サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

イマイチな日
2008年06月02日 (月) | 編集 |
引っ越してきてからあまり、太陽さんにお目にかかってないのよね~。
曇りとか、雨ばっかり。
5月は、あまりお天気の良い日がなかったみたいです。
今日も、曇りそして、今は雨。
みかんが、めずらしく下駄箱から、玄関窓を覗いていたので、
ちょっと、悪戯してみました。




20080602mikan.jpg





ねぇ、何か下がうるさいね。ガシャガシャ!って。




20080602mikan2.jpg





ウリウリ~♪

あんまり、乗り気でないね~。




20080602mikan3.jpg





みかん、下が気になるのニャ。何で、うるさいの?

あぁ、あれね、今日は資源ごみとやらの日でねぇ。みかんの主食が入っていた物とかを出す日なんだよ。




20080602mikan4.jpg





あぁ、また、おバカな事して遊んでるニャね。
そこのミッキーくんに、写ってるって喜んでるニャね?




20080602mikan5.jpg





くだらない事して喜んでるニャね。




20080602mikan6.jpg





それにしても、みかん、あのうるさい大きな音、嫌いニャ!!




20080602mikan7.jpg





・・・・・ もう、いいですニャ。

そ、そんなぁ、冷たいですねぇ、今日は・・。



気を取り直して、サスケくんが遊んでいる動画が見つかりました。
ちょっと、見てみてねっ~♪









もう一つあるんだよ~♪









まだ、おデブな頃のサスケくんでした~~☆




どうやら関東、近畿、東海は梅雨入りしたらしいってねっ!




紫陽花の綺麗な季節だね。ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
紫陽花は良いけど・・・
え~もう梅雨入りなの?
五月晴れって、何日あったのかな?

みかんちゃんは騒音が嫌いなんだね。
が~が~うるさいよね。

でも、我慢・・・v-22
みかんちゃんの後ろのチビ猫にパンチとかしないの?

サスケ君の動画は、大切な想い出ですね。
2008/06/02(月) 18:22:28 | URL | ハッピー(湘南) #-[ 編集]
ママさんの手、キレ~∑('◇'*)
まずそこからコメントしてみました(笑)
資源ゴミの日、ウルサイですよね~ゴミ屋さんじゃない人たちも漁りにくるし・・・
しかもファンタジアのミッキーだ!
こういうのに写りこんでるの、喜ぶの私も一緒です(笑)

サスケくん、大きい!
柄も変で可愛い~(≧∇≦)
手の柄がすごい好き。おしり?腿?の白い島も捨てがたい。あ、別に捨てなくてもいいんだった(笑)
2本目の動画、サスケくん「ぐー」したままだよ!
動くサスケ君みれて嬉しいなぁ。
もふもふで気持ち良さそうなサスケ君、一度ぎゅ~~ってしたいなぁ(o*´∇`)o
みかんちゃんもむっっぎゅ~ってしたい(笑)
2008/06/02(月) 21:28:18 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 21:34:16 | | #[ 編集]
v-263お天気がいまいちだとこんな富士山見られませんか??
みかんちゃん~元気でうれしい~
サクケちゃんの大切な大切な動画ですね。
サスケのママさん、山椒魚さんは??元気ですか?
2008/06/02(月) 23:05:10 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
もう梅雨入りって、いやですね~。
といっても私は梅雨真っ盛りの時生まれたから
あまり嫌ったらだめですけど。
サスケのママさんは、9日だからまだ梅雨じゃないですよね。

みかんちゃん、静かがいいんだね。
今日はあんまり乗り気じゃないみかんちゃんね。

サスケくんほんとに太ってたんですね。
大事な動画みつかてよかったですね。
2008/06/02(月) 23:22:48 | URL | 花花 #-[ 編集]
サスケのママさん こんばんわぁ~(●^o^●)
サスケのママさん
こんばんわぁ~(^O^)/

おぉ~みかんちゃん☆不機嫌な・・顔も・・魅力的♪

ミッキーさんに写り込んでる写真 面白いですねぇ~(*^_^*)

くだらない事して・・喜ぶのが・・また、楽しいのよぉ~(^_-)-☆みかんちゃん☆

サスケくん☆・・元気に遊んで!何かイイなぁ~\(^o^)/
サスケくん☆も・・遊びに付き合ってくれるんだね(^^♪
ぷっくりしている、サスケくん☆可愛いね(*^^)v

動画・・何回も見ちゃたぁ~\(^o^)/

楽しかったよぉ~♪

梅雨ですか・・・嫌な時期に入りましたね(-_-;)
こちらも・・雨が降ってますよ!
エゾ梅雨かなぁ~
一桁では・・ないけど寒いです
後・・一ヶ月ぐらいで・・梅雨明けて・・気持ちイイ夏を湘南で迎えるんですね(^O^)/

きっと・・去年の北海道より・・過ごしやすいかも(笑)

また、遊びに来ます♪
ブログに遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
ポッチン♪
2008/06/03(火) 02:24:06 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みかんちゃん~下の音がうるさいのが気になっちゃうよねー(^^)
音が突然するとうちもかなりビックリします。
耳がピクピクってなって(*^_^*)

わぉ~♪♪♪
サスケくんだぁ~☆彡
チョイチョイして遊んでますね(^^♪
この頃のサスケくんはまん丸ちゃんね。
サスケくんの姿がまた見れてとっても嬉しかったぁ~。
2008/06/03(火) 14:19:31 | URL | るびー #-[ 編集]
あれぇ~!こんなにコメントのお返事、
遅れてたんですねー。ご、ごめんなさいです!
ささっ、書きますよ~。



○ハッピーくんへ


みかん、後ろの猫に気づいてないみたい!
音の方が気になって気になって仕方ないみたいです。
五月晴れってあまりなかったですねー。
アッと言う間に、梅雨入り~(泣)



○そらさんへ


私のお手手褒めて頂いてありがとー。
まぁ、実物見ればしわしわだけどねっ!

サスケの前足の模様って、ちゃんと、
揃うと合ってたんだよ。面白かった!
手ねぇ、確かにぐ~したまんまだね。
あのぐ~が可愛くてね~♪よく、サスケが、
あのぐ~してると、指かなんか、手のひらに、
入れて遊んだりしたよん☆



○きなこママさんへ


富士山はやっぱり、曇りとかだと、まるで、
見えません~。時々見えると、あっ、富士山って、
やっぱりあったのねーみたいな感じです。
エゾサンショウウオも、元気ですよ!!



○花花さんへ


私のお誕生日は9ではなく8ですよ~ん。
でも、大体、この8あたりに梅雨入りになるんです。
だから、憂鬱でしたねぇ。
誕生日なのに、梅雨入り・・なんて。
花花さんは、いつでしたっけね・・・?
確か、もっと後でしたよね?



○幸さんへ


北海道、梅雨ないって言われてますが、
それらしき物はありますよね。
毎年、あちらの人もそう言ってました。
サスケの動画、まだあるんですよ。
元気だったら、まだまだ、太ってたんだと思います。
可愛いでしょ?あの大きな体で手を、
ぐーにして♪



○るびーさんへ


サスケはまん丸でしたよね。大きくって、
チコちゃんみたいだったよ!

北海道は二重窓で音とかがあまり、入らなかったんだけど、
こっちは、窓も一重。
うるさい。うるさい。みかんも、あれっ?って、
思ってるみたいです。
2008/06/05(木) 23:21:27 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
