・・。
でも、みかんがきっと、くっついていたんでしょうね。



○るびーさんへ


みかん、チビですよね。サスケの半分です。
実際、そうでしたよん。サスケ、それこそメタボ猫
でしたからねー。

明日から、涼しくなるみたいですが、
今日も湿度バッチリで、明日は寒くて・・なんて、
風邪引いちゃいそうですね。
るびーさんは、大丈夫かな?



○あ~ちゃんへ


やっぱり夏はビールかなぁ。
でも、飲んでる最中は涼しくなるけど、
後が汗ダラダラにならない~?

こう見ると、みかんもチビだったな・・と、
感慨深く思います。
2008/05/28(水) 21:32:08 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック