サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
仲間達
2007年07月17日 (火) | 編集 |
新潟でまた地震がありましたね。
人間も避難などで、大変です。
そして、そこにペットがいたら・・・。
いつも、私はそう言う天災が起こると、
シュミレーションをしてしまいます。
どうぞ、被害にあわれた方が一日も
早く、普通の生活に戻れますように。
猫や犬や、他のペット達も、早く、
安らかな生活に戻れますように・・・。


20070717mikan2.jpg




20070717mikan.jpg



サスケくんも心配してこんなお顔してくれました。



20070717sasuke.jpg



早く、余震も治まりますように・・・。



コメント
この記事へのコメント
きゃ~!!みかんちゃん、サスケくん初めまして~♪
コメント読んですっ飛んできましたよ~!!
サスケのママさん、きょーこさんのところでお名前拝見してましたね!!
まさかみかんさんだったとは思ってもみませんでした!(笑)
ウワサのみかんちゃんに会えてとっても嬉しいです♪
超美猫の三毛ちゃんですね~!
サスケくんもお鼻のチャームポイントが可愛い♪
これからもどうぞよろしくです~♪

地震、本当に心配ですよね…
過去ログも読ませていただきました。
サスケのママさんは本州から来られたのですね!
お友達もたくさんいらっしゃるでしょうから被害が少ない地方でも
心配になりますよね…
被災地の方々の一日も早い復興を願わずにはいられません。
2007/07/18(水) 13:27:33 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
○rinkoさんへ


えへへ!早速のご訪問ありがとうございます!嬉しいです。
素性を明かさずごめんなさいね(笑)
でも、覚えていて下さるなんてすごーい。
家のみかんは汚い模様で・・・。
ももちゃんに比べるとねぇ・・・。
こちらこそ、これからもよろしくです!

2007/07/18(水) 21:28:01 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
サスケ。みかん初めまして僕はレットアンドタビーのメインークゥンの風(ふう)です。これから時々遊びにきます。
2007/07/19(木) 19:15:20 | URL | 風 #-[ 編集]
○風くんへ


えへへ!ようこそ~風くん!待ってましたよん♪今度は風くんの写真もみたいですね~。
2007/07/20(金) 00:19:44 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック