サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
何もない朝
2008年06月05日 (木) | 編集 |

今日も平和な朝だなぁ。天気は悪いけど。
気温もそんなに上がらないので、みかんも、
この毛布つきイチゴベットで、また寝るようになったみたい。



20080605mikan.jpg





いやに、すっきりとしたすまし顔だね、みかん~♪




20080605mikan2.jpg





りっぱに大根のような足が開いてますが、
やっぱり、体が柔らかいのね~。うらやまし・・・。




20080605mikan3.jpg





いつも、美しいみかんだもん~~☆

うん。なんかね、気高いお顔に見えるよ。今日は!




20080605mikan4.jpg





ヒマだから、指の匂いでも嗅いでみる。




20080605mikan5.jpg





みかんの好きな匂いはしないですニャ!




20080605mikan6.jpg





さっ、もう用事済んだんでしょ。さっさと、掃除しなよね。



って、言われてるみたいな顔つき・・・。




すっきりしない天気だなぁ~!ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング<br /><br /><br /><div class=

コメント
この記事へのコメント
こっちもすっきりしませんな~お天気。
にゃんこ見てると、暑い寒いがよく分かりますよね~
うちも今日はフリースに包まって寝てましたよ(笑)
なのに私は半そでで・・寒かった( ̄ロ ̄lll)
立派な土つき大根く~ださ~いなっ♪
替わりに私の丸々とした蕪を送ります!
交換交換♪
みかんちゃんの目、ゴールドですか?
すごいキレイな目ですよね~!
そうそう(笑)
指くんくんしてると、何故だかお口が開いちゃうんですよねっ
だから余計鼻ちょんちょんしちゃいます(笑)
2008/06/05(木) 19:18:49 | URL | そら #-[ 編集]
明日は・・・
すっきりしない梅雨空、今日も曇ったり雨が降ったりと落ち着きませんね。

みかんちゃん、表情豊かですね。
ヘン顔が好きですよ。
もちろん凜としたみかんちゃんもね。

それにしても・・・ママさんもちょっと暇なのかな?
猫の顔で遊ぶなんて・・・
ふふふv-22
2008/06/05(木) 20:52:41 | URL | ハッピー(湘南) #-[ 編集]
泥つきの大根で笑っちゃいました~。
私、直ぐに痣が出来るんですけど、
そんな自分の足を見て「腐ってる大根だ・・・」って思ってしまいました。
ママさんの指をクンクンして、ちょっと口を開けてるのってどういう意味があるんでしょうね?
うちもみかんちゃんと同じような表情をするんですけど、何?って気になってしまいま~す。
2008/06/06(金) 00:17:21 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
小首をかしげて、くんかくんかする姿がとっても可愛いです!泥付き大根、私にも一本くださ~い♪
2008/06/06(金) 00:22:58 | URL | 香遊 #-[ 編集]
サスケのママさん おはようございます(^_-)-☆
サスケのママさん
おはようございます(^O^)/

みかんちゃん☆お嬢様~だねぇ~(*^_^*)
おみ足も・・見せてくれてありがとう~(^_-)-☆
泥つき大根?うぅーーーーー!そういえば・・そうかなぁ~(笑)
美味しそう~♪新鮮だね(^^♪ピチピチ♪

身体が柔らかい・みかんちゃん☆秘訣を教えてくださいなぁ~♪
私は・バキバキと・・音がしそうなくらい・・頑固な身体です(^_^;)

くんかくんか♪な・・顔も、ラブリ~な感じに撮れてるよぉ~(●^o^●)

なのに・・最後の目線・・鋭い!
いやいや・・キリリっとしてるんだね(●^o^●)みかんちゃん☆

今日は北海道は・・雨模様~^_^;
日曜日まで・・駄目みたいです(-_-;)
せっかくのYOSAKOIソーラン・・・なのになぁ~

ポッチン♪

また、遊びに来ます(^^♪
いつもありがとうございますm(__)m
ブログ訪問感謝いたします♪
2008/06/06(金) 10:43:29 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 10:59:24 | | #[ 編集]
泥付き大根~(笑)
やっぱり体が柔らかくってホント羨ましい。
どんどん私からだが硬くなっちゃって・・・猫背だから背筋なんて全く出来ずです(>_<)
みかんちゃん~。ママのお指はどんな匂いだった???
首をかしげているポーズってほんとカワイイよねー♪
イチコロです☆彡(^^♪
2008/06/06(金) 11:53:34 | URL | るびー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 17:10:40 | | #[ 編集]
いつもありがとうございます。
みかんちゃんっておっしゃるんですね。
もしかして、本物のみかんも大丈夫?
掃除にとりかかる前に、遊んじゃったら、きっと掃除が始められなくなりそうな私です。(^▽^;)
2008/06/06(金) 20:38:51 | URL | MAYU #-[ 編集]
泥つき大根、笑えますw

パパさんと仲良く並んでパソコンの椅子に座ってるみかんちゃん、可愛いですね♪
サスケのママさんの代わりに、みかんちゃんがブログ更新ですか?w

梅雨のせいで、パッとしない天気ですね~。
今朝も暑いくらいいい天気‥と思っていたいたら、2時間前くらいから曇ってきました‥。
梅雨入りしたばかりですが、早く梅雨明けして欲しいです。
2008/06/07(土) 15:07:53 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
大根・・・しかも泥つきって・・・(* ̄m ̄)=3ぷ
あ、失礼しました。(^-^;

みかんさん、美猫ですもんね♪
2008/06/07(土) 18:38:08 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
○そらさんへ


そらさんは、蕪?みかんは大根!
んじゃ、私は、肉を提供しよう!(笑)
くんかくんかすると、口をほげ~と、
開けたりしますよね。どうしてかしら。
鼻をちゅんちゅんでなく、私はぶちーと
しちゃいます!!
みかんの目ってゴールドかしらね・・?



○ハッピーくんへ


変顔が得意なみかんですよ~。
そうそう。私もかなり暇かも。
でも、一日はアッと言う間なの。どうしてかしら・・?



○あ~ちゃんへ


鼻先に指を持っていくとまず、餌か?と、
思うのかね・・。で、匂いを嗅いで、確認を
する・・と。う~ん。あ~ちゃんちは、
沢山いるけど、みんなそう?




○香遊さんへ


いつでも、ドロ付き大根送ります。
いいえ、ナンなら、本体(猫)つきで~(爆笑)
えっ?いらない?って?



○幸さんへ


猫って体柔らかいですよね。ワンちゃんは、
やっぱり、こうはいかない!かなぁ。

YOSAKOIソーランは、どうですか?
お天気がイマイチのようですが、観客は、
沢山いるのかなぁ。

ドロ付き大根の持ち主みかんは、札幌で、
さらに大根足に磨きをかけましたとさ!



○るびーさんへ


小首をかしげていると言えば、チコちゃんも、
こんな表情をした写真なかった?
って、言うか、やっぱり指をくんかくんかしてる
写真なかった?!
すごーく、今、鮮明に浮かんじゃった(笑)



○MAYUさんへ


いつもこちらこそ、楽しいブログありがとうございます。
今になって、懐かしさのあまり、
つい、コメントをするようになりました。
これからも、よろしくお願いします☆
みかん、本物はだめですよん(笑)
掃除の前にこんな事してたら、時間は、
アッと言う間に過ぎて気が付くと11時なんて、
ザラです~(苦笑)



○まろんさんへ


そうよね~。私の代わりにブログ更新して
くれないかしらー?

北海道は梅雨らしき物ってありますが、
ここまでの梅雨はないですもんね・・。
でもねぇ、梅雨明けたら、暑い暑い夏が、
待ってます。私、耐えられるかしら~?



○小太郎さんへ


元気?小太郎さん♪
仕事は落ち着いたかな~?待ってましたよん。
みかん、美猫だなんてねぇ。
ハチワレな部分が綺麗にみえるだけで、
後は、パンダみたいなお顔で、笑えますよ。
アライグマにも見えます〈笑)
2008/06/07(土) 21:34:59 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック