サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

腕白こてつ
2008年08月08日 (金) | 編集 |

よく食べ、よく出し、よく遊ぶこてつです。

水を流していると、テーブルの上から、跳んで

流しにダイブするこてつ。

ついには、こんな事までやってくれました。




20080808kotetsu2.jpg




愁傷にサスケくんにご挨拶してるんじゃないですよ。

サスケくんのご飯とお水を飲んで、食べてるんです!

全く、その後、なんと、仏壇の中に入ったんですよ。

サスケくんの骨壷が倒れたら大変。

鼻ピン!をしたって、何?ってな顔してますからね~。




20080808kotetsu.jpg




まぁ、寝顔は天使のようで、起きたら悪魔だわ(^_^;)




20080808mikan.jpg




こてつをケージに入れて寝かせると・・・。

さぁ、これからは、みかんとのささやかな幸せの時間です。

やっぱり、甘えたいんですね。

夏は暑くて膝の上に乗ってこないのに、いつもの甘えん坊みかんになってました。


こてつの傷は、薬と洗浄のお陰で大分、よくなってます。

毎日の通院予定が、今度は3日後で、OKになりました。

再縫合も、もしかしたら、しなくてもよくなるかもしれません。

こてつくん、頑張るんだよ。って、本猫あんまり、わかってないようで・・・(笑)

みかんも、相変わらず、ご飯あまり食べませんが、

昨日は、こてつのお尻のニオイを嗅いでました。

傍に行くと、唸るくせに、いないと鳴いて探したり。

ちょっと、理解に苦しむ行動ですが・・。




20080808yuuhi2.jpg




昨日の綺麗な夕焼け。

西側の部屋が真っ赤に染まって、アッと思って、

カメラを持ってベランダへ。

なんだかね、急にこの夕焼け見て、サスケくんを感じました。

傍にサスケくんがいるような気がして。




サスケくん、傍をちょろちょろしているような気がする・・。ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
今日もやんちゃなこてつちゃんですね(笑)
ママさんハラハラでしょう。
サスケちゃんも「ボクのお水飲まないで~」って言ってたりしてね。
みかんちゃんは甘えたいんですね。
1人になってからずっとママさんを独り占めにしてきたんだもんね。
いっぱい甘えてね^^
綺麗な夕焼け・・・。
サスケちゃんも一緒に見てたんだと思いますよ。
2008/08/08(金) 18:58:22 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
こらこらヾ( ̄ω ̄;
こてつクン、わが天下とばかりおおあばれやん。
でもそれはやりすぎ!
( ̄△ ̄)ノ☆(=>_<=)

多分きかんやれけど叱っときました。(笑)

みかんちゃんはみかんちゃんで こてつクンが気になるのねん♪
なんとか仲良くなって食欲も戻るといいんやけど。
2008/08/08(金) 19:14:47 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
みかんちゃんもこてつクンを一生懸命受け入れようとしてるんですね
でもサスケくんのお仏壇のとこにいったりして
もしかして生まれ変わり?????
2008/08/08(金) 21:00:37 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
サスケくん、そりゃいるでしょ~!
昨日の虹で帰ってきてるのに、一軒家に侵入されちゃ(笑)
「ぎょ!」ってなってるよ、きっと(´∀`*)ウフフ
怪我の具合が快方へ向かってるって聞いてちょっと安心しました。
まぁお仏壇のご飯を食べれるくらいだもん。もう大丈夫なのかな。
ってかサスケくんが中にいるとか・・(笑)
みかんちゃん、やっぱ甘えん坊になっちゃったねぇ。
でもちょっとずつ受け入れようとしてくれてるみたいですね。
こちらもちょっと安心。
あとはしっかりご飯をお食べ!
2008/08/08(金) 21:53:57 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08(金) 23:41:49 | | #[ 編集]
さっそく、やんちゃな一面を見せてもらいました。(^▽^;)
怒る時は、鼻ピンですか。
分かってもらえるといいですね。
みかんちゃんのストレスも気になりますね。
暑さのせいもあると思いますが、嘔吐は気になります。
どうぞ、お大事にして下さいね。
2008/08/09(土) 01:11:26 | URL | MAYU #-[ 編集]
新しいコが増えたんですね。
しかも、元気いっぱいですねw
お願いだからサスケくんの骨壷倒さないでね。

みかんちゃん、甘えたいですよね‥。
時間が経てば一緒に遊んだりするようになると思いますが、こてつちゃんが寝てる間とか、甘えさせてあげてくださいね。

ネオナチュラルのファンデーションは、メイクアップという所から購入できます。
化粧うきが無くなり、ほんといい感じです♪
2008/08/09(土) 13:54:32 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
☆あ~ちゃんへ


そうだよ・・。もう朝から晩までハラハラし通しよ。
いまさぁ、よくう○ちするんだよね。
気がつくと、してあるの。
それがとっても、気になるー。
臭いし、柔らかかったりするから大変。
って、あ~ちゃんに言ったら怒られちゃうね(^_^;)



☆小太郎さんへ


しかっておいてくれたぁ?(笑)
私がしかっても、ちっとも、こたえてないこてつです。
それどころか、「バーカ バーカ」って、
アッカンベーをしていそうな顔です・・・。



☆肉球おやじさんへ


生まれ変わりねぇ・・。サスケはもっと、
上品?でしたからねー(笑)
こてつは、泥んこで、遊ぶタイプ。



☆そらさんへ


本当に、サスケいきなり、仏壇の中に、
不法侵入されて、ぎょっ!としたと思う。
なんなんだー、おまえ!ってな感じだよね。
怪我の状態は、落ち着いてきてます。
肉も盛り上がってきたみたいだし。
ただねぇ、やっぱりばい菌が入ったまんまだと、
これから、何があるかわからないから、
どうせなら、徹底的に治して欲しいです。

みかんも、段々と、普通に戻りつつあります。
心配、ありがとうね☆



☆MAYUさんへ


子猫は怒る時に鼻ピンがいいって言うんですが、
そんなんじゃ、全く言う事ききませ~ん(泣)
怒鳴ったって、全く知らん振り。
やんなるよ・・・。

みかん、段々と落ち着いてきました。
心配、ありがとうございます♪



☆まろんさんへ


いきなり、やってきた話であっと言う間に
決まりました。
元気すぎて、サスケの仏壇に入ったり、
ご飯盗んだり、あれこれやってくれてます(苦笑)

みかんは、例え、今はみかんが悪くても、
こてつをしかり、みかんは、すぐ抱っこして・・と、
言うように、もう、甘え放題にさせてます。

ファンデーション、ありがとうございます。
早速、見てみますね♪
2008/08/10(日) 21:04:07 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
