サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
どこでも、みかん!
2008年06月28日 (土) | 編集 |

みかんったら、この頃どこでも、みかん、してる~♪

このように何かを置いておけば必ず、お座りになる。

さっきは、別のお部屋に出しておいた物の上にお座りになっていた。




20080628mikan.jpg





藻が生えた大きな石ころのようだ。

みかん~!と、呼んでみる。

ん?なんか、用?




20080628mikna2.jpg





今は、何か瞑想中のようだ。




20080628mikan3.jpg





こんな箱の上で、しあわせのたね暖めてるわけないしなぁ・・・。

みかん、その箱って何が入ってるか知ってる?




20080628mikan5.jpg





知ってるニャよ~!




20080628mikan6.jpg





こうやって、瞑想する場所で座るもんでしょ?

知ってるもん。みかんいつも一緒に入るもんニャ♪

はい。ちゃんと、箱にかいてありますね・・・!




新しいウォシュレットだよ~!ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
みかんちゃんのお尻可愛い♪
触りたくなっちゃうわ^^
にゃんこって何かの上に座りたがりますよね。
うちも洗濯物とか本とか、とにかく何かの上でまったりです。
ウォシュレットの箱の上は気持ちいいかにゃ?(笑)
2008/06/29(日) 00:04:58 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
あらっ。新しいウォシュレットなのですね?最近のは節水型で、非常に良いそうですねえ。

飼い主さん、いつもウォシュレット上で、瞑想なさっているのですか?(笑)みかんちゃんはおトイレまでご一緒なさるんですね。甘えん坊さんでかわゆいなあ。
2008/06/29(日) 00:08:33 | URL | 香遊 #-[ 編集]
ウォシュレットの箱だったんだ。
みかんちゃんはお気に入りの場所いっぱいあんねんな。そういえば小太はお気はどこだっけ???
( ̄ω ̄;エーット

1枚目の写真、背中の真ん中がへこんでて ちょうど鳥が羽を閉じてるように見えたよ? 多分私だけやろなあ こんな風に見えるの。(自爆)
2008/06/29(日) 01:01:27 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
サスケのママさん
おはようございますぅ~♪

みかんちゃん☆・・素敵な後姿だぁ~(笑)
オブジェのようだよぉ~♪
それにしても・・見事な・・ミカン色と配色だねぇ~(^^♪
芸術的だぁ~\(^o^)/形もね(^_-)-☆

ウォシュレットの箱の上なんだぁ~みかんちゃん☆

新しい~のイイなぁ~(^。^)
欲しいなぁ~(●^o^●)
お尻・・・・・もっと綺麗にしたい!(笑)

今は・・ウォシュレットのない生活は・・考えられないですよね!
一度使えば・・癖になる・・手放せないですね!

そうそう・・・みかんちゃん☆私も良く・・ウォシュレットの上で妄想してますよぉ~(笑)

湘南は・・雨 大丈夫ですか?
結構・・・大雨 降ってる所があるみたい!
何事もありませんように!

どうぞ・・楽しい~のんびりな日曜日を♪

また、遊びに来ます(^O^)/
いつもありがとうございますm(__)m


2008/06/29(日) 03:44:08 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
いいなあ
v-46新しいウォシュレット、いいなあ。最新のはタンクがないんですよねえ。日々進化する家電、日本が発明したウォシュレットもすごいことになっていますね。それがないともう生きていけない私です。
みかんちゃん、チェック宜しくね。
2008/06/29(日) 17:04:09 | URL | マッチャン #-[ 編集]
みかんちゃんの大きいお尻プリプリ野お尻が可愛いわ~(*´ω`*)アーハンw
しっぽが伸びてたらまるで象さんなのに(笑)
この状態でもお尻ぽんぽんしたら、にゅ~ってあがるんでしょうね!
喋ってるみかんちゃん、コワカワ!
鬼太郎の猫娘みたいねぇ(≧m≦)グフッ
そうね・・
瞑想する場所で座るもの・・言いえて妙だわ・・(笑)
うちにそんないいモンはありませ~ん!
痔になるかなぁ。

あ。ブログお引越ししました!これからもよろしくです♡
2008/06/29(日) 17:07:53 | URL | そら #-[ 編集]
☆あ~ちゃんへ


洗濯物の上とかって好きですよね。
とりあえず、乗ってみようみたいなね!
新聞の上にもよく乗りますよね~。
ウォシュレットの使い心地、みかんに
聞いてみたいと思います。



☆香遊さんへ


節水型で、いいんですよー。これからはエコですからねー。
おトイレって瞑想するのに、ぴったりだと
思いません?(笑)



☆小太郎さんへ


そういえば、後姿が鳥が羽根を閉じているように、
見えるよね~!
さすがぁ、小太郎さん♪よぉく見てる!!



☆幸さんへ


猫らしい形で写真に納まりました。
ワンちゃんはあんな格好はしませんよね?
大好きなおトイレでも、みかんはあんな格好、
してます。
ウォシュレットはおトイレの必需品!
もう、これないと生きていけませーん(笑)



☆マッチャンさんへ


みかん、使い心地、良い!って言ってます(笑)
本当に、日日進化する家電です。
ウォシュレットも、色々ですが、金額の
問題もあり、無難なやつを・・・。



☆そらさんへ


お尻、ぷりっぷりっでしょ!!
りんちゃんより、凄いかなぁ~?
あっ、はっちゃんみたいに、しりぞー!なんて、
顔書いて見たいな!!

ウォシュレット、今どこのでもいいのなら、
結構安く買えるよね。

お引越し先、ちゃんと手配済みでーす♪
2008/06/30(月) 09:00:00 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック