サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ニセコ
2007年07月29日 (日) | 編集 |
甥っ子ご一行さまと、ニセコに行って来ました。
更新が出来ず、イライラ。なかなか下宿屋の
おばちゃんは時間が取れません~。
当日、ランチを頂いたふくろうの森 喜茂別と言う所にあります。
普通にパスタやピザなどが頂けますが、
野菜が沢山!で、木をふんだんに使った建物が
とても、素敵で居心地がいいです。



20070729212021.jpg



避暑地って感じだなぁ~。のんびりしたくなります。



20070729212137.jpg



山が見えますがこれが、尻別岳です。羊蹄山と
並んで見えたりするので時々間違えちゃいます。



20070729212341.jpg



こちらが羊蹄山。とても、なだらかで綺麗な山です。
実は、私の自宅(湘南)の窓からは富士山が見えます。
とても、とても綺麗に見えます。
その富士山と羊蹄山って似てるんですよね。
つい、懐かしくて羊蹄山見に、ニセコまで行ったりします。



20070729212827.jpg



蝦夷富士って、言われるくらいですからね!


さてさて、我が家のみかんは、わさわさと人がいて、
満足に甘えられません。たま~に、人がいない時を
見計らって、私の横にこのようにへばりつきます。
むふふ。可愛いにゃ!!



20070723mikan.jpg



もう少しでまたいつも通りに甘えられるよ!
みかん!

コメント
この記事へのコメント
いやんもう!みかんちゃんったら~
ママ大好きであまあまなのね♪
ニセコ素敵~!
ホント、セレブなリゾートみたい♪
海ばっかりじゃなくてたまにはこういうところにものんびり行ってみたいわ~
2007/07/30(月) 00:00:57 | URL | 湘南のちぃくんママ #wRT6KaEQ[ 編集]
お天気も良かったし絶好のドライブ日和でしたね♪
湘南のご自宅から富士山が見えるのですか?!
いいな!いいな!!羨ましいなぁ~~~!!!
富士山をちゃんと見てみるのが夢です♪
登らなくていいのぉ~!麓からそのお姿を見たいの~!
みかんちゃんそんなに甘えてくれるんですか?
これまた羨ましい~~~!!
2007/07/30(月) 10:59:40 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
みかんちゃんの甘えっぷり!
たまりませ~~ん!!
そんな風に甘えるんですね~可愛い♪
↑の場所。素敵ですね。
ちぃくんママさんも言われてるけど、
ホ~ント、セレブなリゾート地って感じですね!
2007/07/30(月) 12:21:41 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
○ちぃくんママへ


どっちかと言うとみかんの方が
甘えん坊なのかもしれないなぁ。
サスケは甘えどころを知ってて、
みかんはいきなり甘えてくる。
予測のつかない甘え方です(笑)えへっ!
今の私は海辺のリゾートに憧れます。
特に、ハワイ~~。大好き~!


○rinkoさんへ


富士山に登るのは大変だけど、見るだけならねっ!機会が出来たら、是非お招きしたいです。ももちゃん、甘え上手じゃないですか?
どうなのかしら。プログではとっても、
お転婆さんで、自立した猫ちゃんって、
感じだけどな・・・。


○きょーこさんへ


みゃあちびくんの甘え方と違う~?
あのお二人はどんな甘え方をするのかなぁ。
今度、見てみたいな!
セレブなリゾート地。そうねぇ、今はね。
夏は最高です。確かに。あれが豪雪地帯だなんて、ちょっと想像出来ません。
本当に、素敵な所なのよ~。


2007/07/31(火) 16:13:02 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ところでFC2の拍手の仕組みってわかんなかったんだけど
もしかして1日1拍手できそうね???
よ、余談でしたが^^;

ハワイ~!ハワイ~!
死ぬほど好きでぇーす。
去年の3月以来ご無沙汰。。。涙
毎年1回は行きたいんだけどぉ~!
神様がひとつだけお願いをかなえてくれるならハワイ人になりたい。。。(爆)
つまらないコメントでゴメンね^^;
2007/07/31(火) 23:15:22 | URL | 湘南のちぃくんママ #wRT6KaEQ[ 編集]
○ちぃくんママへ


そうそう!一日一拍手!出来るんですよ~。
よろしくです~。
ハワイ、ハワイの話ですが、
いいなぁ、去年の3月に行ったんですね。
私は、う~ん。9年近く行ってない。
一年に一回は行きたいですよね。
北国にいるけど、ハワイ大好き!です。
あのスローな感じ。癒されますね。
それこそ、余談ですが、私、
ハワイで結婚式挙げました(^^ゞ
なんて、言うと年齢その他、色々、
わかっちゃうかな??
いつか、ハワイにロングステイしたい、
私です・・・。
2007/08/01(水) 09:37:33 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック